2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようKND

昨日はかなりトラブってしまって大変。。。 今日も引き続き・・・な感じ。 色々納得いかない事とかあるけれど、でも関わっている以上はやれることやらないとね。 ということで、5月最終日、たのばっていきましょう!

おはようKND

今日はすっきり晴れるかな? 間もなく梅雨入りですかねぇ・・・苦手な季節(苦笑) 後悔はしないように、自分で選んで自分で頑張りたい。 ちはやふるの中に出てくるセリフで 「男が女に選ばれてどうするって思う。俺は選んで頑張るんだ」 っていうセリフがあ…

おはようKND

もう気がつけば5月も終わりですねぇ、早い。 今日も変な天気みたいですけれど、たのばろう!

おはようKND

今日は午後から雨みたいですね。 天気に負けず今週もたのばっていきましょう!

おはようKND

昨日は某囲む会?の予定から急きょ変更となり、 久しぶりにえっちゃんと再会できたりと収穫の多い一日でした。 えっちゃんがとにかく元気で良かった! 今度の6月9日の練習の話とかも含めて、ハローの話から、恋愛の話など色々と出来て良かったなぁ・・・ …

おはようKND

今日は夏のような暑さになるらしいですね(汗 ビールが旨そうだ!(ぇ それはさておき、なかなか忙しくて楽器触れない一週間だったので(泣) 今日明日は練習したり、後は弟が帰ってきたりとなかなかバタバタかも。 楽しもう♪競馬の祭典ダービーもありますしね…

おはようKND

昨日は仕事終わって飲んで・・・って感じだったのですが、 色々話せて楽しかった! 色々あるよなぁ・・・うん。 さて、今日は金曜日。 一日たのばろう!

おはようKND

木曜日ですね。 今日は仕事スパっと終わらせて軽く飲みに行く予定であります。 一日たのばろう!

おはようKND

週の真ん中水曜日、たのばっていきましょう! 今日からまた暑くなるみたいですね!

おはようKND

今日は雨ですね。 気温も下がるみたい。 こういう変な感じはやめて欲しいのだけれども(苦笑) ともあれ、今日も一日たのばっていきましょう!

おはようKND

月曜日ですね。 金環食ということで、どかんししょーから頂いたフィルムを使って見てみました! 確かに欠けている!すげーなぁ・・・ と思ったら両親がとんでもなくはしゃいでいてちょっと驚いた(汗 見るためのサングラスのようなもの(おそらく市販されて…

お早うKND

さて、今日は自主練したり部屋の掃除などですかね。 昨日も少しそういう話をしていたのですけれど、部屋今まで溜めたきたCDとかそういうものを 上手く整理して片づけていかないと・・・少しずつ始めてはいるんですけれど、何せ量が・・・(汗 が、がんばろ…

ズバっとKND

座間での℃-uteライブを見て、とーかつ殿とオワティと打ち上げをして帰宅しました。 ℃-uteライブ、今回は演出の都合もあるため、表情を見るよりも全体を見るということが多いのだけれど。 だからこそ逆に彼女達のパフォーマンスの凄さが今まで以上にわかる、…

おはようKND

予定していた洗面所や壁、追加で屋根も補修してもらう事になったりして色々バタバタ(汗 それはそれとして、今日はいい天気♪ 昼過ぎ位にのんびり出て、病院寄って、それから座間って感じですね。 座間は行きにくいのが玉にきずだが(苦笑) ラスト現場、楽し…

ズバっとKND

一週間おつカレーライス! 仕事のことも、家のことも色々と頑張っていかなくてはいけないことだらけですけれど、何とかかんとかですかね。 焦らずに、しっかりと。 メールをしたり、電話で話したり・・・。 そんな中で、彼女が出張に出ていて、ほとんどメー…

おはようKND

金曜日! 雷雨という話らしいですが、この時期は仕方ないですかねぇ。 ともあれ、仕事はスパっと終わらせて練習とか色々楽しみたい感じです。 たのばろう!

おはようKND

今日も暑くなりそうですが、たのばっていきましょう!

おはようKND

今日からかなり暑くなるらしいので、気をつけていきたいですね。 色々考えることも多いけれど、何も考えることもなくただ過ぎて行く日々よりはいいよね。 そんな風にも思います。 今日もたのばろう!

おはようKND

今日は雨みたいですね。 そして、明日からは夏の暑さとか!(汗汗 夏ダカラ〜 ともあれ、たのばっていきましょう!

おはようKND

月曜日ですね。 今週も色々あるでしょうが、たのばっていきましょう!

おはようKND

今日も良い天気ですね♪ 昨日は再び中野のスタジオにて3時間の練習をしてきました。 JUICY HEART 初恋サイダー カタオモイ。 世界一HAPPYな女の子 この4曲にて。 JUICY HEARTは中でも一番弾いていて気持ちいい曲ですね♪ なんというか、あぁバンドしてるわー…

おはようKND

昨日も心地よい風が吹いていて素晴らしい天気でしたが、今日も良い天気になるらしいですね♪ やはり週末天気がいいとテンションあがるよね〜 そんな今日は先週に続いて再び中野サンプラザ! でも、今回はホールではなくて、地下のスタジオにて練習でございま…

ズバっとKND

集中して仕事終わらせて、金曜日にスパっと定時退社。 気持ちいいね! 明日は天気も最高みたいだし、楽しみ♪ ガーっとかき鳴らそう♪

おはようKND

毎日雷雨な感じですけれど、帰宅する時そんなに酷くないからいいかなぁ・・・(汗 金曜日ということで、スパっと終わらせて帰宅したいところです。 明日に備えてまたなぞっておきたいしね。 たのばろう!

おはようKND

昨日は雷雨が結構酷かったですねぇ・・・ 今日も天気は微妙らしいですが(苦笑) ともあれ、今週も後2日。たのばっていきましょう!!

おはようKND

今日は曇天ですなぁ。 週の真ん中、たのばっていきましょう!

ズバっとKND

ちょっとどうしたらいいか戸惑っている感じ。 うーん・・・色々難しいよねぇ。 でもやっぱり焦らずに・・・だよな。

おはようKND

今日はちょっと若干寝不足・・・ まだまだ火曜日ですし、気合入れていかないと。 たのばっていきましょう!

HAPPY BIRTHDAY TO とーかつちょー

先日50歳のお誕生日を迎えられた我らがチームGEMのリーダー、 ハニーパイこと、とーかつちょー殿へ。 とーかつちょーを愛して止まない仲間の皆さんからの気持ちです。 いつも本当に本当に有難うございます。 どうかこれからもお元気で。 これからもどうぞ宜…

ズバっとKND

今週末の練習もそうですが、夏のこととか、その後のこととかも色々と考えたり、話していきたい今日この頃であります。 愛しのあの子に教えてあげられるぐらいに自分も上手くなりたい。いや、ならねばなるまい。 がんばるぞー!