2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼の休憩時間。

今日は若干涼しい? 雨で不安定ではありますが・・・ とにかく今日は早く帰り・・・(笑) がんばろう!!

映像鑑賞

今週は色々な映像ものが届く予定。 気分てんかん(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2011/08/31メディア: Blu-ray クリック: 34回この商品を含むブログ (4件) を見る さやし りほ〜Greeting〜 [DVD]出版社/メーカー: …

世界一HAPPYな女の子

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2011/09/07メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (110件) を見る世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティス…

ズバっとKND

雨が降ってきましたねぇ。 不安定な天気が続いている感じです。 舞美ちゃんDVDは不在通知を確認(笑) どんまいみぃ・・・(笑) ともあれ、明日もたのばって行きたいと思います!楽しみは寝かせておいた方がいい・・・はず(笑)

お昼の休憩時間。

今日はすごく夏らしい天気ですね。 ただ天気は下り坂らしいですが・・・雷は嫌だなぁ・・・(汗

FIVE STARS(8月23日分)

2週目のちっさーゲストFIVE STARS。

a foggy doll

間もなく第三弾の撮影に入るらしい舞美ちゃんのDVDですが、第一弾の「a foggy doll」の発送通知が昨日届きまして。 今日には届くかな?! 楽しみです!楽しみにたのばろう!!

ズバっとKND

今年はコラボが凄いことになりそうですねぇ。 まだ実際にどのコラボも生で見ていないのにもかかわらず、今からワクワクドキドキで・・・たまりませんな(笑) 今週末のライブ、そして来週はいよいよ℃-uteの日、そしてゲキハロ・・・楽しみです。 たのばってい…

お昼の休憩時間。

今日もいい天気ですね。 昨日は少し寝不足になってしまったのですが、なんとかかんとか・・(笑) 週末は日本青年館ですが、その前に講習があるので、荷物をどうしようかと悩んでおります(汗

クリスマスライブ?

http://www.on-u.info/2011xmas/ 更にこんなものが!!横浜のランドマークホールでのクリスマスライブイベントとのことですが・・・ 12月22日(木) ℃-ute ということですね!!今年の秋は単独のライブ予定がないだけに、℃-uteの日以降は早くても来年になる…

甘酸っぱい春にサクラサク

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005817 朝起きてみたら、こんな情報が?! 「ハロー!プロジェクトの2大強力ユニット“Berryz工房×℃-ute”が競演!! ハロー! プロジェクトからスペシャルコラボレーション! その名もBerryz工房…

ライブ

良かったです。 You Tubeでのコメント欄をザっと見ていても、英語は勿論、中国語?などの言葉も飛び交っていて。 時間を見ても本当にバラバラ。色々な国の方々が見ていたのでしょうね。 こういう一つのきっかけが大きく広がっていったら素敵ですよね。 ライ…

生配信

おはようございます。 昨日は℃-uteメンバー全員でBuono!ライブを観に行ったみたいですね。 色々刺激を受けた様子。 そして、今日も横浜でBuono!ライブなのですが、今回は生配信があるとのこと!!素晴らしいですな。 http://www.youtube.com/ You Tubeのトッ…

スマイレージ

夕方というか19時過ぎぐらいになって、名古屋でイベント中のスマイレージの生配信がUSTにて行われていたのを見ていました。

楽曲ソート

今までのハロプロの歴史の中でリリースされてきたシングルA面(両A面の場合は両方)の371曲のソート・・・ http://ao-mei.net/sort_single/sort.html お時間ある方のみおすすめします・・・自分は2時間47分かかりました(汗 結果は・・・

今日のリザルト

おーがちょーみたく100円チャレンジとか自分もちょくちょくやっているのですが、ダメですな(笑) 今日も新馬戦・・・そもそも新馬戦は辞めるべきだった(笑) ともあれ。

ひとこと、ふたこと

常に考えておきたいことです。 こういう機会だからっていうことだけではなくて。 その一つ一つの選択に対して前向きにポジティブに進んでいけるように。 自分自身の人生振り返ったって分かるけれど、例えば何かがイヤになったから別の物にする。 そういう後…

フォト

最近いいなぁと思った写真?をいくつか・・・思いつき(笑)

おはようKND

℃曜日ですね。 今日は・・・ Buono!ライブ@横浜 真野ちゃん@TIF さやしりほ スマイレージイベント@名古屋 などなどがある模様ですが、お留守番です(笑) 鞘師姫の復帰を願って・・・と思ったりもしましたが、来週以降全然家にいる予定がないので自重でござ…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみぃ〜(8月19日分)

从・ゥ・从「9月7日に℃-uteの新曲世界一HAPPYな女の子がリリースされます!! この間ジャケット写真を見てみたんですけれど、今回はみんな白い衣装で・・・ミュージックビデオやライブでの衣装はメンバーカラー? カラフルなドレスの衣装なんですけど、そ…

おはようKND

金曜日ですな。 今日は午後から雷雨?らしいですが・・・イヤだなぁ・・・(苦笑) 夜は気の合う仲間と飲みに行く予定なので、一日たのばっていきたいですね。

ひとこと、ふたこと

みやびちゃん、お誕生日おめでとう! まぁ、あまりだらだら書いても嘘くさくなるので書きませんけど、大好きですよ。僕は。夏焼雅さんという人が。 たまにライブ行って歌聞いたりすると、やっぱりいい声しているよなぁ・・・って惚れ惚れするもの。 声は変え…

お昼の休憩時間。

天気はよくわからないですなぁ・・ 明日は晴れ後雨とからしいし・・(泣)夜だけ晴れてくれないかな(笑)

週末

土日は家で真面目に勉強して・・・息抜きにBuono!ライブの生配信を見る予定ですが、 明日は仕事終わりに飲みに行く予定。なんだかそんな気分になったもので。 今ある現実を当たり前と思わずに、感謝して、日々できる限りの全力で 思ってはいてもなかなか難し…

戦国自衛隊

http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_kikan/ (帰還せよ)http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_shishu/ (死守せよ) 着々と稽古も進んでいるようですよね。 それにしても、まだ舞台自体が始まっていないのに、寂しいなぁって感じるというの…

ズバっとKND

暑かったですねぇ・・・。。 節電の夏ということで、うちの会社の設定温度も28〜29℃であったりします。 今日の外出先の会社も節電ということで、外からきたらすぐには涼しくならない感じですよね。 そんな中、駅前の某なんちゃらカメラ?みたいな店から…

お昼の休憩時間。

今日も暑いですなぁ。 さて、午後は外出。 時間遅ければなぁ・・・ とりあえず週中たのばっていきましょう。

王様ゲーム

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005HG8G5S/mrakuen-22/ 王様ゲームというと、どうしても悪い大人、しかも男は、ああいう方向性のゲームばかり考えてしまうのですが・・・(何 从・ゥ・从<ああいう方向って? そこは突っ込んではいけない・・・ …

さやしりほ

http://www.wani.co.jp/event.php?id=3213&key=700 8月27日発売の鞘師里保ちゃんの初の写真集「さやしりほ」の表紙が発表されていましたね。 白と水色を基調にした制服姿が、とても爽やかで、この暑い夏の清涼剤となってくれそうな予感満載です! さやし…

世界一HAPPYな女の子

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2011/09/07メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (110件) を見る世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティス…