予定など


何人かの方に聞かれましたが、自分の24、25の参戦予定。
とりあえず、元々は24日昼、初回公演のみケンジさんと連番で入る予定だったのですが、
昔からの知り合いの方が夜チケの連番を誘ってくださいまして。
なので、自分は土曜の昼夜参戦が確定しました。
日曜日は入りません。会場推しですw


土曜日はとりあえず、昨日皆さんから戴いたレスなどを元にして。
夜公演が6時開演なので、8時ぐらいに・・・てか握手があるからなぁ・・・
その辺が微妙なところですけど、・・・
終わってから近くで飲む感じでいいかなと想ってます。
品川から京急で羽田に行くことを考えると、山の手沿線とかがいいのかな?
個人的希望としては・・・上野だったりしますが(笑)


それはそれとして、そんな感じかな?


おかげさまで体調が大分よくなりました。
先週まで鼻呼吸できなくて・・・リアルに辛かったです。。。
今は大分楽になりましたが・・・鼻のかみすぎで鼻が痛いですw
美貴ちゃんなみにかみましたwww