美貴ちゃんの誕生日までいよいよ後7日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ラスト一週間!
去年の誕生日が終わってから、カウントアップして・・・途中でカウントダウンに切り替えて・・・長かった・・・のか?(笑)
途中でカウント間違ってたりwしたけれど(ノ∀`)w


来週の月曜日には誕生日〜♪
22歳になる美貴ちゃんなわけですが・・・



ネグリジェ?!ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日はまったりとリアルタイムでハロモニ。を鑑賞してました♪
のんびりハロモニ。鑑賞できるってのも滅多にないですからねぇ(笑)
来週はどんな衣装着てきてくれるんでしょう??なんてね(笑)


楽しみ楽しみ♪春ツアーも本当に楽しみです!

ハロモニ。


ハロモニ。は、プッチゲーム、メインのコーナー、HPCとあって。
プッチゲームにもメインコーナーにも久々に愛ちゃんが復活〜♪
けれど、その代わり、小春ちゃんみっつぃ〜がお休みでした。。。
みっつぃ〜はおそらくインフルエンザの時のやつじゃないかな・・・って思うんですけど、小春ちゃんは???
謎ですw

続きを読む

桜チラリ



ということで、昨日のハロモニ。では桜チラリのスタジオライブもあったわけですが♪


昨日までGYAOにてPV配信していて、それが終了したと思ったのですが・・・今度はドアップにて放映開始とか(笑)


ttp://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1


ということで、まだ見てなかった!という方が居ましたら是非是非見てください!!とっても可愛い℃-uteが歌って踊ってますからー♪


いよいよ今週末には・・・始まったよ!キューティーショー!!!
楽しみだなぁ・・・・♪

ハロー1グランプリ


毎度おなじみのこちら。


http://takahashi-ai.vop.jp/


これ前にやったのは去年のちょうど同じぐらいの時期だったんですよねぇ。
アッガイさんがやってらっしゃるのを巡回して知ったので、自分も暇だったのでwやってみました!


1 藤本美貴 20
2 久住小春 13
3 矢島舞美 14
4 田中れいな 16
5 安倍なつみ 24


1位〜5位の平均年齢は 17.40 歳です。


ちなみに前回のトップ5が↑。


今回は・・・


1  藤本美貴 21
2  久住小春 14
3  田中れいな 17
4  矢島舞美 15
5  高橋 愛 20
6  鈴木愛理 12
7  吉澤ひとみ 21
8  松浦亜弥 20
9  道重さゆみ 17
10 安倍なつみ 25


統計 平均年齢(2007/02/18現在)
1位〜5位の平均年齢は 17.40 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 18.20 歳です。


1位から5位はほとんど変わりなく・・・でも、3位がれいなに変わってました(笑)
そして、5位に愛ちゃんがランクイン♪
こうしてみてると、去年やったのとは全然違う感じ(笑)
去年のトップ10と同じメンバーは、5人しかいなくて。


去年から今年にかけての一年間、自分がどう過ごしてきたかってのが如実に現れている気がします。
これからもこの1位は変わらずに。
ツッコミキティは受けませんw


全体として娘。が上がったなっていう感じでした。
これは・・・しょうがないね、うん(笑)
愛ちゃんにしたら、リボンの騎士なんかがもちろん一番大きかったのは確かだと思う♪
サファイア高橋愛のギャップは本当に凄かった(笑)
よっちゃんは、やっぱり娘。ってのもあるし、ガッタスも大きいのかな。
去年の今頃はまだガッタス未経験だった自分ですし。


そして、さゆも居て。
15位ぐらいまでに娘。メンバーは全員入っちゃってます(笑)
美貴ちゃん中心に見てるのは変わってないのだけど、美貴ちゃんと他の子が一緒に色々やってたり、
そういう場面が増えたから自然と他の子も目に入るようになってきて・・・ってのもきっとあると思う。
さゆの場合はラジオも聞いてるしね♪


愛理ちゃんに関しては・・・もう可愛い。とにかく可愛い(笑)
これにつきます(笑)
持ち前の抜群の歌唱力を持って℃-uteのメインヴォーカルを務めることが多い彼女だけど、
まだ今現在小学生(笑)まだまだこれからだよ?(笑)


なっちも10位キープ!(笑)
なっちのことほとんど書かないけどさ(笑)
上手く説明できないけど・・・好きなんですよ(笑)
またファンの集い、予定さえ合えば行きたいなぁ・・・今度のやつは予定合わないから行けません。。。
癒されるんですよねぇ・・・ホントに。


そして、亜弥ちゃん。
個人的には一番大きく順位が変わった子です(笑)
やっぱり去年初めて亜弥ちゃんのライブ見れたのが本当に大きかった。
GAMっていうのももちろんあるんだけどね。
昔書いたように、”あやや”な亜弥ちゃんに惹かれてた自分は、しばらく彼女から遠ざかっていて。
実際の距離も気持ち的な距離も。
それが時間が経って、色々な人に会って、その影響も受けて・・・でもってライブ行ってみて。
ものの見事にはまってしまったという(笑)
ライブまた見たいなぁ・・・春・・・どうなの??


とりあえずそんな感じかなぁ?
1位から4位の子にかけては、普段から色々書いてると思うので特に書きませんw


川´‘ v‘リ「えぇ〜!!!!」


从 ´ ヮ`)☆「それはないっちゃろ〜!」


从・ゥ・从「何か書いてくださいよー!」


川釻v釻从「・・・いいから書きなよ」


(;KДY)「・・・(汗」


日を改めて(マテ

笑顔YESヌード


履歴書シリーズ!


DVDでは、みっつぃ〜が何でも言うような子になる!なんて予想立ててたれいなですが(笑)
それは・・・美貴ちゃんみたいに?(笑)
ちゃんとオーディションもハロモニ。通して見ていたらしいれいな。
こういうのって見る子と見ない子いるだろうからね。


もう6期も4年だからね。先輩先輩♪


でも・・・



ハローがいっぱいでの一こまらしいんですが・・・どうやられいなは愛理ちゃんに身長が抜かれていたらしい件w
成長期だからねぇ・・・愛理ちゃんは・・・


从 ´ ヮ`)☆「れいなもまだまだ成長期!」


って怒られそうだけど(ぉ


まぁ、ちっちゃいならちっちゃいなりの良さ可愛さがあるじゃない♪ってことで♪

続きを読む

ラブハロ


写真集はもう来週発売なんですけど・・・
これってれいなのアロハロの時も思ったんですけど、アロハロとかラブハロって販売元の書店の影響でアマゾンじゃ発注できないのかな?


デスクさんの更新見ててふと思ったんですけど・・・
写真集は特に、結構探すのも大変なときもあるし、何せ重いのでw
通販ってありがたいんですけどねぇ・・・

予定など


何人かの方に聞かれましたが、自分の24、25の参戦予定。
とりあえず、元々は24日昼、初回公演のみケンジさんと連番で入る予定だったのですが、
昔からの知り合いの方が夜チケの連番を誘ってくださいまして。
なので、自分は土曜の昼夜参戦が確定しました。
日曜日は入りません。会場推しですw


土曜日はとりあえず、昨日皆さんから戴いたレスなどを元にして。
夜公演が6時開演なので、8時ぐらいに・・・てか握手があるからなぁ・・・
その辺が微妙なところですけど、・・・
終わってから近くで飲む感じでいいかなと想ってます。
品川から京急で羽田に行くことを考えると、山の手沿線とかがいいのかな?
個人的希望としては・・・上野だったりしますが(笑)


それはそれとして、そんな感じかな?


おかげさまで体調が大分よくなりました。
先週まで鼻呼吸できなくて・・・リアルに辛かったです。。。
今は大分楽になりましたが・・・鼻のかみすぎで鼻が痛いですw
美貴ちゃんなみにかみましたwww

ということで・・


背景画像戻してみました(笑)
戻してっていうかあやみきに戻してみました(笑)


最新のGAMの写真が出てからって思ってたんですけど・・・
自分自身あやみきのほうがしっくりくるかなぁ?っていう感じがしたので。うん。


って元々一番最初に背景に画像入れた時は美貴ちゃんだけだったんだけどねぇ。
いつ入れたのかも忘れちゃったけど(笑)
いつの間にあやみきがデフォみたいな流れに・・・自分でも分かりませんw
早くLU LU LU発売記念の写真とか出ないかなぁ・・・・まだ一ヶ月。。


そういうことで、「あやみき」さん許してください(笑)
って・・・あやみきって・・・誰w