新生ガッタス


http://www.helloproject.com/gatas/news/news0704232000_d.html


オリジナルメンバー7人に9人を加えた16人。
今日は舞台で、柴ちゃん梨華ちゃんは欠場。明日を控えた是ちゃんも欠場。そしてののちゃんは大事を取って。
徳さんと、武藤さんも欠場なので、10人。


新生ガッタスの船出の日に新旧メンバー全員が揃わないのは残念だけれども・・・


キャプテンのよっすぃ〜、そしてサブキャプテンの美貴ちゃん、まいちんというオリジナルメンバー。
新メンバーを加えての戦い、色々な意味で大変な部分も多いかと思います。
経験の差はどうやったって埋まるものではないし、仲間同士での連携などもちろん全然まだまだでしょう。
けれど、まだ新生ガッタスは始まったばかり。
これから先今年一年すかいらーくグループリーグで戦っていくのだから、その先を見据えて、先につなげる戦いをして欲しいと思います。
だから今日の試合を通して新旧メンバーがお互いのことをより理解できればそれで全然いいって思う。
結果を求めるのはまだ早急。まずはちゃんと新生チームの土台作りをしっかりとね。
あせらずに着実に進んでいって欲しいと思います。


まだかみ合わない同士のチームをどうまとめるか。
よっすぃ〜キャプテンシーの発揮どころですね。
美貴ちゃんとまいちんもしっかりサポートしてくれることでしょう。期待してます。


新メンバーのベリーズ℃-uteメンバーは、臆することなくプレイして欲しいなと思います。
誰だって最初から出来るわけじゃないし、いきなり点が取れるわけでもない。
今日だってもしかしたら色々な意味でへこまされることもあるかもしれない。
けれどそれに負けずに立ち向かっていって欲しいなって思います。
そして、メンバー全員怪我ないようにね・・・ってのはいつも思うところ。


今日から始まる新生ガッタスの歩みの第一歩をしっかりと見届けてきたいと思います!