笑顔YESヌード


履歴書シリーズ!


DVDでは、みっつぃ〜が何でも言うような子になる!なんて予想立ててたれいなですが(笑)
それは・・・美貴ちゃんみたいに?(笑)
ちゃんとオーディションもハロモニ。通して見ていたらしいれいな。
こういうのって見る子と見ない子いるだろうからね。


もう6期も4年だからね。先輩先輩♪


でも・・・



ハローがいっぱいでの一こまらしいんですが・・・どうやられいなは愛理ちゃんに身長が抜かれていたらしい件w
成長期だからねぇ・・・愛理ちゃんは・・・


从 ´ ヮ`)☆「れいなもまだまだ成長期!」


って怒られそうだけど(ぉ


まぁ、ちっちゃいならちっちゃいなりの良さ可愛さがあるじゃない♪ってことで♪





17歳!
でもって、れいなの字って凄く可愛らしいんですよねぇ〜♪
女の子!って感じもするし、丸くて柔らかい感じでいいなぁって思います♪


趣味はもちろん「カラオケ」これは自他共に認めるところでしょう(笑)
カラオケに行ったらマイクを離さない娘。ナンバーワン?(笑)
れいなのソロカラオケ・・・聴いてみたいなぁ・・・何時間でも・・・(ぇ


そして、デビュー曲「シャボン玉」があって、あぁ!のことが書いてあって。
同じ年に2回もデビューしたんですよね。そういえば。
去年のハロコンでは復活!なんてこともあったこのユニット。
こういうユニット活動って少なくなっちゃいましたよねぇ。


明るく元気にれいならしく頑張っていくという言葉どおり、明るく楽しく頑張っていってくれるでしょう♪
ウインクも沢山して(笑)可愛く見せる術を知っている子は危険です(笑)