2011-05-19から1日間の記事一覧

ズバっとKND

最後のキュースマの気合入れだけを見ることができました(笑)@スマイレージユーストリーム 何だか首が慢性的に痛い感じというか・・・何か体がゆがんでる気がするなぁ・・・ 昔はよく整体に行ったりもしていたのですが、もう前の前の会社の頃だから大分昔・…

お昼の休憩時間。

暑いなう。。 これからの季節、耐え忍んで行かないといけませんな。。。

事前告知

まだ日程なども何も決まっていませんが、7月にまた暑気払いのようなものをやりたいと何人かで相談しております。 場所は勿論僕らのあかほし、れっどすたぁなのですが、それにちなんで?タイトルは・・・

アスキー

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/042/42162/ 愛理ちゃんが表紙を飾っている週刊アスキーですが、昨日紹介した動画を含めて少し記事が載っていますね。 出演するヴァンパイア・ストーリーズについても少し。 母性愛 ということなのですけれど、そういう…

桃色スパークリング

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (99件) を見る桃色スパークリング(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: ℃-u…

ライブ

先日少し触れた、7月23日に行われる真野ちゃんのライブイベントですが、見事に当選しました!! 初めてのキャラアニだっただけに不安でしたけど、良かったぁ〜 後は何も予定が入らないことを祈るばかり・・・というか、これ最優先にしたいですね。 真野ちゃ…