100の質問


ということで、色々な人が書き起こししてたりするんですけど、B.L.Tにてまた恒例の100の質問があるということで♪
自分も早速見てみましたけど・・・これは色々楽しい♪


いくつかちょこっとずつ紹介していきたいと思います。


--自分の名前の由来は?


舞うように美しく育つように


そうか・・・そのままの意味だね(笑)
でもって・・・今現在・・・その名の通り、美しく舞う綺麗な子に成長してると思います(*/▽\*)


--自分の長所は?


前向きに物事をとらえられること


ポジティブシンキング♪これってどの世界でもそうだけど、特にこういう世界だと大事なことな気がします。
本当に色々なことがあると思うし、突然の出来事だって沢山あるだろうけど。
何事も経験だって思ったり、一見?って思えることの中でも何か見出せるような気持ちで臨んだりすることって大事だよね。


--明日地球が滅亡するとしたら?


℃-uteの単独ライブがしたい


明日滅亡すると言う時に℃-ute単独ライブを選ぶ舞美ちゃん♪いいよね♪
是非そのライブには行きたい!


--得意料理は?


クレープ、クッキー


お菓子♪女の子ーって感じだよねぇ♪
こういうの書くと、なっきぃの作ったクレープが食べたい!!!
とかって中島さん辺りが発狂しそうですがww

  • 愛理ちゃん


--待ち受け画面は?


栞菜との2ショット写真


ストラップも栞菜ちゃんとおそろいのやつをつけてるらしいし・・・どんだけー!ですね(笑)
舞美ちゃんは梅さんとラブラブだし(笑)
舞美ちゃんと梅さんはやじうめだけど、愛理ちゃんと栞菜ちゃんはなんて略せばいいんだろう・・・(笑)


沢山ありすぎて何を書けばいいのか(笑)
ホントにちょこちょこ書いていきたいと思います(笑)