2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予想

最近穴馬の予想だけ好調な気がするので、その辺を上手く結果に繋げていきたいところ。 函館記念も穴として指名していたマヤノライジンの激走・・・あれから買っていたら今頃ウハウハだったんですがね(笑)

デジタルブックスプラス

http://plus.helloproject-digitalbooks.com/ もう今月も今日で終わりなので、遅い感じかもしれませんが、ちっさーの素敵な写真が沢山アップされている ハロプロデジタルブックスプラス。

戦国自衛隊

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#2029 塩田先生のブログでも様々な事が描かれていますが、「死守セヨ」の方には、 舞美ちゃんが主演した「らん」で殺陣の指導をされて、石影として素晴らしい活躍をされていた横山一敏さんもご出演されるとのこ…

おはようKND

昨日今日と変な天気が続いていますね。 明け方も大きな地震があって・・・ どれだけ科学が発展しても、自然の力にはずっと勝てないのだな・・というようなことも感じます。 さて、今日はLIVE NEXTの振込などをしてこようと思います。 昨日郵便局へ行ったら到…

ボウリング

今までなきちさまいのデートの様子や、舞美ちゃん主催の焼き肉パーティ?であったりの℃-ute関連のTIMEがありましたが、 今回はP☆LEAGUEのサポーターでもあるなっきぃ主催のボウリング!! とりあえず、ボウリングやっている様子を見るとやりたくなってくる・…

戦国自衛隊

http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_shishu/ 9月に始まるBerryz工房と℃-uteが共演する、そして2つに分かれて同じ作品を違う観点から演じるというとても興味深い作品、戦国自衛隊ですが、 ベリキューメンバー、大人の麦茶の皆様、出演者の方々が続…

モヤっとKND

やっぱり中じゃなくて、外に目を向けて行こう(何 実はつい先日訪問したお世話になってる業者さんの担当者の人が凄く気になっていまして。 多分まだ20代半ば。 うーむ・・・うーむ・・・? 色々悩み多きサーティーズですな(笑) さて、そんな中ですが、みっつ…

お昼の休憩時間。

金曜日!! しかし、東北、北越、関東だけひどい天気みたいですね。。。 せっかくの週末なのにね。。 ともあれ、半日たのばっていきましょう!!

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみぃ〜(7月21日分)

从・ゥ・从「私の情報なんですけど、私のソロDVDが昨日から受注開始されています!! 今回はですねぇ・・今まであまり着たことないような・・私がソロで着るような系統とは違うもので。 今までとは違う新たな試みをしたんですよ。テーマが“doll”ということで…

おはようKND

金曜日ですな♪ 明日は歯医者に行ったりする予定。 そして、来週は6日に中野にハロコンを見に行きたいなぁと思っております。 ℃-uteの新曲「世界一HAPPYな女の子」は先日のお台場ライブで見ることが出来ましたが、 他のグループの新曲も披露されているようで…

ズサっとKND

仕事の体勢が悪いのか、肩こりが酷い気がするなり。。。 うーむ・・・出会いを求めて整体とか行こうかしら・・・(違 その話とは別として、週末は家の近くにある今まで行ったことのない歯医者に行ってみる予定。 父親は通っているらしいのですが、はてさて・…

お昼の休憩時間。

雨だったり、朝からトラックが事故ってた影響でバスが来ないとか・・ 色々ありました(泣) 今週末は久々にゆっくり色々出来そうなので、じっくり過ごしたいなと思います。

超!超ワンダフルツアーDVDとBlu-ray

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5420 (DVD) http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPXE-5014 (Blu-ray) 「2011年4月から行われた℃-uteコンサートツアー2011春『超! 超ワンダフルツアー』より、6/18@よこすか芸術劇場での…

LIVENEXT

9月3日(℃)に日本青年館で行われるライブにも無事に当選。 こちらも今から楽しみです。 ここでしか見れないもの、沢山見ることができそうで♪

9月10日は℃-uteの日

今年の℃-uteの日の詳細が遂に明らかになりましたね。 一般発売に先駆けてのファンクラブ先行とのことです。

スパっとKND

どうやらまた新人さんが入ってくるらしいのですが・・・何か結構せわしないなぁ・・・ 会社として色々目につく部分、もっとこうなったらいいのにって思う部分はあるのですが、 先ずは自己研鑽してきちんと堂々と言えるような実力を備えていくことが先決です…

お昼の休憩時間。

なんだかしばらく天気が悪いみたいですね。 じめじめしてイヤな感じ。。。 とはいえ、気分沈めても仕方ないので、たのばっていきましょう〜

合同コンサート

今日は最初の先行の当落発表の日ですな。 残念ながら追加の公演も東京の公演、ホール公演らしくて、横アリはなさそうですが・・・まだあきらめん!(笑) とりあえず、結果いかんで関係者と相談せねば。

さやしりほ

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=2651&Item_Code=bd04dbecb347acd384e28ba8aa746951 「今年の1月に、モーニング娘。9期オーディションに合格し、デビューを果たした鞘師里保、初めてのソロ写真集が早くもリリース決定! 今作はファースト写真集…

ぽっちゃりしちゃった?

タイトルが「ぽっちゃりしちゃった」となっていますが、愛理ちゃんがぽっちゃりとか・・・全然ないと思うのだが・・(汗 写真集の発売記念イベント、握手会の時のインタビューなどの動画なのですけれど、色々な彼女の表情も見る事ができて。 美味しい食べ物…

ハロー!チャンネルvol5

ハロー!チャンネル vol.5 62483‐94 (カドカワムック 391)出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/07/12メディア: ムック クリック: 34回この商品を含むブログ (19件) を見る 昨日は少し遅ればせながら、ハロー…

キリっとKND

二代目貴乃花が引退会見をしたという会場にてのプレゼンと宴に参加して今帰宅。 食事もまいうーでした! 所謂合コンとは勿論違うので、節度は必要ではありますけれども。 でも、加藤夏季さんと梅さんを足して2で割ったような美人さんであったり、小さい麻里…

お昼の休憩時間。

今日はなんだか天気が怪しいみたいですが。。。 夕方からは会社を出て、某高級?ホテルにて行われるプレゼン&小宴に出席してきます。 素敵な出会い、ありますように。。。 とりあえず名刺は沢山持っていこう(笑)

FIVE STARS(7月19日分)

まいまいさんをゲストに迎えてのFIVE STARS。

戦国自衛隊ブログ

http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_shishu/ 期間限定で、9月から行われる劇団ゲキハロ「戦国自衛隊」の役者によるブログがスタートするとのこと。 いつごろから更新がスタートするのかは分かりませんが、どうやら稽古もスタートしたようですし、 …

W Saki

http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=265 なっきぃのDVD受注開始!早速申込み完了いたしました。 2011年7月15日発売“中島早貴2nd写真集「W Saki」”のメイキング映像特別編集版を完全フル収録したDVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売開始…

ズバっとKND

月曜日終了。 明日は夕方からちょっとした楽しみがあり。 出逢いを求めて・・(ぉ 最近そういう事は凄く考えるのですよねぇ・・・ 仕事の面でもまだまだ精進は必要ではありますが、落ち着く場所を求めたいような気持ちも同時にあり。 ということで、色々と頑…

お昼の休憩時間。

今日から夏復活!みたいな感じですね。 今週末は時間があるので、色々とやりたいと思います。 少しずつ勉強もしていかなくちゃ。 中野のチケットもありますし、6日は見に行きたいかな。 がんばりましょう。

B.L.Tコラボ

もう毎年恒例になっている感じの、B.L.TとのコラボTシャツの企画ですけれど、今年もあるようですね。 http://net.blt.tv/goods/hp_tshirts_04/index.html ℃-uteのデザインは・・・ 910という数字が多いのですけれど、愛理ちゃんの412は誕生日の数字ですよね…

なっきぃキャンペーン2?

中島早貴セカンド写真集 W saki作者: 桑島 智輝出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2011/07/15メディア: 単行本 クリック: 134回この商品を含むブログ (31件) を見る ブラックなっきぃ!