2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッスノレツアー2013開幕など

昨年末のハッスル部長不在の大井では、山分け2レースのうち1レースは見事に的中! 5000円程だったんですけれど、もう1レースも相手が一頭抜けていたということで、非常に惜しくて。 流れは悪くなかったんですよねぇ。 という感じで迎えた2013年初のハッス…

賭け初め

予定していた3日の川崎が一旦流れてしまったので、今日が自分にとっての賭け初めでした。 最近はA-PATで地方競馬にも賭けられるようになったのですが、そこまで手を出しても仕方ないのでやりません(笑) 地方はあくまで皆で遊びに行く時だけだねー♪ というこ…

連休

9連休も気づけばあっという間に明日で最終日。 早いよねぇ・・・いやはや。 普段は基本寝不足なことが多いということもあって、ひたすら寝ていたような気もしますが、それも良いかなぁ(汗 取りあえず昨年末には部屋の大掃除をして、グッズとかDVDや写真集な…

謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますm_m ・プライベート去年は個人的には色々な動きがあった一年でした。初めて、真剣にこれから先の事を一緒に考えることが出来る人と出会って、 最近はそのことについて考えたり、少しずつ…