二十歳

今年で美貴ちゃんは20歳。
20になると、お酒が飲めるようになるのがまず一番に思いつく変化かな?
つい最近のドキみきナイトでも彼女自身、貰ったワインを飲むつもりとか、
鮭トバに合うお酒は何かとか・・・
つい、お酒はほどほどにね^^;なんて言いたくなってしまうような感じでしたね(笑)

最近大人っぽくなったとよく言われる彼女、各言う自分もそう思っていますが、
これは年齢によるものもそうなのかもしれませんが、環境の変化とか、
そういったもののほうが大きいのではないかなと思います。
本人の意識的な問題なのではないかなと思いますね。特に女性の場合は。
これを詳しく何がどうなってこうなったなんてのを推測するのは野暮なのでいたしません。
仕事に関するきっかけならばそれもよし、恋愛に関するきっかけがあったのならばそれもまた良しってね。