23



美貴ちゃんの誕生日まで後23日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日は無事に上野店で美貴ちゃんのバースデー写真とキーホルダーを買ってきました♪
混んでたけど、あれぐらいどうってことないっすよミキティ〜(笑)


いよいよ今月末には美貴ちゃんも22歳かぁ・・・早いものだねぇ。
ケーキとか買ってお祝いしたいなって思ってます♪
昨日は昨日の日記で書いたドアップのサイトで無料配信中のワンダフルハーツ公演の「Do it Now」の美貴ちゃんの動画を見てみました。
ソロDVDってつまり・・・自分目線ってことで(笑)
ずぅっと美貴ちゃんしか映ってない違和感も感じつつ(笑)


こういうのはこういうので楽しいなって思います♪
これ買って、ちゃんとDVDBOXで全部映ってるやつも買えばちゃんと全部見れるわけだしね♪
ワンダも横アリももちろんだけど、見ることできなかったエルダーも見てみたいので、4枚組みBOXを買おうと思います!


現場が少ない時は在宅アイテムで乗り切ろう!(笑)

SEXY8ビート


こちら


3月21日発売のモーニング娘。の8枚目のフルアルバム「SEXY8ビート」の収録曲が明らかになったということで!


1・元気+
2・歩いてる
3・未来の太陽
4・笑顔YESヌード
5・春ビューティフル エブリディ
6・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
7・Ambitious!野心的でいいじゃん
8・その出会いのために
9・シャニムニ パラダイス
10・宝石箱
11・BE ポジティブ!


タイトルだけで面白そうな曲もあるねぇ♪
元気+・・・そのまんまの元気全開ソングかな?(笑)
未来の太陽とかがちょっと期待できそうなタイトルな感じ♪
全体としてオリジナル曲は明るい、前向きソングな感じのタイトルが多いですよねぇ。
春ツアーも楽しく盛り上がるツアーになるかな?楽しみ楽しみ!!


宝石箱はどうもひょっこりひょうたん島カップリングと同じ曲?って噂があるのだけど・・・どうなんだろう?
それはそれとして・・・早く聞きたいわけで(笑)


3月ぐらいになれば、ドキみきとかこんうさピーとかで少しずつ流れ始めるかな?
うーん・・・早く欲しい!!!
早く来月になれ!!(笑)
後気になるのはどの曲をどのメンバーが歌っているかという部分だよねぇ。
去年のレインボー7にしても、さゆこはコンビを含めて、3人や5人で歌う曲とかもあって。


今回は・・・さゆこは、メリピンコンビの曲はないのかな?寂しい気もするのだけど・・・
その辺の部分も気になるなぁ・・・とにかく早く聞きたいということで(笑)

ピチレモン


さすがに雑誌を買うほどの勇気は自分にはありませんwww
ですけど、画像を見つけたので見てみました!



可愛いよねぇやっぱり!
最近はトレーディングのレートがものすごいことになってる彼女なのだけど・・・
それも頷けるなっていう・・・


てか全然他のモデルの子よりも可愛いですよね、贔屓目なしで♪
こういう活動がどういう風に発展していくかは分からないけれど、彼女だけに限らず皆が皆色々な可能性を見つけて色々チャレンジできればいいなって思います。

ワンダ写真


(KДY)「なんだかんだでワンダで出てたソロの2L写真の2枚セット・・・結構買ったなぁ・・・」


川釻v釻从「これだからDDはイヤーねー」


(;KДY)「美貴ちゃん(;;)」


从 ´ ヮ`)☆「まぁしょうがないっちゃね」


(KДY)「うん!しょうがない!」


川釻v釻从「開き直るな!」


(;KДY)「ごめんなさい。。。」


从・ゥ・从「KYさん・・・」


(KДY)「あれ?舞美ちゃん?どうしたの?」


从・ゥ・从「私の写真はまだ買ってないってたしぎさんとかに聞いたんですけど・・・」


(KДY)「え?あぁ・・・確かに最初はそうだったけど・・・ほら!」



从・ゥ・从「あっ!私の写真!嬉しいなー♪」


(KДY)「名古屋でどうしても欲しくなって買ってきちゃったんだ」


从・ゥ・从「嬉しいです!」


川´‘ v‘リ「・・・KYさん、結局誰の写真を買ったんですか?」


(KДY)「え?えっと・・・美貴ちゃん、れいな、小春ちゃん、愛ちゃん、さゆ、舞美ちゃん・・・6人・・・」


从*・ 。.・)「そんなに買ってたんですか!」


川*’ー’)「私のもありがとうございます♪」


川釻v釻从「・・・昔よりも多くないそれ?」


(KДY)「え?いや・・・ちょっと今回のは出来がよかったから・・・つい・・・」


从*・ 。.・)「まぁまぁ、藤本さん。しょうがないですよ。KYさんだから」


川釻v釻从「それもそうだねぇ」


(KДY)「いや・・・写真は写真であって・・・推しとかそういうのとは別・・・」


从 ´ ヮ`)☆「説得力ゼロっちゃね」


川´‘ v‘リ「そうですよね」


(KДY)「。。。」


いや・・・ほら・・・今回の写真出来栄えが凄くいいなぁって思ってて・・・なので・・・
えっと・・・です(何

ラブハロ


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5242


4月11日発売の愛ちゃんのラブハロ!の詳細ってことで♪


タイのプーケットを満喫した高橋愛の素顔がたっぷり収録され、よりリアルな彼女を引き出した1枚。
タイの軽トラック「トゥクトゥク」の荷台で揺られたり、ゾウに乗ったり、ムエタイを体験したり、
タイ式マッサージで癒されたり、屋台でご飯、「夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌うなど、
プーケットを旅する等身大の高橋愛を収録。もちろん水着シーンも登場!!


色々書いてあるんですけど、何よりも凄いのは・・・


夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌う


凄い!!!!!
これは楽しみ!!!これだけのために買ってもいい!いや、ホントに!
って元々買う気ですけど(笑)


凄いなぁ・・・夢から醒めてを生というか、歌っている姿を見れるのか・・・
いや・・・希望としては、もちろん娘。の春ツアーで・・・ってのがあるのだけど・・・ともあれここで一つこの曲を見る、聞くことのできるメディアがまた一つ確定したわけで。
とてもとても嬉しいです♪

はてなメンテナンス


今日は9時から17時半まではてながメンテナンスで全部使えなくなるということで。
その理由があったので今日は深夜に更新しておきました(笑)


巡回とかできないから・・ちょっと寂しいなぁ・・・折角の休日なのに。。。


ということで、また夜ですね(笑)
無事再開してくれるといいけど・・・


終了?したけど・・・画像とかが全然ダメっぽい(ノ∀`)
まだ時間かかりそうだねぇ・・・

Mステ


ということでMステに昨日は出演していたわけで♪


って画像貼ろうと思ったけど、出来ないし(ノ∀`)
中途半端なメンテナンスはやめてください・・・ホントに。


まぁそれはそれとして(笑)


なっちがメインで喋っていて、ごっちんガキさんからメール貰った話していて♪
娘。ファンのガキさんにとったら本当に嬉しかったんだろうねぇ♪
ってその話してる時に途中でCMとか・・・Mステ推せない・。。。


でもって、肝心の歌の場面では、背景に・・・モーニングコーヒーやサマナイや、真夏の光線や、ラブマや、恋レボや、直感や、セクボーや・・・
娘。の歴代のシングルの時の映像が!!
・・・なんかしみじみしちゃいました。。。


ホントに10年経ったんだなぁ・・・って思います。
もう何度も思ってるけど(笑)