コロンビア戦


このカテゴリー使うのいつ以来だろう・・・(笑)


今日はサッカー日本代表のコロンビア戦なんですよねぇ。
自分の好きな俊輔も出るっぽいし楽しみ♪


先週金曜日は珍しすぎる残業のせいで見れませんでした(ノ∀`)
今日はのんびりじっくり見たいと思います。


最近見れてなかった理由は・・・現場だったと思うw
前の3月に何かあったときは・・・ハワイだったしwww


とりあえずキリンカップはホームだしね。相手後半疲れてたってのはわかるし。
うーん・・・この状態で勝てるようでないとねぇ。とは思った。
けど、新しい選手とかもいるし、あくまで目標はこの後と、更にその後だしね。
気長にまだまだ見ていきたいかなって思いました♪