2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼の休憩時間。

今朝は涼しかったですね。 これぐらいの陽気が続けばいいのにね。 さて、週末までにある程度は形にしておきたい。 今日も練習頑張るために、半日がんばりますか。

ショッキングLIVE

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/07/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (32件) を見る ℃-ute春ツアーショッキングLIVEのDVDの発売まで後一…

FIVE STARSより

「今日スマイレージのCDを買いに行きました!そのとき凄い偶然があったんです!私がCDを買っているとき、私のとなり、更に隣のレジでもスマイレージのCDを買っていたんです!」 从*・ェ・リ「花音も発売日にCD屋さんに行ったんですよー!すれ違う人みんな夢見…

Fixの絵

Fixの絵 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/06/23メディア: DVD クリック: 116回この商品を含むブログ (31件) を見る 昨日も昨日とてFixの絵。 本当にリラックスして、自然体で見ることができる、そして限りなくナチュラ…

ズバっとKND

さて、今日は昨日よりは涼しいかな? とりあえず練習してFix。パラグアイ戦、日本を応援します!!! 楽しみだ!!!!

お昼の休憩時間。

今日もジメジメ。 エアコンも解禁してしまったしなぁ・・・まだまだ暑さはこれからなのに。 とりあえず今日も帰宅したら練習→Fixの流れで(笑) あっ、パラグアイ戦も忘れないようにしないとね。 頑張っていきますか。

Fixの絵

Fixの絵 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/06/23メディア: DVD クリック: 116回この商品を含むブログ (31件) を見る 最初はちょっとドキドキする感じが強すぎて、何度も見れないかも・・・みたいに思っていたりしたので…

FIVE STARS(6月22日分)

今週もまいまいがゲストだよまいまい! ノソ*^o゚)「毎日じめじめしていてね、梅雨の時期はちょっとイヤな気分ですけどもー」 (o・v・)「うちらにとってはホントに大変な時期だよね!朝ちゃんとセットしても・・・チラっとチェックしたら元通りですよ。。…

ズバっとKND

早めに退社。 しかし今日は暑い・・・じめじめ・・・会社の中に居る時はいいですけど、外に出た途端にむわぁ・・・ このじめじめ感は本当に推せないです。。。 自分の一番嫌いな季節。。。 流石に今夜は寝苦しそうなので、ドライにでもして寝ることにします…

お昼の休憩時間。

今日も暑いですねー。 昨日は岡井ちゃん、寝る!がめちゃくちゃ楽しくて良い休日でした。 さて、一週間たのばっていきますか。 週末には久々の合同練習〜〜〜

Buono!ベスト

どうやらBuono!のベストアルバムが出るらしいのですが。 8月10日発売で、A面で1枚、B面で1枚の2枚組み。 B面の曲も凄く充実していて素敵なので、これは凄く嬉しいことなんですけど、やはり新曲は出ないのかなぁ・・・ 夏のライブ前に何かと思っていた…

りーちゃんスペシャル

デジタルブックス、今月はりーちゃんなんですけど、あとわずか!! 皆さんお早めに!!

サマースペシャル

夏の曲といえば以前練習した真野ちゃんの、世界はサマー パーティぐらいしかまだ弾いたことがなくて。 色々コード譜を探ったりしながら、少しずつもっと練習にも比重を置いた生活をしていきたいなと思う今日この頃。 早速どかんししょーから(いつもありがと…

ハロー!チャンネルについて語ろうその1

続くか分かりませんが、適度に(笑) 色々なハロプロメンバーの組み合わせで、ファッションコーナーだったり、中華料理だったりロッククライミング、カラオケなどなど。 色々な角度からの楽しみ方があって、細かい部分で笑えるところとかあったりして(笑) …

ドリームレース

あなたの夢は何ですか?私の夢は・・・ ということで、当たるも八卦当たらぬも八卦な予想を早めに。

岡井ちゃん、寝る!

http://www.ustream.tv/channel/%E5%B2%A1%E4%BA%95%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E5%AF%9D%E3%82%8B 一体何が行われるのか?! 楽しみです!! ブログにしても、ustreamにしても、ネットを通じた色々な配信、情報や言葉の発信が本当に増えましたよね。 ustr…

自分の予定

7月3日は残念ながら自分はスタジオHTKに缶詰して一日練習の予定。 ノノ;l∂_∂'ル<缶詰って・・・ というか、単純に自制をしているだけなのですが。 夜行バスで行って・・・なんてことも考えたのですが、前にも書いたようにちょっと学校に通うこととかも考えて…

℃-uteドームに立つ

http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2010/kaden2010_nagoya/index.html 色々な所経由でこの話題。

UTB

UTBが届きまして、自分のトレカはあやちょやスマイレージが入っておりました。 今度ハニ著さんと交換したいと思います(笑) 感想らしい感想?は書こうかなぁと思いますけど、グラビア部分以外のスマイレージの相関図、心理テストの部分も面白いなぁと思…

フィンガーテクニック

とだけ書くと何か違う気もしますが(笑) 少しずつ指弾きも練習中なり。 ただ、既に右指が痛い(笑) Buono!、けいおん!などなどと色々やっているのですが、どかんししょーのパート2が楽しみな今日この頃。 来週の練習に向けてたのばっていこう!

おはようKND

今日は特に何かあるわけでもないのに早く目が覚めてしまった。 折角なので起きて色々と。今日は天気は微妙・・・なのかな? 通販で頼んでおいたUTBが届いたりするはずなので、それを楽しみに待ったりすることにしましょうかね。 後は練習したり・・・色々…

5年半

まぁ、大した話ではないのですが無駄に長いです(笑) 気付いたら・・・

純白

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003NRYQPC/mrakuen-22/ あれ?タイトル変わった?! 前田憂佳15歳っていうのは仮称だったのか・・・よくある話とはいえ(笑) タイトルが「純白」 色々想像を働かせることも出来るキーワードですけど、白さって…

今日のまいみぃ〜

もちろん真正面から見たって、どこから見たって舞美ちゃんに変わりはないんですけど・・・ 舞美ちゃんの横顔って凄く綺麗だよなぁ・・・って思うことしきり。

お昼の休憩時間。

今日もいい天気〜〜〜〜 梅雨はどこへ?? 週末週末〜〜 来週からの練習、夏のライブ?に向けて沢山練習したいな。 じっくりFixする時間も欲しいし、あとはサッカーも見たいし、調べものも。 やりたいこと沢山ですが、あと半日がんばろう〜〜

独り軽音部

色々と見ていますが・・・

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(6月18日分)

メッセージ 从・ゥ・从「ラジオネーム“ピロシ君さん”からです」 「舞美ちゃん、こんばんまいみぃ〜!いつも楽しく聞かせてもらってます。今月のテーマ“やる気が出る一言”ですが、ズバリ朝のおはようございます!の挨拶です。 僕は職業柄色々な会社を訪問して…

デンマーク戦

3−1で日本見事な勝利!!! やったぜ日本!! おめでとう日本!!! 嬉しいなぁ・・・。。。 初出場だったフランスW杯にしても、前回のドイツ大会にしても本当に厳しかったですけど・・・ アウェーのW杯での見事な初勝利に始まって、見事な決勝トーナメ…

ズバっとKND

夜中は日本戦。イタリア戦を見たい気持ちもありますが、早く寝よう、眠りたい。 そんな木曜日。 夏の曲、早く色々練習したいなぁ・・・来週末の練習がとてもとても楽しみなのであります。 音楽的な話にしてもそうなのだけれど、刺激って大事だよなぁ・・・と…

お昼の休憩時間。

今日は暑いけどカラッとしてるかな? 週末は時間を取って練習三昧にしようかなという感じ。 課題曲のコードを手に入れる前にベーシックな技術を磨かねば。 さて、一日半がんばろう!