2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

栞菜ブログ

みんな大変だ!!!!

ズバっとKND

今日は早めに帰宅。 なんだかまた風邪とか流行ってるみたい。 自分も治ったばかりなので気をつけないとね。週末にはいよいよ。 今週は梨沙子ちゃんのANNEXがあって、舞美ちゃんの写真集があって・・・バスツアーがあって。 楽しみが沢山ですね。ありが…

矢島舞美写真館

いよいよ今週発売。 バスツアー前にフラゲできるといいなぁと思いつつ。 先週のラジオでも改めて本人が内容について触れてくれていましたけど、本当に楽しみです。 軌跡を辿りながら、本人の姿を見て、言葉を見て感じながら。

キューティー学園入学のしおり

いよいよという感じですね。 7時半に東京駅集合ということで、去年のものより若干早い感じ? 初日が夕食→撮影会→ライブというものになっているらしく。 いつもは撮影会→夕食→ライブだったのですが、今年はちょっと違う感じ。 うーむ・・・まだ何も決まって…

キャンパラフォト

イベントでも色々な写真を買ってきたんですけど、個人的にも凄く気に入っているキャンパスライフの私服バージョンの写真。

昨日と今日のリザルト

金鯱賞 読み、展開ともにバッチリ的中。 前残りの京都、逃げ馬一頭。ドリームサンデーが逃げて、それを直線で2番手追走ぐらいのアーネストリーが捕まえる。 イメージどおりのレースで、毎度アリ。 5−9流し4点のみで3連単的中。4点でも当たるときは当た…

日本ダービー

さて、何とか天気はもって欲しいですが・・・どうなるか。 去年のような状態ではやって欲しくないというのが本音です。

キャンパスライフイベントV

可愛すぎる。。。 ナチュラルリップ&クローズアップミクスチャーとかいうものなんですが・・・これは!!! 本当に幸福感が半端ないのです。 彼女達の笑顔を見れることが凄く幸せで。 だから、そんな笑顔が溢れるこの曲の映像が大好きなんだろうな。 これは…

おはようKND

寝すぎた。。。 とりあえずこれから起きてラジオを聴いたり、昨日の払い戻しをしに行ったり、ダービーを観戦したり。 後は練習したいし、来週に向けての準備とかもしたい感じ。 昨日はキューティー学園からの入学のしおりも無事に届いていた模様。 後で内容…

優駿

今日はダービーデー。 帰宅途中にまた小雨がパラパラと。 何とか明日は上がって欲しいのだけれどなぁ・・・どうだろう。 予想みたいなのはまた起きてから書きますけど、とりあえずこのいい流れを活かしたい!! オークス、金鯱賞と3連単連続勝利中の絶好調…

へタレ

本当に自分のヘタレさ加減には呆れたというか・・・修行が足りないというか。。。 もちろん、変な意味で握手会という機会に慣れるみたいなことはしたくないし、そんな自分にはなりたくないのだけれど。 それでも、どうしても彼女達を目の前にするとドキドキ…

キャンパスライフ発売記念イベント

詳しいトークの内容などは、夜魔皇メモにおまかせガーディアン。 ほのぼのしていて、鋭い突っ込みとかもあったりするのだけれどやっぱり温かくて。 ヘタレへタレなんて言いつつも皆さりげなくなっきぃを頼りにしているんだろうなぁ(笑) あの空間、空気、時…

℃-ute夜

いやぁ、よかった。 ほんわかしてて、沢山笑えて。 幸せだよね。 生まれて来てよかったと思える瞬間、彼女たちのお蔭で沢山感じることができているね。 あとは・・・もう少し落ち着いて話せるようにしたい自分(苦笑) へたれは自分です(笑)

℃-ute

沢山笑わせてもらいました。 彼女たちの笑顔も沢山見ることができて。 本当に楽しかったな。 ありがとう。 夜はもう少しきちんと伝えられるようにしたいな。

キャンパラ昼

入場〜〜 ハッスノレが最前列を引き当てた(笑) さて、楽しみです!!!

おはようKND

シャンティ取り消し・・・残念です。 色々感じることもありますけど、ゆっくり治して無事に戻ってきてくれれば。 或いはどうなんだろう、このまま種牡馬入りしちゃったりするのかな。その辺はわからないので、また決まってからですね。 さて、今日は℃-uteDAY…

ふむ

何となく徒然と。 言葉じゃ表せない何か・・・っていうと表現することから逃げているみたいなことになるのかな。どうだろう。 敢えて言葉にするなら、「人」或いは「心」なのかな。

キャンパラグッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_cc2010/index.html おそらくここに載っていないイベントVが先ず気になりますが・・・ていうか・・・写真がどれもこれも可愛すぎる。。 あぁ・・・全部欲しい。。。 しかも、2Lが一人2種類?!東京だけじ…

キャンスライフイベント

さて、今日明日とキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜の発売記念イベントが渋谷、名古屋にて行われますね。 どのような感じになるのか今からとても楽しみです。 何となくですけど、某所で見つけた今までのシングルイベントでのセットリストみたいなも…

ズバっとKND

無事に病院も終わって、仕事も終わって・・・順番逆か(笑)ともあれ帰宅。 東スポはヴィクトワールピサの評価が低いな。 何となくですけど、ちょっとしたあれで幾らでも順位変わっちゃうような気がするなぁ・・・今年のダービー。 ピサとペルーサとシャンテ…

お昼の休憩時間。

何とかかんとか金曜日。 今日は何とかかんとか定時で上がって病院の予定。 明日は適度な時間から動きますかね。 渋谷3時開演とかだし、急ぎではないんですよね。 よければ皆さんお昼とかどうでしょう。 夜は久々にれっどすたぁにお邪魔して打ち上げ&日本ダ…

動く写真集

おーがちょー経由。 http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/editor/2010/05/ute_1.html Gザテレビジョンの企画で「動く写真集」という携帯のプロダクトがありまして。 以前からこの企画はあって、自分もアロハロのベリーズのみやびちゃんとかのや…

前田憂佳続報

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKBN-50133 【初回限定特典】 ■DVD+写真集(2010年7月発売予定)W購入者特典応募ハガキ封入 DVDの情報のところに何気なくこんな記載が!! 写真集は7月発売!これは楽…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(5月21日分)

从・ゥ・从「5月15日の静岡で℃-uteのツアーがいよいよファイナルを迎えちゃいました!本当にあっという間に終わってしまったんですけど、 今回のツアーでは℃-ute初めて・・・今まではタップダンスとかをやらせてもらっていたんですけど、フラッグパフォーマ…

色々

帰宅 体調は8割かな。 いなげさんにまでご心配かけてしまいましたが、どうやらただの風邪だったようです(笑) いや、良かったです。お気遣い有難うございましたm_m お馬さん ダービー。うん、楽しみです!!去年はあまり良くない馬場状態だっただけに今…

お昼の休憩時間。

週末はなんだか天気微妙みたい? 土日は晴れてほしいなぁ。。 舞美ちゃんの写真集イベントの整理券も気になりますが・・・ ダービーも出走確定するし、色々と楽しみな週末。 あと一日半頑張っていきましょう。

イメージDVD

http://www.amazon.co.jp/dp/B003NRYQPC?tag=mrakuen-22&link_code=as3&creativeASIN=B003NRYQPC&creative=3999&camp=767 アマゾンによれば・・・

ANNEX

今日のちなちなからANNEXスタートみたいですね。 自分は来週まで待つことになるわけですが・・・どんな感じになるのか今から楽しみです! ノノl∂_∂'ル<私の歌を聴け!! シェリルみたいにやってくれないかな?(無理

夏秋ツアー

昨日はFC先行予約の当落発表の日でしたね。 自分が申し込んでいた℃-uteの初日の夜は無事に当選。 どうやらとんかつちょーやハッスノレも皆無事に当選していた模様。 座間の初回は結構落選の人居たみたいですけど、それ以外は順当かな? まだ3ヵ月後ですが…

ハロコン

夏のハロコンは8公演、全部違うセットリストでやるんだとか。 リハーサルやる彼女達、スタッフの人たちも半端ないぐらいの力を入れないと出来ないよなぁ、それって。 力の入れようというか、やる気みたいなものはもちろん買いたいとは思うのですけど、後は…