ハロー1グランプリ


毎度おなじみのこちら。


http://takahashi-ai.vop.jp/


これ前にやったのは去年のちょうど同じぐらいの時期だったんですよねぇ。
アッガイさんがやってらっしゃるのを巡回して知ったので、自分も暇だったのでwやってみました!


1 藤本美貴 20
2 久住小春 13
3 矢島舞美 14
4 田中れいな 16
5 安倍なつみ 24


1位〜5位の平均年齢は 17.40 歳です。


ちなみに前回のトップ5が↑。


今回は・・・


1  藤本美貴 21
2  久住小春 14
3  田中れいな 17
4  矢島舞美 15
5  高橋 愛 20
6  鈴木愛理 12
7  吉澤ひとみ 21
8  松浦亜弥 20
9  道重さゆみ 17
10 安倍なつみ 25


統計 平均年齢(2007/02/18現在)
1位〜5位の平均年齢は 17.40 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 18.20 歳です。


1位から5位はほとんど変わりなく・・・でも、3位がれいなに変わってました(笑)
そして、5位に愛ちゃんがランクイン♪
こうしてみてると、去年やったのとは全然違う感じ(笑)
去年のトップ10と同じメンバーは、5人しかいなくて。


去年から今年にかけての一年間、自分がどう過ごしてきたかってのが如実に現れている気がします。
これからもこの1位は変わらずに。
ツッコミキティは受けませんw


全体として娘。が上がったなっていう感じでした。
これは・・・しょうがないね、うん(笑)
愛ちゃんにしたら、リボンの騎士なんかがもちろん一番大きかったのは確かだと思う♪
サファイア高橋愛のギャップは本当に凄かった(笑)
よっちゃんは、やっぱり娘。ってのもあるし、ガッタスも大きいのかな。
去年の今頃はまだガッタス未経験だった自分ですし。


そして、さゆも居て。
15位ぐらいまでに娘。メンバーは全員入っちゃってます(笑)
美貴ちゃん中心に見てるのは変わってないのだけど、美貴ちゃんと他の子が一緒に色々やってたり、
そういう場面が増えたから自然と他の子も目に入るようになってきて・・・ってのもきっとあると思う。
さゆの場合はラジオも聞いてるしね♪


愛理ちゃんに関しては・・・もう可愛い。とにかく可愛い(笑)
これにつきます(笑)
持ち前の抜群の歌唱力を持って℃-uteのメインヴォーカルを務めることが多い彼女だけど、
まだ今現在小学生(笑)まだまだこれからだよ?(笑)


なっちも10位キープ!(笑)
なっちのことほとんど書かないけどさ(笑)
上手く説明できないけど・・・好きなんですよ(笑)
またファンの集い、予定さえ合えば行きたいなぁ・・・今度のやつは予定合わないから行けません。。。
癒されるんですよねぇ・・・ホントに。


そして、亜弥ちゃん。
個人的には一番大きく順位が変わった子です(笑)
やっぱり去年初めて亜弥ちゃんのライブ見れたのが本当に大きかった。
GAMっていうのももちろんあるんだけどね。
昔書いたように、”あやや”な亜弥ちゃんに惹かれてた自分は、しばらく彼女から遠ざかっていて。
実際の距離も気持ち的な距離も。
それが時間が経って、色々な人に会って、その影響も受けて・・・でもってライブ行ってみて。
ものの見事にはまってしまったという(笑)
ライブまた見たいなぁ・・・春・・・どうなの??


とりあえずそんな感じかなぁ?
1位から4位の子にかけては、普段から色々書いてると思うので特に書きませんw


川´‘ v‘リ「えぇ〜!!!!」


从 ´ ヮ`)☆「それはないっちゃろ〜!」


从・ゥ・从「何か書いてくださいよー!」


川釻v釻从「・・・いいから書きなよ」


(;KДY)「・・・(汗」


日を改めて(マテ