2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバっとKND

今日もはっきりしない天気でしたけど、春なんだよな〜 キャンパスライフを聞いていると確かな春の訪れを感じます。 ちょうど発売される頃にはもっと暖かくなって、いい感じになっているかもね♪ 発売楽しみ!そしてPVも楽しみ!まだかなぁ・・・

お昼の休憩時間。

週の真ん中水曜日、頑張っていきましょう! 明日から4月、ハロガチャも再開されますね〜

色々

身分証明 自分も住民基本台帳カー℃を作りに行かなくちゃいけないかなぁ・・・という感じ。 いつもFCイベントとかの身分証明でパスポート使ってたんですけど、あれは不便すぎる(笑) やっぱりカー℃として財布に入れられるぐらいのものがいいよなぁ。本当な…

ショッキングライブ

℃-ute春ツアーショッキングライブ。 セットリストに沿った形で少しずつ書いてみようかと思います。

インスパイア

スポーツとか何かにしてもそうですけど、自分が好きな選手が活躍しているのを知ると凄く嬉しかったりして。 それが自分に言い知れぬ力、頑張ろうって思える気持ちを与えてくれたりするんですよね。 昨日はそれを改めて実感しました。 もっと頑張らないとなと…

Big dreams

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html 梅さんが!!!!梅さんが!!!梅さんこと梅田えりかさんが「illume」という事務所?に所属が決まったんだとか!!! http://www.incent.jp/illume/index.html イリュームに所属しました。 今後の活躍…

ズバっとKND

風が止めば少しは暖かく・・・という感じですけど微妙だね(汗 自分も元々アレルギー持ちなので薬飲んでるんですけど、何か花粉症な気もしてきた(苦笑) アレルギーの薬飲んでるから症状もまだ軽めなのかなぁ・・・うーむ・・・今度検査してこよう。 そうい…

お昼の休憩時間。

冬みたいな寒さが続きますねぇ。 体調崩さないように気をつけていかないとね。 明日はアルバムか。 楽しみだ!

FIVE STARS(3月23日分)

今週のゲストは愛理ちゃん〜 ノソ*^o゚)「愛理卒業おめでとう!」 洲´・v・)「ありがとぅー♪」 そんな卒業したての愛理ちゃんをゲストに迎えてのFIVE STARS。 受験の話とかも少ししていたけれど、勉強も頑張って、こうやって自分の夢に向かっての活動も頑張…

MJ

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0054681/index.html 平成22年4月26日(月) 開場:午後6時 開演:午後7時30分 終演予定:午後9時30分 ということで、℃-uteがMJに出演する模様〜!キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜の披露になりますね♪ ライブ以外…

ズバっとKND

少しずつ準備をしたり、物を詰めたり。 4月から組織改編ということで、移動しなきゃいけないんですよねぇ。 まぁ、良い機会だと思うので色々な案件ファイルなどを整理して、身の回りを綺麗にしようと思います。

お昼の休憩時間。

ハロガチャがメンテナンス中なのが寂しい感じですねぇ。再開後は何か変わるかな? さて、久々に一週間フルなので気合い入れて頑張っていきましょう。 しかし、引っ越しは面倒だ(苦笑)

仙台への道

色々考えたのですが、土日切符に替わって登場したらしいウィークエンドパス。 土日普通列車乗り放題で、プラス特急券で新幹線にも乗れるというもの。 ハッスルとも相談した結果、これをシェアして特急券を買って仙台へ行くことに決定! 土日切符のシェアより…

福岡お土産

まいまい!! 毎週何かしら可愛らしい写真が追加になっていて・・・ついつい買ってしまう(笑) 仙台ではマイクロファイバーとかマイクロファイバーとか色々考えなければ・・・(笑)

℃-州色々

ライブハウス ライブハウスでのライブは実際の彼女達との距離も近くて、それもあるからお互いのテンションが更に上がるっていう部分があるんですよね。 相乗効果でテンションマックス!っていう感じで、本当にはしゃぎすぎてしまったなぁ・・・でも、いいよ…

キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (125件) を見るキャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初…

℃-ute

今週の舞美ちゃんラジオより。

ズバっとKND

お家に帰るまでが遠征です。 ということで、無事に帰宅しました。 来週は℃-uteライブがないのですが、その分じっくりとまた気持ちを溜め込んで溜め込んで・・・再来週の仙台で爆発!させちゃいたいと思います。 仙台のチケットも無事に届いていました。ハッ…

おはようHKT

起きてホテルで朝食を食べてきました。 今日も℃-uteは神戸でのライブですね。 行けないのは残念ですが、今日も会場に来た人達と一緒に思い切り楽しんで欲しいなと思います。 今日もたのばれ℃-ute! さて、お馬さんは絶不調ですが(笑) もう適当な馬ボックス…

福岡℃-ute

打ち上げも終了して宿に到着しました。 いや〜〜〜〜〜最高だ!!!! 今回はモエドラさんとししょーのお陰で最高の席で見させていただきまして。 昼は最前列ど真ん中。 夜も二列目サイド。 いや・・・もうこれ以上にないくらいの世界を堪能させていただきま…

まいまいミックス

まいまい!まいまい!まいまい!まいまい! まいまい可愛いよ!まいまい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ということで最高でした!!!!! いやぁ・・・愛理と一緒にニヤニヤしてしまった(笑) 目が大忙しすぎて・・・ ℃-ute大好きだよ℃-ute!!!! ℃-uteありがとう…

℃-ute

℃-ute最高!!!!! うわぁ・・・・なっきぃのウインクが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ダメだ・・・℃-uteが℃-uteで℃-uteが好きで・・・ とにかく最高!!!!

九州の人達に会って、昼ご飯を食べて、いよいよ。 緊張する。。。。 昼はまさに遮るものが何もない世界で・・・ そんな場所でなっきぃの戦法を喰らってしまうのか〜〜〜〜〜!!! が、がんばろう(汗 はじけるぞぃ!!!

ズバっとHKT

着いた〜〜〜〜 天気もいいし、絶好のライブ日和だね♪♪ さて、美味しいものでも食べに行こう♪

おはようKND

起きた〜! 今日もそんなに気温は上がらないらしいですが、福岡は晴れらしい♪♪いいね! 来週末は会えないらしいな っていうことで、今日はその分もたっぷりと、じっくりと、℃-uteを見て、感じて、一緒に楽しんできたいなと思います♪ 楽しみだー!!!! お会…

今日は

仕事行く日より早起きしなきゃという(笑) 6時ぐらいの電車に乗って出発する予定。 なので、早く寝たいんですが高まってしまって・・・大丈夫かな。。。 とりあえず潜り込むか(笑) 神戸には残念ながら行けないのですが、その分も今日全力で。 これからの…

追加予算編成会議

从・ゥ・从「では、“マイクロファイバータオルの購入に関して”を主題にした追加予算編成会議を始めます」

ANNEX

昨日はようやく届いた、待ちに待った℃-uteANNEXのDVDを見ました。 実際には1人1人それぞれがたっぷり30分以上のイベントだったのですが、DVDの収録時間はかなり短くて。 だから、どういう風に収録されているんだろうって正直不安な部分もあったんですが…

キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (125件) を見るキャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初…

速報

どうやら今晩の℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜で「キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜」が初オンエアされたらしい!! かっしぃ要チェックだよかっしぃ! 早速聞いてしまってしまっているわけですが、ライブで聴くのとはまた違った感じで・・・これ…