あまりにも馬鹿・・・

KY19792005-03-05


今日、日付変わってるので、すでに昨日ですが、とんでもないことをしてしまいました。
仕事の休憩中に携帯をいじっていたのですが、その時に、「指定着信拒否」の所を
選択したつもりでいたのです。その際暗証番号を求められるのは知っていたので、
普通に暗証番号を入力したら、なんかリセット中とかいう表示が・・・。
この時点でヤバいと思い、停止させようと色々試みましたが、失敗。
でもって、その表示が消えた後、残っていたのは・・・てか何も残ってませんでした・゜・(つД`)・゜・
携帯使い初めて、10年近くになりますが、こんなの初めてですよ。
日付、時間すら見事に消え、当然メモリも全滅( ´ Д `)
一応昨年変えた古い携帯をまだ保持していたので、急いで帰って、ショップで
メモリを移してもらいました(苦笑)

メモリが消えたのも痛いし、着メロとか、画像とかも全部消えたのも痛い(泣)
この携帯を使う気が全くなくなったので、今月の給料入り次第変えます。。。
まぁ、元々変える予定だったので、いいんですけどね♪
しっかし、休みの前の日は大抵気分良く終われるのに、今日はかなりブルーでしたw