2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようKND

今日も暑そうですなぁ・・・ 毎日昼休みに外に出るたびに温度差に圧倒されます(苦笑) さて、今日もなんとかかんとか。

おはようKND

月曜日ですね。 早いもので7月ももう終わりに・・・ 周りの人達がボチボチ夏休み取り始めてる感じですが、はてさて? 今週もたのばろう!

おはようKND

今日も暑いぜ! ということで、アイスでも食べつつ生き延びようと思います(笑) うぃ〜アイス〜・・・

おはようKND

今日も暑いですなぁ。。。 さて、今日は父方の叔父の7回忌などのため外出予定。 時が経つのは早いものだよね・・・。 来週はスタミナ焼肉合宿の予定なので、今週は色々のんびり過ごそうかな。 夏休みはお盆の時期に取得して、ツアーなどに参加予定!

おはようKND

今日も暑い・・・それしか書いてない気がしますが、しょうがない(笑) 今日もがんばろう!

おはようKND

今日も暑くなりそうですなぁ・・・(汗 昨日は昼休みに突然の腹痛に襲われたりしたのですが・・・うーむ・・ 体調には気をつけつつ、夏を乗り切ろう!

おはようKND

暑さ戻ってきてますが、今日はどんな感じですかね? まだまだ火曜日。頑張っていきましょう!

おはようKND

今日からまた夏模様ですね。 変な天候のせいか、若干体調がおかしいですが、 一週間たのばっていきましょう!

おはようKND

今日からまた夏模様ですね。 変な天候のせいか、若干体調がおかしいですが、 一週間たのばっていきましょう!

おはようKND

今日も涼しいですなぁ。 こんな日が少し続けばいいのに(笑) 今日もまったりのんびり、馬でも見たりしながら♪

こんばんぱKND

何も書いてなかった(笑) 今日は軽く買い物行ったりしてのんびりと。 少しずつ整理も進んできたけれど、完全にやるのは多分年末の大掃除の時になるだろうなぁ・・・(汗 そして、夏休みをどうするかを未だ思案中・・・うーむ?

おはようKND

今日から少し気温が下がるようですね。 雨みたいだけど(汗 金曜日、後一日たのばっていきましょう。 今週末はゆっくりと過ごす予定。

おはようKND

昨日は夕方雨って言ってたのに降らなかった・・・(汗 今日はどうでしょう? 今日も暑いですが、生き延びましょう。

おはようKND

梅雨明けしたみたいですなぁ。 暑くなる一方。。。 昨日は送別会で少し紹興酒を飲み過ぎた気がしますが・・・まぁ大丈夫でしょう(笑) さて、週の真ん中水曜日、たのばっていきましょう。

おはようKND

今日も暑い。。。 今日は送別会があったりしますが、はてさて。 今週も何とかたのばっていきましょう。

おはようKND

昨日は結果はあれでしたが(笑) でも、昼間からビール飲んで皆でワイワイと・・・涼しい屋内で大きなビジョンであーだこーだと・・楽しかった♪ 金土日と食べて飲んで食べて飲んで・・・ちょっとばかし散在しすぎた気もしますが、気にしない(笑) 昨日は帰宅途…

おはようKND

昨日は結構午前中二日酔いで大変な感じだったのですが(笑) 昼過ぎに出掛けて、3時間ほどバンド練習、からの焼肉!スタミナ!という感じでございました。 ガッツリ食べたなぁ・・・ 昨日はメンバーが予定よりも減って、オリジナルメンバー的な集まりになった…

おはようKND

夜中もまた酷い雨風でしたなぁ・・・・ これから一気に晴れあがって暑くなるみたいですが(汗 昨日はえっちゃん店長の串揚げ屋さんに行ってきたわけですけれど、 お忙しくて・・・という話をされていたとーかつちょー殿も来られて、皆で楽しく飲んで食べて出…

おはようKND

今日も微妙な天気みたいですねぇ・・・ しかしながら、今日はスパっと終わらせて一昨日開店したばかりのえっちゃんのお店に行く予定♪ 串揚げ屋さんとのことですが、めっちゃ楽しみであります! 一日たのばろう!

おはようKND

風は涼しかったりしますが、それでも暑い。。。 今日はまた雨が?みたいな話ですけど、週末天気持ってくれればそれが一番だなぁ・・・ ということで、後2日、何とかかんとかがんばりましょう!

おはようKND

今日はにわか雨?天気予報はほんと毎日変わりますな(苦笑) 昨日は弟が帰省していたので、家族にて食事をしたりしておりました。 皆元気であることが何よりですよね。 さて、真ん中水曜日、週末三連休気持ちよく迎えるためにももうひと頑張りしていきましょ…

おはようKND

今日も晴れ、明日から天気が崩れるらしいですねぇ。 週末はそこそこ晴れて欲しいなぁ・・・ さて、今日もたのばっていきましょう!

おはようKND

今日からまた晴れるらしいですねぇ。 梅雨はもう明けるのかな? 今週末は色々予定がありますが、一週間まずはたのばっていきましょう!

おはようKND

ちと肩が痛い・・・(汗 今日も天気悪いですが、何とかかんとかやっていきましょう(笑)

おはようKND

七夕ですね。雨ですが。。。 蒸し暑くて本当に嫌な季節なんですが、今日はお出かけ。 会社のちょっとした集まりに行ってきます。 元々BBQやる予定だったんですが、この天気なので、ボウリングとか・・・なんかそういう屋内(笑) どうも昔から会社関連のこ…

おはようKND

昨日は夜中に豪雨・・・ビックリしましたが、変な天気ですね。。 天気予報が毎日変わるので予定が立てにくい(苦笑) ともあれ、金曜日、後一日たのばろう!

おはようKND

かなり湿度が高くていやーな感じの気候になってきましたなぁ・・・(苦笑) 先週末にエアコンのフィルターの掃除は済ませたのですが、出番は近いかもしれませんね。 さて、後2日、今週もたのばっていきましょう。

おはようKND

今日は暑くなりそうですねぇ・・・。 昨日ちょっと眠れなくて体力的にキツイ感じですが、何とか頑張っていきましょう。

おはようKND

今日は午後から雨みたいな感じ? さて、無事に両親も帰ってきてひと段落という感じではありますが、 まだまだ火曜日、たのばっていきましょう! 夏休みの予定とかも考えていきたいなぁ。 昨日ハッスルと少し話して平日の大井・・・なんてのは1つの案として…

おはようKND

雨ですねぇ。 でも午後からは上がるらしいですが。 ともあれ、今日もたのばっていきましょう。