スポフェス

豊田終わりましたねぇ。
自分的にはスポフェス自体には大して興味ないのですが、
それの宣伝のために東海地方のテレビに、後藤さんやら、
藤本さんやら、よっちゃんさんやら、松浦さんが沢山
出てくれたので、そういう番組が見れたのが嬉しいです(笑)
とりあえず、亜弥美貴のいちゃつきぶりとかが各所で
報告されているようなので、微笑ましいなと思いつつ、
ちょっと嫉妬入ってたりw
ああいういちゃつき方って女の子だからできることですからねぇ。
男があんなのやったら・・・(滝汗)
生まれ変わったら男になりたい?女になりたい?
なんて質問色々なところで見ますけど、
そういう意味でも自分は一度女の子になってみたいですね。
男ではできないことってのも色々ありますしね。