時間



美貴ちゃんの誕生日まで270日となりました♪


さて・・・書き始めたものの・・・何を書こう?


モーニング娘。の美貴ちゃんも好きでした。
GAMの美貴ちゃんも。ガッタスの美貴ちゃんも。


そういうことを書いてくれる人もいるのだけど・・・加入当初のこと。
モーニング娘。に入った当初は、当時の娘。ファンの人たちにとってもそれはなかなかに受け入れがたかったもので。
そして当時の美貴ちゃんファンの多くの人にとっても。自分もそう。
本当にしばらくの間は、何で?何で?ってずぅっと思ってた。


そうやってずっと後ろ向いていた自分だったけど、気づいたら・・・こんなになってた(笑)


それとともにというか、美貴ちゃん自身が凄い楽しそうにしている様子が見れて。
笑顔増えてるし、毎日充実してる!じゃないけどさ、本当に楽しそうにしてた。
それは彼女自身が語ったこともあるように、モーニング娘。のお陰だって思う。


娘。に入ったことによって美貴ちゃんは本当に変わった。
変わったというのもあるだろうし、もっと素の部分が出てくるようになったんだろうなとも思う。
最初の入った頃の美貴ちゃんを知ってるし、よく覚えてるから。
だから本当に最近の美貴ちゃん。メンバーと一緒にふざけあってたり、メンバーをからかってみたりね。
そういう様子を見れるのが本当に嬉しかった。


元々優しい子だったのだけど、その部分がもっと沢山出てきたなって思う。
歌一つとってもそう思うし、沢山の経験を経て沢山得るものがあったんだろうなって。


だから今では美貴ちゃんがモーニング娘。に入ってくれて本当によかったってそう思ってる。
何度か書いてきたことあるけれども、本当にそう思う。


ありがとう。


先のことなんて分からないけれど、自分はそう約束したとおり、どのような形であれずっと応援しています。

これから


自分はモーニング娘。が大好きです。


もうなんだかんだ色々あったけどモーニング娘。を見てきて10年。
良くこんな長い間ずっと見てきたなって思う。自分でも。


これから、本当に新しいリーダーになる愛ちゃん、サブリーダーになるガキさんを始めとして、メンバーには本当に大変な苦労をかけると思う。
申し訳ないって思ってしまって・・


そんな中、愛ちゃんを応援する人たちからもメールを貰いました。
本当にありがとうございます。
皆さんのような方がいれば大丈夫だってそう思います。
・・・どうかよろしくお願いします。


今はこれからどうなるか自分自身が分からない。
自分も出来るならば、これからもずっと第一線でモーニング娘。を応援していたかった。
ただ・・・今はその新しいモーニング娘。に面と向かう自信がないんだ・・・




自分は沢山の幸せを彼女達モーニング娘。から貰いました。力を貰いました。
何をしたって返せやしない。


そんな自分に・・・何もできやしないけど・・・こんな辛いことだってあるかもしれないけれど・・
でも・・・



それでも、自分はあなたたちの幸せを願ってます。


人と話したり、色々な人の楽しそうな様子を見たりしていてとても心が和みました。
うん。大分落ち着いた。大丈夫。


昨日最後に書いた後にもメールを下さった方もいて・・・本当にありがとうございますm_m


今日の大阪のことについては仲間からの報告を待つことにします。

大阪


大阪からの速報も聞きました。見ました。


楽しかったって言う仲間の声が一番の力になります。
進む道が決まったのであれば、後は自分のやるべきことは一つ。応援しよう。


同志だいちょさんからの素敵なお誘いを昨晩受けました。


これから自分の愛用する夜行バスにて一路大阪へ行ってきたいと思います。
昨日だっけ?書いたように本当は今週末は在宅系してるはずだったんだけどねぇ・・・あはは(笑)


自分の目で見て、耳で聞いて。
精一杯の応援をしてこようと思います。