今日は今頃楽曲大賞

KY19792004-12-11


行ったわけでもないんですが、
大阪とかからヲタ友達がこれに参戦するために来ていたので、
何人かで集まって色々と過ごしました♪
久々にヲタヲタしいカラオケとか行きましたよ(笑)
自分は藤本美貴メドレーを歌いました(笑)
ひねりも何もきいてなくてすみません(汗)
なんだかんだで色々な曲聞いてるから、大体ハロー系の曲は分かることに気付く。
なんだかんだでヲタヲタしいな俺とか再認識(苦笑)
やっぱり気心知れた仲間と色々話すのは楽しかったです。
今年は何が大賞に選ばれるのかちょっと見当もつきませんが(汗)
てか、参加する人が皆、主催者の側の女性のコスプレが
目当てってどうよとか思ったよ(笑)