FNS歌謡祭

今日は授業の日でした。ってことでFNSは録画予約していったわけですよ。
しかぁし!!!やっちまったよ俺(泣)
8チャンなのに4チャンが録画されてるよ(泣)
かなり凹みましたよ、マジで(苦笑)
今週一週間鬱になりますw

で、同じくその歌謡祭で、ハロプロメンバーが中澤さん筆頭に謝罪をしてたそうで。
何それ?って思いますよね、普通は(苦笑)
謝罪するなら、せめて本人、もしくは事務所のお偉いさんとかでしょ。
なんで、せっかくの歌の祭典という場で、お祭のためのユニットのあのユニットのメンバーが、
謝罪なんてしなくてはならなかったのか甚だ疑問。
UFA、マジで使えないよ。

とりあえず、なっち本人に関しては今は語る言葉は持ちません。
頑張れという言葉も今は口から出てきません・・・。