ZYXは・・・

よくよく考えたらZYXのメンバーの中で2人はベリ工のメンバーだし、
そうなると、ZYX復活ってのは難しいのかな。少なくともオリジナルメンバーでは。

白いTOKYOとか、今日みたいな天気にぴったり(笑)


美貴ちゃんに関しては、ハロモニ。ドキみきと、テレビとラジオ週1であるから、
それでなんとかなる。
でも、まいみーのほうは・・・思ったよりもきついなこれは(苦笑)
とりあえず、今のテンションを保つことが第一かな(汗)
せめて、ラジオでも何でもいいから、なんかしらあればねぇ・・・
あるいはフレッツの動画でもないかなw

まいみーに関しての情報、アドバイスがありましたら、皆さんお願いします( ´ Д `)
でも、やっぱりまいみー可愛いなぁ(爆)