「3rdステーション」

でもってごっちんのアルバムも、まだ一回しか聞いてませんが、良い感じですねぇ。
タイトルなどから予想していたとおり、バラードとアップテンポなナンバーが
上手く振り分けられている感じです。
渡良瀬橋ごっちんver)」なんかも悪くないなと思いました。
ver嫌いな自分にとっての悪くないなってのは=( ・∀・)イイってことですw
後は一曲目の「エキゾなDISCO」が耳に止まりましたね。
今まで聞いたことのない、というか別人のようなごっちんの声がグッドですよ(o^-’)b
これでまた明日からの通勤時間が楽しくなりそうです♪

今週はこの後ついに美貴ちゃんの「リアル226」が出ますし、
ごっちんまっつーミキティで・・・まさに「ごまっとうウィーク」ですね(゜▽゜)