100ぷるとの出会い

正確には去年の終わりぐらいから、このサイトにお世話になり始めたのですが、
このサイトなしに、今年一年は語れないと思います。
去年と比べて、今年は大分良い年だったんじゃないかなと思ってます。ヲタ的には(笑)
100ぷるでも大分前に書いたけど、去年の俺は、ミキティの娘。入りにかなり凹んでて(笑)
おととしの俗に言うハロマゲドン以降、急速に娘。への興味が薄らぎました。
それでもそんな俺を引き止めてくれたのが、藤本美貴だったんです。
初めて握手会というのにも参加して、その可愛さに一発でKOされました(笑)
これからもこの子を応援していけばいいって思ってた矢先の不意打ちでした。
その頃はもう以前娘。ヲタやってた頃の知り合いとはほとんど連絡もしないような状況でした。

毎年行ってた新年オフも行かなかったしね。
そういう付き合いに疲れたってのもあったけど、娘。に対しての興味がなくなっていたのがやっぱり一番の要因だった。
そんなこんなしていたけど、ミキティへの思いは色褪せなかった。
そして、ふと「ドキみきナイト」というラジオ番組があることを知った(遅
でも、CBC聞けないし、どうしようかとネット上をさまよっていたw
そんな時に出会ったのが「100%POUR FEMME」というサイト。
そこのUP板で、その番組をDLさせてもらうことができた。
最初はDL専門、いわゆるDOMだったけども、パス制とかのやり取りの際に
パヴェルさんとメールをやり取りして、そのときに「もし良ければサイトにも参加してください」
という旨のパヴェルさんのメッセージを見て、参加してみようかなと思い参加し始めた。

それからは、定例チャットに参加させてもらったり、ブログを書かせてもらったり・・
そして夏には100ぷるオフにも参加させてもらった。
まともなオフなんてそれこそ2年以上行ってなかったから凄く新鮮で、とても楽しかった。
現場に行っていない自分にとっては現場の人の話が凄く面白かったし、懐かしくもあった。
俺もヲタ仲間と遠征とかしてた頃もあったからね(笑)

最近になっては、娘。ヲタを完全にやめ、藤本美貴オンリーでいく!っていう感じのことをこの日記で言ってた。
と思ったら、矢島舞美好きになりましたとか言ってる俺がいたww

来年はどうなるかはまだ全然分からないし、目標みたいなのが特にあるわけでもない。
とりあえず年明け早々7期が決定するらしいので、その中身によっては何かあるかもだけど(笑)
ただ、今年のハロモニ。新春SPで亜依ぼんが言っていたように、
「楽しい」って何度も思えるような年になればいいなと思う。
目標はなくても、期待とか希望はあるけどね(笑)
とりあえず今の最大の望みは、美貴ちゃんのソロ復活、あるいはまいみーの7期加入です(゜▽゜)