ハッスノレツアー2013開幕など

昨年末のハッスル部長不在の大井では、山分け2レースのうち1レースは見事に的中!
5000円程だったんですけれど、もう1レースも相手が一頭抜けていたということで、非常に惜しくて。
流れは悪くなかったんですよねぇ。


という感じで迎えた2013年初のハッスノレツアーin中山競馬場
好天に恵まれて日中は暑いぐらいでしたね。流石に夜は冷えてきましたが。。。
朝から遊びに行っていたのですが、流石に疲れたので次回からは皆に合わせてやはり昼からにしようと決めました(苦笑)
個人では、4000円弱の3連単1つと900円ぐらいのワイドしか当たらずしょぼしょぼ(笑)


でしたが、山分けの1つ、中山のニューイヤーSは見事にサンライズプリンスフレールジャックの2頭軸マルチの3連単で的中!
人気所から行ったので、11Kぐらいでしたけれど見事な山分けゲット!
もう1つの日経新春杯は、ムスカテールは良かったものの、もう一頭選んだのが+20kgというお腹たプたプで出てきたメイショウカンパク(苦笑)
買う前にせめて馬体重ぐらいはチェックしようという教訓を得たレースとなりました(泣)


  • 個人成績


個人の成績は本当に微妙で、何かずれているなぁ・・・という感じでしたが(苦笑)
軸が来なくて相手だけで決まったり・・・いい穴馬を適度にピックアップできていたのになぁ・・・カポーティ―スターとか(泣)


そんな状況で迎えた最終日の今日だったのですが、最初は京成杯だけ買う予定だったのですが、中山が降雪のため5R以降が中止に。。
その代わりにということで、何となく見てみてそれなりに?だった、京都メインの淀短距離を購入することに決定。
安定感と先行力を買って軸はアイラブリリ、相手は日よって(笑)シュプリームとサドンストームだったのですが。



見事にアイラブリリが勝利して、最後外からルメールサドンストームがハナ差交わして見事に3万4千の万馬券ゲット!
毎度アリ!
昨日ハッスノレ部長がJRAの統計データとかを語ってくれたのですが、うむ、外人さんは頼りになる(笑)


これで昨年並みに金杯からの2週連続万馬券という絶好調な滑り出しを維持。
2週だけで昨日の中山でのマイナスを差し引いても+5万以上、絶好調ですな。
緩めることなく、はしゃぎすぎず、で楽しんでいきたいと思います♪


とりあえず、また来月に府中でツアー開催したいですね♪