2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようKND

早いもので3月も終わりですね。 あっという間に一年の四分の一が過ぎてしまう。 しっかりしていかないと。 出会いと別れの季節でもありますよね。 4月になって、素敵な出会い、あるといいな〜なんてね(笑) 今日はのんびりじっくり練習とかしていようっと♪

おはようKND

今日はだいぶ暖かくなりそうですねぇ。 明日は雨みたいだけど・・・(汗 ともあれ、今日で一週間、3月の勤務も最終日。 たのばっていきましょう!

おはようKND

昨日は雨降った・・のか? 気温はまた若干下がってるみたいですけれど、早く落ち着いて欲しいですね。 今週末はのんびりじっくりと色々過ごす予定ですが、後2日たのばっていきましょう!

ズバっとKND

今の会社の空気とか、色々なあれこれとか文句も愚痴もあるのだけれど、 あれこれ言う前に自分で自分を磨くべきだよなぁ・・・なかなかの試練だけど頑張らなくちゃ。 そういえば、週末にはおそらく℃-ute初日とかのチケット届くと思うけれど・・・初日初回、自…

君は自転車 私は電車で帰宅

君は自転車 私は電車で帰宅のシングルV,そしてCDのそれぞれのバージョンのジャケット写真がアップされていますね。 CDの方はそれぞれのソロバージョン収録のジャケットがソロカットになっていて。 あとは・・シングルVのやつは凄く明るい感じでポップで・・…

おはようKND

今日は夜雨みたいですねぇ・・・ 週の真ん中ですが、いよいよ月末も最終段階な感じなのでしっかりやっていきたいところ。 たのばっていきましょう!

ズバっとKND

どうも余裕がないと周りに対しての優しさとかも欠けてしまいがちになってしまう・・これはよくないよね。 もう少し落ち着いて、冷静になって色々対処できるようにしなくちゃ。 体調戻っているとはいえ、まだ油断せず、リラックスして明日に備えよう。 そして…

おはようKND

体調はだいぶ持ち直した感じ。 でも、まだ不完全なのできちんとゆっくり休んで・・・ですね。 一日たのばろう! しかし、℃-ute Days2を見ていると色々感じることもあるねぇ。

おはようKND

月曜日ですが、具合が・・・(汗 どうもまた何かにあたった気がします(苦笑) とりあえず山場は超えた感じではあると思うので、何とか一日やりきってきたいと思います。 昨日は℃-ute Days2などを見たりもしていたのですが、こんな状況なので、何か書くのは…

スタジオ練習!

おはようございます♪ 昨日は雨の降る中でしたけれど、中野の地下にあるスタジオにて練習してきました。 このスタジオに来るのは3回目ぐらいかな? この間のISO近くのスタジオとはやっぱり色々違いますけれど、思い切り大音量で弾ける、一緒に弾けるって…

ズバっと帰宅

詳しい話はのっちほど!って感じですけど、超楽しかった〜!今年一番!っていうぐらいに楽しかったかも♪ 最高に大好きなハロプロの素敵な曲を思い切り気の置けない仲間と弾きまくって、 大好きなけいおん!の曲の話をしたり、今度はこれ弾いてみようとか色々…

おはようKND

鬼のように忙しい一週間でしたが、何とか無事に乗り切れた感じです。 ただ、もう少し気持ちに余裕を持って一つ一つやれるようにしたいなぁ・・・ 手一杯になってしまって、焦ってしまって、結局無駄な作業を増やしてしまったりとかもあって。 反省点も多い一…

おはようKND

かなりキツイですけど、何とか金曜日。 後一日たのばっていきましょう! 天気が悪いのがイヤだなぁ・・・明日は練習なのだし、雨はあまりよろしくないのだよねぇ。 とりあえず、今日はすばやく帰ってこれるように頑張ろう!

おはようKND

今日は暖かくなるみたいですねぇ〜♪ コートとか要らないかな? さて、お見合いの話は色々?あって話進まないってことになりましたけれど、 自分自身ももう少し色々頑張っていかないといけないんだよなぁ・・・っていう感じですね。 これをきっかけにして、も…

ズバっとKND

何でこんな忙しいんだ?と思って改めてよく考えたら、今は3月。 ・・・忙しいわけだね(笑) って思いながら帰宅してここを開いてみたら、スターテロが酷い!!!(笑) こんにゃろー(笑)ひたぎちゃんは渡さない!(何 円高が少しずつ解消されて・・・少しずつ…

おはようKND

昨日は暖かかったのですけど、今日は微妙だなぁ・・・(汗 君の知らない物語アーティスト: supercell出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/08/12メディア: CD購入: 21人 クリック: 193回この商品を含むブログ (106件) を見る 昨日はこの「君の知らない物語」の…

今日の出来事?

両親が映画に出掛けているので、代わりに愛犬の散歩に行ってきました。 今日は日中凄く暖かくて・・・春到来って感じですよね。 自分もアレルギー持ちなので、そういう部分での苦手なものってあるんですけど、春自体はやっぱり凄く好きです。 あの春の日差し…

おはようKND

さて、今日はお休みということでのんびりとしながら色々と。 週の真ん中ぐらいに休みあると凄い楽ですよねぇ、うん(笑) とりあえず化物語を見ようっと♪ 後は引き続き身辺整理を(笑)

ズバっとKND

会社も上の人達が結構立て続けに辞めるみたいで、色々と変化が訪れそう。 流れに取り残されないようにしないとね。しっかりと自分の足で立てるようにしなくちゃ。 さて、君の知らない物語も含めて、色々とやってみたいなぁ・・・っていう前にもっと基礎力も…

おはようKND

月曜日ですね。 明日は祝日でお休みなのですが、その分今日のうちにやれることやっておかないとという感じ。 最近、というか結構前からなんですけれど、ようつべで色々な隠れた名曲探しみたいなのにはまっていまして。 その時その時で世に出ているすべての曲…

おはようKND

天気ははっきりしないですけれど、雨じゃないからまだいいかなぁ・・・ でも晴れて欲しいですねぇ、早く。 さて、今日も練習したりしつつ、色々整理したりする予定。 来週末には再び中野だし、たのばっていこう!!

色々と

で、今日お会いした人達にはそういう話もしたのですけれど、 今年決まっている予定の以外はとりあえず白紙で行こうと思います。 仕事もそうだし、自分自身、家族、家、そしてもしかしたらもしかするかもしれないことなどなど・・・色々ありまして。 正直な話…

そして

なきちさまいの話もあるのですけれど、まいまいも凄く良かった。 セリフは正直滑舌の部分に難もあると思うのだけれど、表情が凄く良かったんですよね。 ℃-uteでのゲキハロも今まで何度もあったけれど、間違いなく今回彼女の気持ちが一番入ってる、それは間違…

ストロンガー

まだ公演続くのでネタバレはなしで行きますけれど、 どうも自分は舞台にしてもドラマにしてもアニメにしても、何でもその世界に入り込んでしまうのだよなぁ・・・ いや、でもこれっていいことかな? と言う感じだったので、途中で胸が締め付けられたり、苦し…

君は自転車 私は電車で帰宅

ようやく視聴してみました。 染み込んでくるなぁ・・・凄く。 体の隅々にまで温かさが染み渡る感覚。 改めて、凄く温かくて、柔らかくて、なんだかほんのり幸せで・・・素敵な曲だなぁ・・・ こういう曲を℃-uteが歌えるようになったんだねぇ・・・ 君は自転…

おはようKND

折角今週いい天気だったのにねぇ・・・(どんより でも、折角の週末なのでのんびりゆっくり楽しんで行きたいですね。 今日はストロンガーを観に行く予定でございます。 弱い人間が強く生きて行こうとする物語 一人で強い人間なんていないんじゃないかなぁ・…

ズバッとKND

一週間お疲れ様でした。 明日は休日。 肩の力を抜いて舞台を楽しんで、夜は心許せる友人たちと楽しく飲んで癒されて来ようと思います。 後は少しずつ身辺整理だね。

お昼の休憩時間。

いろいろ疲れて、昼休みに音楽を聴いて癒されて、また頑張る。 そんな日々の繰り返し。 音楽は本当にかけがえのないものだなぁ・・・・

おはようKND

気温が上がりそうでなかなか上がらない感じですねぇ・・・。 自分のテンションもまったく上がらない(笑) とりあえず、今週も今日で最終日。 一日たのばっていきましょう。

おはようKND

色々やることも考える事もあって忙しい日々です。 それでも、毎日少しずつ練習して・・・ 間奏部分はどうもしっくりこないなぁ・・・一度改めてじっくり曲を聴いてみることにしよう。 来週末には再び中野に集って練習する予定なので、たのばろう!