美貴ちゃんの誕生日まで後8日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日は名古屋大阪での握手会。
で、品川入った時にはもう予想は出来ていたのだけど、メンバーからの質問のコーナーね。
二人ずつがそれぞれの会場でみっつぃ〜に対して色々な質問をしていて。
で、美貴ちゃんの質問ももちろんあったらしく。


川釻v釻从「私って怖いですか?(ニヤリ)」


こんな質問をして、更にニヤリとしちゃう美貴ちゃんが可愛いねぇ〜♪(笑)


昔はどうなんだろうとか考える。よっちゃんがその後に言っていたらしいけど、「何でもズバズバいうところ」は今も昔も変わってなくて。
そのストレートさゆえに「怖い」って思われたり、言われたり。
美貴ちゃん自身は周りをいい意味で気にしない子だからそういう言葉とかもそこまで気にしていなかったのかもしれない。
けれど、全く気にしなかったってことはきっとないはず。
同じグループでやっている子たちにすらそういう風に思われていたり、言われたりしていた時期が確かにあって。


そんな美貴ちゃんがこういう質問をニヤリとしながら(笑)しちゃうっていうのが聞けたっていうのは凄いいいことっていうか喜ぶべきことなんじゃないかなって♪
明らかに楽しんでますもん、この質問の仕方は(笑)
というかこういう質問を出来るという状態、状況にあるってことだよね。美貴ちゃん自身、そしてモーニング娘。と美貴ちゃんの関係が。


それは他のメンバーとの会話や絡みや、他の子たちが話す藤本美貴を聞いていてもやっぱり確実に変わってるなって感じれるし。
今の美貴ちゃんが本当に楽しそうで、前向きな感じが凄いするのはやっぱりメインであるモーニング娘。の中での居心地の良さってのが絶対あると思って。
そんなことを色々考えてとっても嬉しいミキモチになりました♪


そして、肝心のみっつぃ〜の答えは、「私は全然怖くないです」
どういうニュアンスというか口調で言ったのかとか分からないけれど、多分、というか結構みっつぃ〜は小春ちゃんタイプかもしれない(笑)
その後に二人して声を揃えて「どこが怖いんですか〜?」とか言ったとか(笑)
大物の予感(笑)


詳しくレポ書いてくれたれどちゃんありがとー!!!

アロハロ!


販促販促!!!



今回のアロハロのキーワードは「サメ」です(笑)
最後の最後まで「サメ」が頭から離れないれいなが可愛いの(*/▽\*)


サメとの格闘を終えて疲れて眠っちゃうれいなも♪


とっても可愛いれいなが沢山なんですけど、オーディオコメンタリーを使用して最後までまず見てみました!!
ガキさんえりりんとれいなで喋ってるやつね。
それがスッゴイ面白くて!!


色々なぶっちゃけトークとかもあったり(笑)
本当に最後の最後、メイキングとかのシーンまでコメンタリーが入っていてビックリ!
本当に楽しいです♪是非お勧めの一本!!(笑)


まだ買われていない方は是非購入を!!


P.S ハワイのお店のオーナーのジョニーさんと聞いて・・・ジョニー君を思い出しましたw
    「This is 運命」?!www

こんうさピー



最初からいきなりハッピーなさゆ。


从*・ 。.・)「今日は凄くハッピーなんです!」


从*・ 。.・)「おうちの前で工事をしているんですよ。それで誘導してくれるおじさんがいて」


从*・ 。.・)「でねー、いつも可愛いねーとか言ってくれるんですけど、いつもさゆみを見て点数をつけられるんですよ(笑)」


从*・ 。.・)「で、その点数が今日は120点だったんです!”今日は可愛いねー”って言われて。だから今日は凄いハッピーです♪」


そういうことでハッピーになれちゃうさゆが可愛いなぁって思ったり♪
れいなとかにしてもそうだけど、髪型が決まるとそれだけで一日ハッピーとかね(笑)
そういうのってなんかいいなぁ♪


ただ、一つツッコミキティを入れるなら・・・”今日は”じゃなくて”今日も可愛いねー”ですよね?
とか書いてみる(笑)


大丈夫!小学校の時のあだ名が「みちしげんじん」でも大丈夫(笑)

バースデーメッセージ




後8日となった美貴ちゃんの誕生日。
バースデーメッセージ企画になります。
メッセージを送りたいけど、まだだったという方いましたら是非宜しくお願いいたします。


自分は昨日送らせていただきました。


26日か・・・何を書こう・・・思うことをそのままに・・かな。

24、25


この前も書きましたけど、いよいよ一週間前ということで♪


24日の℃-uteコン後のオフ会。
とりあえず現時点での参加者(予定者)は、自分以外に、kenkenさん、マリオ氏さん、司馬君(仮)、ポジてんさん、有原たしぎ早貴さん、
アッガイさん、ロボ紺さん、まあべりーさん、とろちゅうさん。
こんな感じかな?


後、自分と当日連番していただけるケンジさんもどうでしょう??


他にもいましたらお待ちしております♪
10人超えたので、予約したほうがいいのかなぁ・・・後場所をどこにしようか。
マリオ氏さんが当日中に帰宅されるらしいので、空港にアクセスがいいところ。羽田にアクセスいいところ・・・どこだ?(汗
或いはそのままあまり場所動かずに・・・ってのもアリですかね。
その辺は臨機応変に〜。
初めて同士の方もいらっしゃるので、皆さん名刺お持ちでしたら是非お持ちくださいませ♪


25日のほうは・・・分からないな(汗
ロボ紺さんと、終われないさん、南雲さん、自分・・・日曜日だし、微妙なところもありますよねぇ。
日曜日の夜多少でも時間あられる方いましたら宜しくお願いいたします。
自分も次の日は普通に仕事なので早めに切り上げてしまうと思いますが^^;


とりあえずそんなところで〜


昨日今日は在宅系なので、部屋の掃除とかしてます(笑)
中島さんを迎え入れるためにもw

桜チラリ


HPCに℃-uteがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!



中澤さんとの競争に勝って?というかガキさん・・・(謎w


チョコを口につけちゃった岡井ちゃん(笑)



そしてまいまい♪
ホントこの曲は振り付け可愛いし・・・聞いててほのぼのするなぁ♪
いよいよ今週発売!!