268



美貴ちゃんの誕生日まで後268日となりました♪


ということで、昨日一昨日と大阪でのGAMコンサートがあって。
金曜日の晩にお誘いのメールを貰って、その直後に行きのバス予約して、帰りのこと考えて・・・


こういうことが起きたときに、平気でいられる子っているのだろうか。
そんなことは分からないけれど、美貴ちゃんは平気じゃないってこと分かってて。
だからやっぱり土曜日はかなり色々な部分で大変な部分、つらそうな部分とか見せていたらしくて。


そういう報告を受けていたから、また自分自身も気持ち入れなおして大阪へ向かって。
でもって、自分では大丈夫大丈夫って思ってたし元気でいたのだけど・・・
やっぱり見ると全然違うって言われていた通り。本当に全然違ってた。
何よりの薬。


でもって、美貴ちゃん元気だし♪
なんだよー!こんなに元気なら自分来なくても大丈夫だったんじゃない?とか言って(笑)
うん。それぐらい元気だったって思う♪もちろん亜弥ちゃんに支えられて、色々な支えがあるから立ってられるっていうことだと思うけど、
それは彼女自身が良く分かってるし、自分も分かるから。


美貴ちゃんの笑顔が見れて。
美貴ちゃんの素敵な歌が聴けて。


本当に行ってよかった。
だいちょさん、そして後押ししてくれた沢山の皆さん、本当にありがとうございましたm_m
大切なコンサートで同志と呼べる人と連番できたことを本当に嬉しく思います。

大阪昼レポ1


自分がこの前入った初日の座間の時はレポで書いたように、亜弥ちゃんがレインさんのコンサート行ったときの話してて。
この話は毎回変わるらしいねぇ。多分。


今回は美貴ちゃんが色々トークしてくれました♪


川 ’ v ’ 从「この前テレビで、牛丼にチーズを載せるっていうのをやってて」


从‘ 。‘)「チーズ?」


川 ’ v ’ 从「うん。食べたいって思ったんだけど、でも、そのCMやってるお店じゃなくて・・・牛丼といえばここっていうところで食べたくて」


从‘ 。‘)「(笑)漢字3文字のところね(笑)」


川 ’ v ’ 从「で、どうにかして食べれないかなぁって思ってて、そうだ!チーズを持ち込もう!って思って」


从‘ 。‘)「えぇ?!」


川 ’ v ’ 从「で、チーズを買ってお店に行って・・・”これ挟んでくれませんか?”って」


从‘ 。‘)「(笑)」


川 ’ v ’ 从「最初はお店の人も”え?え?”って言ってて。後ろの人に”チーズが・・チーズが!”とか(笑)」


从‘ 。‘)「そりゃそうでしょ(笑)」


川 ’ v ’ 从「でも、載せてくれたの!凄い美味しくて♪なので皆さんも是非やってみてください♪」


从‘ 。‘)「お店の人にとっては迷惑でしかないよねー(笑)持込だし(笑)」


从‘ 。‘)「私はつゆだくが好き♪」


川 ’ v ’ 从「えぇー!イヤだよー!だってご飯がシャバシャバしちゃうじゃん!」


从‘ 。‘)「あれが好きなのー!」


川 ’ v ’ 从「亜弥ちゃんも(チーズの)食べてみて」


从‘ 。‘)「イヤです」


川 ’ v ’ 从「食べてみてよー」


从‘ 。‘)「食べません」


川 ’ v ’ 从「うん。。(笑)」


川 ’ v ’ 从「っていう話がしたかったんです(笑)」


从‘ 。‘)「・・・」


川 ’ v ’ 从「・・・(亜弥ちゃんを見つめて)」


从‘ 。‘)「ちょっとさー、自分で話始めといてオチを私に頼るのやめてくんない?(笑)」


とまぁ、こんな感じの牛丼トークがありました(笑)
牛丼にチーズ挟むのか・・・今度やってみよう!

  • 究極の選択


1.1ヶ月間やるならどれ


川 ’ v ’ 从「プロレスラーは痛いしぃ、政治家は多分無理だし、漁師は酔うし、タクシードライバー!」


从‘ 。‘)「あんた免許は?」


川 ’ v ’ 从「持ってません(笑)」


从‘ 。‘)「ダメじゃーん!(笑)」


免許持ってないけどタクシードライバー!(笑)
美貴ちゃん曰く、色々な人と会ったり話ができそうだからっていう理由だそうですが。
それは確かに分かるかもー♪


亜弥ちゃんは政治家!


川 ’ v ’ 从「イヤだよー!こんな政治家いやだよー!」


美貴ちゃん全否定(笑)


从‘ 。‘)「こうさ、色々な裏側とか見てみたいじゃない?(笑)」


亜弥ちゃん楽しそうだ(笑)
裏側とか・・好奇心好奇心(笑)


2.勉強したいのは?


川 ’ v ’ 从「英会話。もう3年ぐらいずっとやるやる言っててやってないので・・・(笑)」


そうですね(ノ∀`)


从‘ 。‘)「でも、英会話はできるようになりたいよねー」


川 ’ v ’ 从「うん」


彼女達の仕事上も役立つこともきっとあるだろうしね♪


亜弥ちゃんは・・・「陶芸」
ちょっと良く聞き取れなくてあれだったのだけど・・・


从‘ 。‘从「こういう歌とかにしてもそうだけど、形に残るものっていいじゃない♪」


そうだねー♪形だけじゃないけれど、言いたいことは凄くわかる♪


3.我慢するならどっち?


亜弥ちゃんの判断で48時間の断食と、不眠。
どちらを選ぶかということで・・・
美貴ちゃんは不眠を。亜弥ちゃんは断食かな?


川 ’ v ’ 从「だっておなか減るとイライラしてくるじゃない?」


从‘ 。‘从「だけど、寝るのは我慢できないよー?」


川 ’ v ’ 从「そしたらトイレに入って寝ます(笑)」


从‘ 。‘从「(笑)癒しの空間ね(笑)」


トイレに隠れて寝るってことか(笑)


4.褒められてうれしいのは?


川 ’ v ’ 从「お肌がキレイですね」


川 ’ v ’ 从「髪の毛サラサラですね」


川 ’ v ’ 从「頭の回転が速いですね」


从‘ 。‘从「いやだー、そんなに褒められてもー(照)」


川 ’ v ’ 从「いや、違うから(笑)」


美貴ちゃんが選択肢を読み上げている間にニヤニヤしていた亜弥ちゃんがよかった(笑)


亜弥ちゃんは「頭の回転」を選択。
関西人としてはそこがうれしいらしい(笑)
ボケとツッコミじゃないけど、そういう感じ?(笑)


美貴ちゃんは「お肌がキレイですね」を選択。


川 ’ v ’ 从「やっぱり、衰えていくものじゃないですかぁ・・・」


まぁ、確かにそうなんだけど・・・そしたら亜弥ちゃんが・・・


从‘ 。‘从「アナタハイマナンサイデスカ?」


カタコトでしゃべり始めたwww


川 ’ v ’ 从「22歳です・・」


从‘ 。‘从「(会場を指しながら)ココニハアナタヨリウエノヒトガタクサンイマス」


そうですねー!ww
若い子もいるけどさ(笑)


そんな感じで終了しちゃいました(笑)

  • 愛の船


アルバム曲だから、セットリスト的ネタばれもOKだよね?


ほかの曲では、全然美貴ちゃんも亜弥ちゃんもちゃんと歌えていたのだけど、この曲で。
美貴ちゃんが一人で歌っているところでね。
亜弥ちゃんが凄い美貴ちゃんに顔近付けて・・・ニヤニヤと(笑)
そしたら美貴ちゃんが思わず笑ってしまって、1フレーズ歌えなくなってしまって(笑)


それを見た亜弥ちゃんは「しめしめ」といった表情で次のフレーズへ(笑)


楽しんでるねぇ、二人とも♪

中野


中野では美貴ヲタ身内の飲み会もあったりするんですが、自分はそちらよりもほかの人たちと話す時間がほしいなって思ってて。
なので今週来週と中野でお会いできそうな皆さん、よろしくお願いします♪


美貴ちゃんも亜弥ちゃんにだったり、ファンに支えられているなっていうのはあるのだけど、
自分自身もすごい支えられてるなって思います。
ホント、一人でやってたら・・・もうとっくにハロヲタやめてたと思う(笑)


昨日もこっちの日記やミクの日記にコメントくださった方々がいて。
会場着いてからはまた直接メールもたくさんいただいて。
ホント、この場を借りて、ありがとうございましたm_m


あとは直接お会いしたときに(笑)

今後


そう、亜弥ちゃんに関して。
前にニューシングルが決まった!って情報見て書いたのだけど、結局それが中止になったってあとで聞いて。
これからどうするの?って思ってて。


秋ツアーの情報も出てこないし・・・って思ってて。
今は舞台だけだもんね。


だけど、昨日そういうファンの心配の声を聞いたらしい亜弥ちゃんの口から。


从‘ 。‘从「いろいろとご心配をしていただいているんですけども、今後の予定も決まっておりますので」


って♪
ということで、秋には期待・・・できるんじゃないのかな?!


自分も亜弥ちゃんコンサートあったらぜひ行きたいって思ってるので♪期待してます♪
亜弥ちゃんファンの皆さんも期待してください♪

これから


これからの予定をいろいろと修正しなくちゃなーという感じです。


予定では明日から青封筒が発送されるそうなので、それを見てまた組み立てますけど。


とりあえず夏ハロに関しては美貴ちゃんも出演しないことも決まってますし、名古屋は回避してSSAのみにします。
元々名古屋はチケットも取れてなかったですしね(笑)


それよりも8月以降に力を注ぎたいかなぁ。
秋のツアーどういうツアーがあるかにもよるけれど・・・
ホントは秋に力を取っておくために8月は控え目に・・・って考えていたのだけど、ちょっと考えてみようと思います。


美貴ちゃん自身に関してはしばらくいい意味で力を抜いて見守っていきたいなって思ってます。
楽観もしてないし、悲観もしていない、そういう感じかな。