今日は

Mステがありますね。ハロプロ勢は関係はないんですが、
解散が決まっているZONEとか、4年ぶり?の鈴木亜美とかが出ますね。
ZONEは解散か・・・シングルの売上は今の娘。と変わりないぐらいだっていうのですが(苦笑)
せっかく新メンバー入れて頑張っていくのかなと思っていたんですけどねぇ。
鈴木さんの方は、昔は好きでした。
だから、「ASAYAN」で「ふるさと」の時の同時リリース対決なんかやってたときも、
普通に両方のCDを買ってました(笑)
今はavexだっけかな?別に今は特にどうってことはないんだけど、昔好きだった者としては、
頑張って欲しいなと思う。

てかavexのCDってどうなってんのか最近良く分からない(汗)
浜崎さんのアルバムはCCCDじゃなかったのに、デイアフのシングルはCCCDだったし。
CCCDでもいいけど、焼くのがめんどくさくなるから早いところやめて欲しいな。