新装開店(違

KY19792005-01-24


今日から何気に新しい仕事を始めました(゜▽゜)
まぁ、色々あったので・・・って特に深刻なことじゃないですがw
もう少し自分自身のためになる仕事とかやりがいのある仕事をしたいなと
常々考えていたのです。これ以上年取ってからだとホントに難しくなるし^^;
でね、新しい職場に緊張の初出勤したのですが、なかなか・・(謎)
いやね、前の仕事場と比べて圧倒的に女の子が多い!!
パヴェルさんに「頑張って!」とか言ってますけど、そういう俺が頑張れww
という感じでもあるので、その辺のことも考えていこうかなと思います。
難点としては、PC使う仕事が多いので、ちょっち目が疲れることぐらい(笑)
年越しチャット8時間やったりしても全然平気なのに、仕事になると何故に辛いのかw
ま、慣れると思うのでそれまでの辛抱かな。