2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼の休憩時間。

昨日晴れてくれてよかった! 洗濯物が大変だからね・・・って主婦みたいな(笑) そして、ばやさんごめんなさい(汗 JJハート・・・いつかお返しします(笑) さて、今日明日と飲み会なのでなかなかどうして。 飲みすぎないように注意しますかね(笑)

欲しいもの

ハッスノレが何となく書いていたので、自分も列記してみる。

℃-uteの日

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPBE-5394 ℃-uteの日のDVDの発売も決まった(Z)

会いたいロンリークリスマス

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5736/7 ℃-ute14枚目のニューシングルがクルー?!

キューティー学園DVD

一昨日に続いて昨日は2枚目を見てみたんですけれども、こちらも色々凝縮されていますよね。 2日目は朝からラジオ体操があって、いちご狩り、グループショット、給食、学級会とあったわけですけど本当に盛りだくさんだったなぁ・・・。 もちろん収録時間も限…

お昼の休憩時間。

今日はようやく少し晴れ間が見えたようでいい感じですね♪ この調子で日曜日もお願いしたいところです(笑) 今日は帰宅したらバスツアーの2枚目を見よう!

動く写真集!

http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/editor/2010/09/ute_43ute.html リンク先にはアクセス方法も記載されているのですが、携帯で見ることができる動く写真集!シリーズ。 ℃-ute特集を組んでいただいていて、現在アロハロ℃-uteから毎週メンバー一…

男と女3

今日は稲垣潤一さんの「男と女3」の発売日ですね。 美貴ちゃんとのデュエット曲もあるということで、どうにかして?聞いてみようかなと思っています。

キューティー学園DVD

昨日は帰宅したら6月に行われた℃-ute3回目のバスツアーとなるキューティー学園のDVDが届いておりました!! 例によって例の如く、2枚組の豪華盤なので全部を一気にというのはなかなか難しいのですが・・・ 週末は3連休とすることができたので、今週末にあ…

お昼の休憩時間。

雨もたまに降るぐらいならいいですが、こうも続くと・・・ね(苦笑) 日曜日だけは晴れて欲しいなぁ・・・

FIVE STARS(9月21日分)

先週に引き続きちっさーゲストのFIVE STARS。 ・オープニングテーマ「ムーン」 中秋の名月ということもあって、「月」 リ ・一・リ「千聖は富士山に登った時に、空を見たら・・・“富士山に登ると月がいつも以上に近く見えるんだよ”って言われていて。 その時は…

ハロコン

どうやら、来年の1月2日から、中野などで開催されるみたいですね。 毎ツアー一回は足を運びたいと思ってずっとやってきてるので、来年も何とか中野には足を運びたいところです。 何かこういう流れでずぅっとやってきているせいか、正月のハロコンを見て、…

色々

ハロコン行けるといいなぁ・・・ お馬さん関連 ノリさんが頭蓋骨骨折の重傷ということで心配です・・・。 骨だけならまだしも・・・色々怖いですもんね・・・ 時間は多少かかってもとにかく、元通り元気になられることをお祈りしています。 市川 臨時の宿が…

お昼の休憩時間。

今週はずっと雨模様らしいですね。 日曜日ぐらいは晴れて欲しいなぁ・・・ そんなことも考えつつの月曜日。

DVDマガジンVol15(萩原舞プロデュース企画第二弾)について語ろう(その1)

今回のツアーで発売されたDVDの第一弾、℃-uteとしては15枚目となるDVDマガジン。 前回好評を博した、まいまいさんプロデュースの第二弾!ということだったんですが・・・

ダンススペシャル超占イト

8月の座間から始まったツアーも、いよいよ今週末でラストですね。 去年のツアーと比較しても、期間が大分凝縮されているだけに更にあっという間に感じます。 それでも、この短い中でも感じられる確かな成長とか、深化があって。 ダンススペシャルだし、ダン…

今日のリザルト

固いといえば固い決着でしたな。

体調

何だか疲れが溜まってるみたいで、今日も朝起きたのに10時過ぎからまた昼まで眠るという始末(苦笑) でも、お陰で少し疲れ取れたかも。 ししょーも昨日声がおかしいって話をされていましたが、週末の市川には万全で臨めるようにしたいですよね。 バッチリ月…

おはようKND

今日は昨日と打って変わって良い天気! でも寒い。。。完全に秋ですなぁ・・・ 今日は昨日に引き続きジャっジャジャージチャレンジ・・かと思ったんですが、どうやら既に完売している模様。。 うむむ。。。マイクロファイバーチャレンジに切り替えますか? …

ハロプロまるわかりブック(萩原舞編)

℃-uteの5人目まいまい!年下だと思って甘く見てると・・・

ABCマートCM第二弾

http://www.abc-mart.com/topics/tvcm_3_m.html 先日公開されたばかりの梅さんが出演しているABCマートのCMなのですが、早くも第二弾が登場! 秋ブーツのCMということなんですが、梅さん今回もバッチリ映ってますね♪素晴らしい! 皆さん是非チェックしてみて…

℃曜日

そうかぁ・・・あのスペシャルダンスは渋谷で特別にだったんだね。 それを見ることができたことに感謝しよう。 ありがとうなっきぃ。 さて、℃-uteジャージ購入、或いはMFT全員分購入?をかけた個人的チャレンジの初日でしたが、あえなく玉砕(笑) メイン…

おはようKND

今日は℃-uteは大阪、Berryz工房は池袋、娘。は市川、真野ちゃんは横浜ですね。 ライブだったりゲキハロだったりFCイベントだったり。 何気に真野ちゃんのイベントの「スッペシャルゲスト」がかなり気になっておりますが(笑) 自分は体調も良くないので在…

写真

今回のツアーが始まって1ヶ月経ちますけど、写真を1枚も買っていないのって初めてかも。 他のグッズ、例えばDVDマガジンとかをどうしても優先してしまって、写真を我慢しようと思って我慢していたりするんですが・・・でも、市川ではもしかしたらファイナル…

来年

この間ツイッターでつんく♂さんが「来年の会議」みたいなつぶやきをしていて。 来年のハロコンの話だったようなんですが、来年はどうなるんだろう? 日程を平日含めて多く入れれば、最終的にはより多くの人が見に行けることになるのかもしれないんですけどね…

ツアーグッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_dance/index.html グッズが追加と聴いて、写真かな?と思っていたら・・・まさかのDVDマガジン追加とか!!! すげぇなぁ・・・ 「℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜のバックステージ映像を…

色々

もっともっと頑張りたいと思う。 最近、以前よりもそういう意味での気持ちのバランスを取れるようになったかな。仕事や勉強と、ライブとかそういうものとのね。 それは以前よりも今の自分がやっている仕事が好きになれたり、やりがいを感じられるようになっ…

お昼の休憩時間。

今日は寒いですね。。 朝は寒さで目が覚めてしまいました。。 そろそろ秋、冬か。 買い物とかも久しぶりに行きたいかも。 そんな感じで半日頑張っていきましょう。

1stアルバム

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKCN-50148 「ハロー!プロジェクトの元気印、スマイレージが待望の1stアルバムをリリース! インディーズ時代、メジャーデビュー後の全7枚のシングルを収録(予定)し、まるで…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(9月17日分)

从・ゥ・从「私はこの前グラビアの撮影をしてきたんですが、結構衣装も沢山着て色々なシチュエーションで撮ったので、発売が近くなったらまた報告します!」 最近舞美ちゃんに限らずに色々な撮影があったり、メンバー個人でもそういう機会あるみたいなんです…