22



美貴ちゃんの誕生日まで後22日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


SEXY8ビートの収録曲も発表されて、いよいよ春ツアーへの期待も高まるばかり。
誰がどの曲を・・・ってのは昨日書いたのだけど、後はやはり美貴ちゃんが何を歌うのかってのも気になるところで。
まずソロがあってくれることを願うということから祈らなくてはならないのだけどね^^;
レインボー7では銀色の永遠を歌って、カレーツアーでは初めThanks!、途中からメロディーズという風にGAMの歌となったのだけど。


3月21日にGAMの3RDシングルが出ることを考えると、今回もそれを歌う可能性が高いのかなぁとも思いつつ。
どんな曲なんだろうなぁ・・・早く聞きたい!


それ以外でも、秋にソロのあったれいな、そして小春ちゃん
今度の春は誰が?というのも楽しみで。
春ちゃんはアルバムも出すことだし、またくるだろうなぁと思いつつ。
れいながきたから、次はえりりんかな?或いは愛ちゃん!
愛ちゃんは聞きたいなぁ・・・夢から醒めてを・・・そんなことも期待しつつ春の訪れを待っています。

8期お披露目


さて、今日は品川ステラボールで8期メンバーみっつぃ〜こと光井愛佳ちゃんのお披露目イベントです。
まぁ、握手会ですね(笑)


みっつぃ〜と、助っ人?として小春ちゃんとよっちゃんと。
同い年の小春ちゃん、そしてリーダーであるよっちゃんを援軍に加えて、どんな感じのイベントになるのかとっても楽しみです♪
ステラボールハロプロだと、美勇伝とかがコンサートやってるんですけど自分は行ったことがなくて。
なので、ステラボールに行くのは・・・2年前の小春ちゃんのお披露目イベント以来になります(笑)


あの当時の自分・・・面白かった(何


それはそれとしてw
春ちゃんやよっちゃんとは2年前の握手サーキット以来となるので、それも楽しみです。
てか、何言おうか全く考えてない件・・・大丈夫カナ?(笑)


今日はかなり知り合いの人がいそうな現場なので・・・楽しみです(笑)
その前に某カレー屋さんにも寄っていきたいと思います♪

リスペクタブル(仮)


さて、情報自体はもう前から出ているんですが、メロンのシングルが発売されることになったらしく♪
「リスペクタブル(仮)」っていうタイトルなんですが・・・どんな曲なのか。


コンサート活動以外にも、舞台、そして2006年からスタートし大盛況の「DJ Night」(メンバーがDJとして出演)など、
様々な活躍を見せるメロン記念日の約2年ぶりとなる待望の15thシングル! メロン記念日の魅力が十二分に発揮された、ダンサブルな楽曲!


ダンサブル!!盛り上がる曲になりそうですね!
これはハロプロオンステージでは・・・さすがにちょっと早いのかな?
オンステージも行きたいなぁ・・・


メロンもお願い魅惑のターゲットというあれほどの良曲が限定発売という形で。
だったのだけど、今回はちゃんとメジャー、一般に向けて発売もされるってことですよね。
それはきっと前作への評価の高さとか最近の活動の充実ぶりなどからによる結果なんだろうなって思います。


素敵なことですよね♪

ラブハロ


3月発売のDVDに先駆けて2月28日にラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット(DVD付き)が発売決定ということで!


こちらもどんな写真集になるのか楽しみですね♪
毎月娘。の写真集が見れるのは嬉しいです♪次は誰だろう???


それに伴いあっちゃさんのところでベストショット企画が行われることに決定したようです♪
前回の17才に続いての企画となりますが、頑張ってください!
またバナーなどが完成いたしましたらリンクも貼らせていただきます♪


ちなみに自分がこういった企画をしないのは、大変だから!っていう理由じゃなくて、DVDキャプが出来ないからって理由だったりするんですよね(ノ∀`)
とりあえず当面は・・・無理ですw
DVD部門投票するにしても、出切れば映像つきがいいんですけどねぇ・・・ちょっと考えてみたいなと思います。そのうち(笑)

出発


では、そろそろ出発します!
テンパってるからこんな早いわけじゃありませんw


先にまずは昼ごはんを皆で食べようということで・・・カレー屋へ!
明日詳しくは書きます(笑)
お会いできそうな皆さん宜しくどうぞ〜

無事


帰宅しました〜


予想通り多くの方と会えましたねぇ。
・・・皆いるよホント(笑)自分もだけど(笑)


てか、コメント欄がおかしなことになっている件www
テンパるのもしょうがないですよ〜!
推しとか関係なく可愛い子と握手するんですから!うん!
・・・納得してくださいww


そんな何が変わるとかないのでwww




・・・・・
名阪行きたかったなぁ・・・(ぇ