2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバっとKND

さて、どうやら巷では舞美ちゃんのDVD「海風」が届き始めた模様。 ということは当然我が家にも・・・届いておりました!!! 不在通知が! ・・・(泣) 果報は寝て待てということで、もう今日は寝ます・・・いや、嘘です(笑) 明日は金曜日ですし、明日届く…

お昼の休憩時間。

今日はコートを着ないで出社しました。 でも、また来週は少し寒くなるらしいとか。 いろいろな意味で、早く春が訪れてほしいですね。 週末、土曜日は大掃除の予定なり。

UTB+

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.1 (UTB 2011年 5月号 増刊)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/03/30メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 53回この商品を含むブログ (8件) を見る 昨日は帰りがけにこちらを購入してきました。 トレカも舞美…

ハロカバ第6弾

http://www.helloproject.com/news/1103301400_hello.html ハロプロの様々な曲をカバーするハロカバシリーズの第6弾の公開が始まっていますね。 dearest./高橋愛 http://itunes.apple.com/jp/album/id428879880 赤い日記帳/高橋愛 http://itunes.apple.com/…

おはようKND

今日で3月もラストですね! たのばっていきましょう!

ズバっとKND

春らしい陽気になってきましたね。 本当に元気を出せる人が出して行こうと改めて思わせてくれる出来事もありました。

お昼の休憩時間。

かなり暖かくなってきましたね。 ハロカバやらアップトゥボーイプラスに舞美ちゃんなどの情報もありつつ。 週末辺りにいろいろとダウンロードしていきたいです。 週の真ん中水曜日、たのばっていきましょう!

まじですかスカ!

これはいい! 9期メンバーが入って、フレッシュさが加わったのは確かだと思いますし、 全体として凄く明るくなったよなぁ・・・と思います。曲のイメージも勿論なのですけれど。 9期メンバーもやはり初めてのMV撮影だけに、一瞬緊張している?という感じも…

ライブ、始動

先週末からスマイレージが桑名でのチャリティーイベントにて始動していますけれど、ライブなども続々と始まっていく感じですよね。 盛り上げて、元気を出せる人が出して、色々動いて、活動して、エネルギーを回していくということはとても大切なことなのでは…

ズバっとKND

いよいよテレビを変える時期も来た!! という感じで部屋の片づけも進めなくては。 週末は映画、そして来週はお花見、再来週は名古屋!楽しみです!たのばろう!

お昼の休憩時間。

確実に春になってきましたね。 花も綺麗に咲き始め。 いろいろと計画中(笑) さて、名古屋への交通手段を決めないと。

コンサート

どうやら昨日は℃-uteとスマイレージの合同コンサートのリハーサルだったようですね。 久しぶりに皆で揃って思い切り汗をかいたみたいです。 自分は9日開演予定だった日本青年館のチケットしかなかったのですが、残念ながら中止。 その代りと言ってはなんで…

先週からFIVE STARSの放送も再開されましたね。 震災の翌週は休止となっていたのですが、その次の週から震災後の収録の放送もされていて。 ℃-uteに限らず他のハロプロメンバーのラジオもそのような感じになっていると聞きます。 既に無事という話はスタッフ…

海風

http://www.e-lineup.com/ 物流やデジタルコンテンツなども多大な影響を受けているため、発送が遅れていた舞美ちゃんのソロDVD「海風」ですが、 どうやら3月30日から発送開始とのこと! これは嬉しいニュースです!とてもとても楽しみです! しばらく休日…

お昼の休憩時間。

携帯彼女、ブラック・エンジェルズ関連のメールは今日中とのこと。 自分の場合は、FCはブラック・エンジェルズだけだから、そちらを待つ。 当日は昼から上演だから早めのお昼かな? 楽しみです!

おはようKND

月曜日ですね。 今週末には映画の試写会の予定。 舞美ちゃん、愛理ちゃんに会えて、そして映画も見ることができそうです。 本当に楽しみ! 一日一日たのばっていきましょう!

ドバイワールドカップ

本日未明にドバイにてドバイワールドカップが行われたわけですが・・・

おはようKND

昨日は昼間お出かけして、れいなのDVDを見たり(ぉ いや、最近リリースが続いているソロDVDのシリーズだったのですけれど・・・やっぱりれいなめっちゃ可愛いよなぁ・・・と改めて感じた次第です。 そして、夜は神田に戻って噂の30分199円飲み放…

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/562968724 昨日より更新が再開された℃-uteブログ。 我らがキューティーリーダー矢島舞美さんが更新してくれております。 色々な事を考え、感じて、いまもなお考えることが尽きない日々ですが、 彼女たちの立場だからこそで…

おはようKND

今日も起きましたなう! 平日とほぼ変わらない時間に起床。いいことですな(笑) 今日はお昼間は出かけて色々と。 その後夜はまた東京に戻って?色々な人と会って飲み食いしてくる予定です。 また色々な人に会いつつ、お互いに元気出し合って、盛り上げていか…

ズバっとKND

一週間お疲れ様でした。 今週も自分なりに精一杯やれることをやってきたつもりです。 仕事も少しずつ物が動いてきた感じがします。 うちの会社のビルでは2つあるエレベーターのうち一つの電源を落としっぱなしにして節電。 自分も5階までの階段をなるべく…

お昼の休憩時間。

今日は暖かい感じですね。 できれば今日は病院に行きたいのですが、その前に仕事を終わらせなくては。 たのばりましょう。

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみぃ〜(3月18日分)

从・ゥ・从「3月24日にB.L.Tという雑誌が発売になるんですけれど、スマイレージのリーダー和田彩花ちゃんとある対決をしたんですよ。 どっちが勝ったのか、どんな対決をしたのか気になる方は是非チェックしてください!」 ハロプロ!ちゃんねる。などの発…

おはようKND

金曜日ですね! 今日も一日たのばっていきましょう!

お昼の休憩時間。

今日もなかなか暖かくならない感じ。 色々な意味で、早く暖かくなって欲しいですね。 あと一日半たのばりましょう!

新譜リリースについて

延期となっていたいくつかの新譜のリリース日が発表になりましたね。 http://www.helloproject.com/news/1103231800_hello.html

おはようKND

明け方から強めの余震が3度程連続でありました。 流石にあの時間に起きると寝不足に陥りますね。。。 花粉症なども手伝って体調万全とは行きませんが、今日もたのばっていきましょう!

ズバっとKND

さて、4月以降の予定変更などもいろいろと出てきていますね。 現実は現実としてあるものなので、色々な建物や電力の面など含めて、少しずつでも着実に復興に向けて進んでいって欲しいなと思っています。 まだまだこれからですからね。夏場もかなり大変にな…

お昼の休憩時間。

少し東京に人が戻ってきた感じがします。 朝から余震がありましたし、まだまだ予断を許しませんが。 今日もあと半日たのばっていきましょう。

BOG

先週末の送別会の時にとある方に読ませて頂いた「Big One Girls」という雑誌がとてもよさげだったので、早速注文。 そして昨晩読んでいました。