なんでこんな時に・・・

今日ね、スーパーで買い物をしてたら、聞き覚えのある曲が。
「乙女パスタに感動」でした。スーパーとかでよく流れてるアレンジバージョンね。
昨日一昨日と例の件に触れたけど、あれは自分が娘。に対して愛を持っているからという理由ではなく。
仕方のないことと思いつつ毎回納得の行かない事務所のやり方に対してただ言葉を書き連ねたかっただけ。
体裁繕って今後の娘。が心配だとか書いてるけど、本心はどうなんだろう・・・。
心配な気持ちが全くないってわけじゃないけど、そこまで打ちひしがれるようなショックは受けておらず。
いっちゃくさんには愛があるからヲタを続けているんですよ、って言われたけど、どうなんだろう。
自分自身娘。に対しては「応援する」という意思は大分前から皆無といってもよく。
それでも、怒りに任せたような文章を書いてしまうということは、まだ無意識のうちに何か心に秘めてるのかな。
自分自身がよくわからない・・・。
辞めたという事実に関しては結構落ち着いて反応してると思っていたんだけどね。
それはともかくね、この曲を聞いたら、どうしようもなく切なく、悲しくなってきました。
古き良き時代って言うのかな。あの頃は楽しかった、本当に。