2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバっとKND

雪凄かったねぇ・・・とりあえず落ち着いたようで何より。 でも、明日は14℃ぐらいまで上がるとか・・・何やねんこの天気は(苦笑) 明日はコート要らないかなぁ・・・ 忙しいと色々考える時間が取れないので、のんびりできる時間大切にしながら色々考えて…

数女

このショットは凄く良いなぁ・・・と思いました。 皆可愛いよねぇ・・・こんな学園が実在したら大変だ(笑)

おはようKND

雪ですなぁ・・・今年は本当によく降るねぇ。 とりあえず色々気をつけながらお仕事たのばってきましょうかね。 昨日?から週末のやじすずライブのチケット特設ページ?にもアクセスが出来るようになったみたいですね。 無事に入金確認もできていたようで一安…

お昼の休憩時間。

今日は朝から電車が止まったりしていて大変でした(泣) 週末のお買い物の予定なども具体的になってきて楽しみな限り♪ たのばっていこう!

ポケモーがスマートフォン対応

http://www.helloproject.com/news/1202231100_hello.html 世界中でスマートフォンが普及する中、ついに『ポケモー。』もスマートフォンでサービスを開始いたします! もちろんiOS、Android OS両対応! ポケモー。でお馴染みの「ハローショット」や「アーテ…

数学女子学園フォトブック

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048954474/mrakuen-22/ どうやらこんなものが発売されるのだとか。 発売日は3月21日らしいですけれど、ハロプロまるわかりブックとかではないけれど、一冊持って改めてじっくり見てみるのも悪くないかもですね…

おはようKND

今週はずっと天気が良くないみたいですねぇ・・・すっきり晴れて欲しいもの。 でも、もう2月も終わり・・・早いねぇ(汗 週末以降は色々と予定もありますけれど、一つ一つたのばって行きましょう!

お昼の休憩時間。

風がものすごいことになってますな(汗 夜は寒くなりそう。。。 とりあえず一週間たのばっていきましょう!

おはようKND

また新たな一週間スタートですね。 ・3日(℃)矢島舞美&鈴木愛理スペシャルアコースティックライブ@横浜BLITZ ・4日(日)秋葉原、御茶ノ水、池袋・・・を巡るツアー? こんな感じの週末の予定があるので、楽しみです! アコースティックライブの方…

今日のリザルトとか

お昼すぎた辺りからちょうどいい感じで日差しが・・・でも、睡魔には負けませんでした!(笑) 今日は3時ぐらいに寝て8時過ぎに起きてしまったので、夜は多分ぐっすりだと思うけれど。 明日からまた一週間、お仕事たのばっていかなくちゃね。 練習 まぁ、ボ…

おはようKND

来るもの拒まず・・・の精神かな、今は。 さて、少しは天気回復するかな?という感じの日曜日ですけれど、どうなりますかねぇ。 今年は色々やりたいことがあるのですけれど、仕事の面では、去年合格した試験の上級のやつがあるので、先ずはそれを目標にした…

何だか色々

考えてしまって。 はっちさんのお子さんが生まれたっていう話があって、美貴ちゃんのお腹の中にも・・・って話があって、 そこから自分の中で、そういえばはっちさんと自分を出会わせてくれたのは間違いなく藤本美貴その人だったのだよなぁ・・・と思い返し…

矢島舞美という人

そんなに沢山の人の幸せを願ったり、意識したりなんてできない・・・ってことを書いてはみたけれど。 それでも 皆さんにはいつも幸せであって欲しいと思っています こういう事を普通に綴って、そしてきっと本気で心からそう思っているであろうと思わせてくれ…

27歳

今日は美貴ちゃんの27歳の誕生日ですよね。 おめでとう! 改めて最近の美貴ちゃんのブログなどを読んだりしていて・・・そう、妊婦さんなのだよなぁ・・・って感じたり。 いや、それはそうに決まっているのだけれど、同じ境遇、同じように今お腹の中に新し…

確実に時は流れているんだよねぇ・・・当たり前の事なのだけれど。 自分だって着実に年を取っているわけだし、周りの人達だって。 そういう事を、周りの環境の変化・・・というより、色々な人達の身辺に起こる出来事などを通して改めて身に沁みて感じたりす…

今日のリザルト

練習 初恋サイダー以外の曲も久々に弾いてみたり。 やっぱり弾かないと忘れちゃうよねぇ・・・忘れたくない夏なんてタイトルなのにさ(何 って、別に上手い事を言いたいわけじゃなくて、色々とやってみたいなと思います。 来週末3日は舞美ちゃんと愛理ちゃ…

こんにちぱKND

とっくに起きてはいたのですが、朝から病院へ行って戻ってきたところです(笑) しかし寒い!! 昨日の暖かさはなんだったんだ。。。 風邪ひかないように注意ですな。。。 とりあえずこれからまだ一日の終わりには早いですが、おつカレーライスを食べようと思…

ズバっとKND

一週間おつカレーライス! 色々と考えることも多い今日この頃ですけれど、考えなくなってしまったらある意味おしまいだものね。 ということで、頭使いつつも、週末ゆっくり過ごしたいと思います。 Buono!は一般発売では夜が売っていなくて、某所を見てもとて…

お昼の休憩時間。

暖かすぎる・・・ 久しぶりに会社の暖房が切れている(笑) うれしい限りでござる。 ただ、目が痒い気が・・・(泣) なんとか乗り切りましょう(泣)

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみぃ〜(2月17日分)

メッセージ 「舞美ちゃんはまさしく“美しくってごめんね”ですね! 舞美ちゃんにはやじー、まいみぃなど色々なあだ名がありますが、どう呼ばれたら嬉しいですか? また新しい呼び名をつけるとしたらどんなものがいいですか?」 从・ゥ・从「呼ばれ方は・・私…

東京ガールズコレクション

http://tgc.st/12ss/model/ 梅さん、おめでとう梅さん! 3月3日に横浜アリーナで行われる東京ガールズコレクションのモデルに決定したらしいですね♪ 同日は自分はやじすずライブを観に行く予定なので、足を運べずとも近くの会場からエールを贈りたいと思い…

おはようKND

今日は風が強いですけど、物凄く暖かいみたいですねぇ。 でも週末はまた寒くなるらしいし・・・体調に注意ですな。 色々ありますが、なんだかんだで金曜日。 後一日たのばって週末ゆっくりしましょう!

お昼の休憩時間。

夜からは天気回復するのかな? 帰るまでには止んでいて欲しいものです。 今日はUTBの発売日なんですが、地元あまり売ってないからなぁ。。。 期待せずに見てみますかね。

ベストショット!

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=2816&Item_Code=2680aac9189f7f8cdf29dac77d1744f2 「2011年度のHello!Project写真集の決定版が発売!今回は写真集のダイジェストに加え、雑誌『UTB』にて掲載されたグラビアの未公開カットや、表紙を含めた…

おはようKND

雨ですけど、そこまで激しくはない感じかな? 生温かい感じはしますねぇ・・・ 今日は木曜日、後2日間たのばっていきましょう! 週末はちょっと予定変更して、色々なジャンルの?勉強をするかも? でも、予定は未定(笑)

ズバっとKND

今晩から雨みたいですねぇ・・・明日の朝は大変そう。 さて、はっちさんの嬉しいお知らせがあったようなタイミングで、自分にも何かお話があったりなかったり。 別にまだ何も始まっていないのですけれど、とりあえずどのような人なのかもう少し詳しく知りた…

お昼の休憩時間。

熱いラーメン食べた後に浴びるひんやりした空気がたまらん(笑) そんな昼休み(笑) さて、週半ば、たのばっていきましょう〓

色々

・愛のアルバム8(Berryz工房) ・ドキドキベイベー/黄昏交差点(真野恵里菜) この辺りを今週中にゲットしたいところであります。 ベリーズ方は当選すればライブ見に行けそうですけど、真野ちゃんも行きたいのだよねぇ・・・

おはようKND

今晩から雨模様らしいですねぇ・・・どんより。 そんな中ですが、昨晩は嬉しい知らせも届きまして。 詳しい話はいつしか彼が直接触れてくれるでしょうから、あまり書きませんけれど・・・とにかく はっちまん、おめでとう! という感じでーす♪ 今の彼がどう…

6年桜

桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (291件) を見る ℃-uteメジャーデビュー5周年ですね。 おめでとう…