今後

今年も彼女は今まで通り、いや今まで以上に活躍をしてくれることでしょう。
これからも彼女らしさ全開で、カッコ可愛く頑張って欲しいなと思います。
素の顔をカメラに抜かれたっていいじゃないか!
作り笑顔なんかしてる子より全然いいと思うよ。なんて(笑)
20だから特別ってことはないのかもしれないけど、でも特別な何かを期待してしまう、
ファンってそんなもんだよね。
その特別が何かは言うまでもないことなんだけど、これからどういう展開が待ち受けていても、
美貴ちゃんなら全て乗り越え、自分のパワーにして、突っ走っていけるんじゃないかと思っています。
活躍もそうだけど、何よりもまずは元気に過ごして欲しいと心から願い、祈っています。