267



美貴ちゃんの誕生日まで後267日となりました♪


さて、色々あった先週ですが(笑)
色々なものが届いていたりもしたわけで。
そのうちの一つが



冬ハロのソロ写真集だったわけで♪
申し込みギリギリに頼んだのでこういうタイミングだったわけですけど・・・改めて見ると・・・いいねぇ♪
こうやって自分で選べるってのはなかなかいいものだなと思い。
まぁ・・・その分高いけども(笑)


でも、値段じゃ表せない価値もあるなって思いました♪
スペシャルサンクスに自分の名前入りだしさ(笑)
ということで、毎日色々と見ていたりします♪

Cutie Party


といってもいまさら先々週のやつを(笑)


スタイルCのゲストがなっきぃでして♪
学校で認めて欲しいことは?っていうテーマで盛り上がってましたねぇ。


ノソ*^o゚)「去年まではくるぶしソックスOKだったんだけど、今年からダメになって」


てかくるぶしソックスって何だ?www
今度若い子に聞いてみようw


舞美ちゃんの学校は凄い厳しかったらしくて・・・スカートも凄い長かったとかね。
一切折ったりしなかったらしく。その分今は・・・らしいとか(笑)
梅さんは・・


リl|*´∀`l|「授業中に飴なめたい」


リl|*´∀`l|「お腹がグーってなったりするんだよねー(笑)」


そうなのか(笑)皆凄い同意してたし(笑)
でもって、中学の時舞美ちゃんなっきぃの学校はかなり厳しかったらしいのだけど、なっきぃは現役だけどね(笑)
梅さんのところはそうでもなかったっていう話になって。


从・ゥ・从「やっぱ都会は違いますね、中島さん」


ノソ*^o゚)「違いますねー」


とかね(笑)
なっきぃは絶対無理だと思うけど携帯使いたいって言ってて。学校で使えないのかぁ・・・そっかぁ・・・
そうだなぁ・・自分が中学生の頃は・・・今みたいな携帯なんて・・・なかったなwww

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜


http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html


ということで、昨日フライングしてネタを振ってくれた方が何人かいらっしゃいましたがww


なんじゃこりゃー!!っていうようなイベントが決定したようで(笑)


ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!


お客さん参加型℃-ute運動会?!
これはもちろん、客と℃-uteが対決!っていう感じよりも、多分それぞれのメンバーごとにチームに分かれて・・・
とかそういう感じだよねきっと?
どんな種目があるのか・・・


8月24日(金)に東京体育館でってことだけど・・・金曜日平日かぁ・・・うん。休もうw
チケットも一人4枚までってことは、4連番できるってことだよねぇ!
もうここ最近のハロプロ関係のコンサート、イベントとかじゃ4連番とか考えられないもんねぇ。
これは凄い嬉しいな♪一緒に楽しめる人が増えるだけでも楽しさ倍増だしね♪


ということで、とりあえず、名古屋デートで3連番を組んだ中島さんとてんさんのまいみぃ〜3連番は確定事項でw
てか、まいみぃ〜なのに中島さんって・・・まぁいっかww
更にもう一人誰か加えたいなぁ・・・と考えてますので、こんな3連番に加わってもいいよって方はご一報を(笑)


ホント楽しみだなぁ・・・どんな種目・・・
走る系とかねぇ・・・


てか舞美ちゃんの走ってる姿とか凄い見たかったから、スポフェスやらないかなぁってずっと思ってて。
ガッタスで見れて嬉しかったりしたんだけど♪こういう形で見れるとはまさか思ってなかった(笑)
℃-uteも苦手な子と得意な子とはっきり分かれてるけども(笑)
スポーツテストを嫌がるメンバーと喜ぶ舞美ちゃんみたいな(笑)舞美ちゃんとかちっさーはいい感じだよねぇ♪


ホントに夏が更に楽しみになりました♪ミニライブもあるみたいだし♪
リップスティック歌ってくれないかなぁ??夏DOKIだし(笑)

めぐる恋の季節


堰を切ったように℃-uteの話題ばかりなんですがw


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/s_06/


7月11日発売の℃-uteニューシングルのカップリング曲が決まったということで♪
美少女心理」だって!


うーん・・・どんな曲なのか・・・
美少女心理・・・知りたいね・・(ぇ
タイトルだけじゃ何ともどんな曲調なのかわからないよねぇ。


℃-uteカップリングといえば、桜チラリカップリングの「JUMP」なんて、ホント最上級のカップリング曲だと思いますし♪
これクラスの素敵な曲が来たら嬉しいなぁ♪
これもサーキットでは間違いなく歌ってくれるよね?
サーキット今回はぜひとも行きたいので・・・がんばろう・・・うん。

いろいろ


来週末のジュンジュンとリンリンのイベントの当落通知が巷では届いてたりするらしいですねぇ。
自分は・・・GAMとかぶってるので申込すらしてないわけですが(泣)


行きたかったなぁ。。。
レポを待つことにします。。


あとはいよいよ今日から青封筒発送なわけですけど・・・何があるのかドキドキです。。。
昨日コメントいただいたように亜弥ちゃんの秋ツアーも入ってるのかな?
℃-uteは運動会も含めて、秋ツアーは本当に入っているのか・・・
届いたら関係各位と要相談w


ヒトリタビさんからコメントいただきましたけど、運動会は確かに夏休み。
家族連れっていいですよねぇ♪ヲタが運動するよりも、そういう子どもたちが一緒に℃-uteと・・・
っていうほうがいいかなぁ、うん。
見ているだけでもとても和みそうだし♪

コロンビア戦


このカテゴリー使うのいつ以来だろう・・・(笑)


今日はサッカー日本代表のコロンビア戦なんですよねぇ。
自分の好きな俊輔も出るっぽいし楽しみ♪


先週金曜日は珍しすぎる残業のせいで見れませんでした(ノ∀`)
今日はのんびりじっくり見たいと思います。


最近見れてなかった理由は・・・現場だったと思うw
前の3月に何かあったときは・・・ハワイだったしwww


とりあえずキリンカップはホームだしね。相手後半疲れてたってのはわかるし。
うーん・・・この状態で勝てるようでないとねぇ。とは思った。
けど、新しい選手とかもいるし、あくまで目標はこの後と、更にその後だしね。
気長にまだまだ見ていきたいかなって思いました♪