ベリーズ一周年

ポケモーからのメールで気付きました(爆)
ともかく、ベリーズ工房一周年おめでとう\(^o^)/
てか、もう一年かっていうのもあるかもしれないけど、まだ一年かってのもあると思う。
シングル5枚切って、アルバム出して、コンサートやって・・・
かなり充実した一年だったんじゃないかなと思う。
今年は少し落ち着くのかもしれないけど、単独ツアーも決まってることだし、
今年もこのグループの勢いは止まるどころか更に加速することは間違いない!w
メンバーそれぞれが凄く個性的で、それぞれの魅力を持っていて・・・
本当に今後がますます楽しみなグループです。
さしあたって、4月に新曲のイベがあるので、それに行けるように頑張りたいなと思います♪