卒業企画



5月6日のさいたまスーパーアリーナモーニング娘。を卒業する吉澤ひとみちゃんの卒業企画のサイトです。
皆さん是非ご一読くださいませm_m


今は、2月28日までの期間で、サイリウムの色に関するアンケートを行っています。
現段階では、白、そしてオレンジ、紫などが候補にあがっている模様です。
そういった意見など含めて何かある方も是非覗いてみてください。


それに伴い・・・じゃないんですけど、背景の画像を差し替えてみました。
ずっとしばらくあやみきでやってたんですけどね。
別にあやみきがイヤになったとかそういうことじゃなく。って書く必要ないとは思うけど(笑)
よっちゃんと美貴ちゃん。みきよしの画像にしてみました。
凄く惹かれてしまったので・・・二人とも本当に綺麗・・・


猫吉さん、そんなことおっしゃらずに・・・宜しくお願いしますm_m

  • 亜弥ちゃん


背景変えたことに思わぬ反響を・・・(ノ∀`)
GAM3rdもでることですし、その頃にはまた・・・と思っておりますので・・・はい(笑)