DESTINY

KY19792004-12-18


ついにアスラン専用の新型が出てきましたねぇ。
セイヴァーだったかな?まだどんな感じのものか分かりませんが、
OPとか見る限り、イージスやジャスティスと同じレッドな感じかな♪
ラクスはクローンっていうか、偽者が演じてたんですね。
どのみち本物じゃないってのは誰でもわかっていたでしょうが(笑)

キラはなかなか絡んでこないですねぇ。どうなるんでしょう。
てか来週一挙2話放送だよ!!
SEED祭キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! って感じかな(笑)
3ヶ月の周期でOP、EDは変わるらしいから、来年からは
新しく変わるんですよね。新曲や新OPムービーも楽しみ。