美貴ちゃんの誕生日まで後290日となりました!


ガッタス!行ってきました!
個人的にはもう何といっても美貴ちゃんのゴール!!!
もう凄い嬉しかった!!!興奮した!!高まった!!!感動した!!
言いすぎか(笑)


自分はまだ去年初めにガッタスに行き始めたような人で。
行き始めてからはスフィアは毎回行ったし、グッドウィルカップも行ったし・・・けど、お台場には行けてなくて。
そしたらお台場では美貴ちゃん大活躍でゴール決めてるとか聞いて凹んでたりしたわけですよ、密かに(笑)
やっぱり、何度も美貴ちゃん自身が攻めて惜しい場面ってのは見てるし、決めて欲しいし・・・ってずっと思ってて。
それが昨日念願かなって・・・初めて美貴ちゃんのゴールを生で見ることが出来ました!!!
本当に嬉しい!!行けてよかった!


普段のコンサートやイベントとは全然違う表情を見せてくれるガッタスでの美貴ちゃん。
本当にカッコよかった。輝いていて。
あんな姿を見るとまた惚れてしまうわけですよ(笑)


試合以外の部分では笑顔も沢山見れたしね♪
また美貴ちゃんのそういう姿が見たいし、ここでしか見れない美貴ちゃんが見たいし・・・
次もまた行きたいと思います。うん!