ラブハロ


3月発売のDVDに先駆けて2月28日にラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット(DVD付き)が発売決定ということで!


こちらもどんな写真集になるのか楽しみですね♪
毎月娘。の写真集が見れるのは嬉しいです♪次は誰だろう???


それに伴いあっちゃさんのところでベストショット企画が行われることに決定したようです♪
前回の17才に続いての企画となりますが、頑張ってください!
またバナーなどが完成いたしましたらリンクも貼らせていただきます♪


ちなみに自分がこういった企画をしないのは、大変だから!っていう理由じゃなくて、DVDキャプが出来ないからって理由だったりするんですよね(ノ∀`)
とりあえず当面は・・・無理ですw
DVD部門投票するにしても、出切れば映像つきがいいんですけどねぇ・・・ちょっと考えてみたいなと思います。そのうち(笑)