2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバっとKND

暑中お見舞い、ネオウイング分到着〜♪ そのままの流れで?9月16日発売予定の℃-uteの記念すべき10枚目のシングルもネオウイングでガーっと予約しちゃいました(笑) 今日はかもめーるを買い忘れてしまったので、今週中には昼休みの間に会社近くの郵便局…

お昼の休憩時間。

ハロガチャはかめかめでした〜 今日はお昼にタイラーメンの店に。 トムヤンクンラーメンを食べたんですが、店を出た時に金髪の凄い綺麗な人が。 どこかで見たことがあると思いましたが、 あれはおそらく榎本加奈子さんじゃないかな。 いや、街角で見かけるこ…

今を表現する

ゲキハロの千秋楽の日は最終公演が終わった後に、オーガさん、かっしぃ、ハッスル、自分の4人で打ち上げに行きました。 4人だったのでじっくりと色々な話も出来たんじゃないかなって思います。 まぁ、多岐にわたって話しましたけど・・・それはそれとして…

FIVE STARS(6月23日分)

从‘ 。‘)「近づいてきました。私、25日で23歳になります。なんかあんまり嬉しくない・・・あんまりお祝いもしたくない感じです。。 23歳という年齢になんかねぇ・・・まだ自分が適していないというか、もっと大人であって欲しかったというか、自分自…

抱きしめて 抱きしめてパート2

愛理ちゃんは本当に表情が大人っぽくなってきたよねぇ。 舞ちゃんを優しく抱きしめる素敵なお姉さん。

一日郵便局長レポート

http://www.shochuumimai-c-ute.com/blog/2009/06/report.html サイトがオープンしたものの、いつになったら更新されるんだろう?って楽しみに待っていたわけですが、ついにキューター!! 先日の新宿郵便局での一日郵便局長を務めた際のレポートがブログに…

モミティー

美貴ちゃんの誕生日まで後233日となりました♪ http://ameblo.jp/miki-fujimoto/theme-10012239795.html そりゃ荷造りしたんだから、すぐに出発しますよね(笑) ということで、無事にハワイに到着したらしい美貴ちゃん。 モミティーっていうのを飲んでい…

ズバっとKND

しかし暑いなぁ・・・これからもっともっと暑くなるんだろうねぇ。 今日はお昼に更新したはずなのに更新されてませんでした(汗 とりあえず、明後日から7月になるんですけど試験も控えているので今週末は勉強集中しようと思います。 後は病院も行かなくちゃ…

最近のダビスタ

ナツヤキリップと同配合のレインボウクエスト産駒の「ミヤビズム(牝)」は、牝馬3冠の後、 マイルCS、スプリンターズS、天皇賞秋、有馬記念、安田記念、宝塚記念、エリザベス女王杯など。 ということで、5歳でもう繁殖入りしたんですけど、流石に同配合…

キューティービジュアル2発売記念〜都会っ子純情〜

ミュージックV 特集2?キューティービジュアル? [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (53件) を見る 桜チラリ、めぐる恋の季節で強く感じた可愛さ、爽やか…

真野ピアノ

http://www.yamaha.co.jp/product/piano-keyboard/p-series/#/p155/mano/mano1 真野ちゃんのインタビューが掲載されているんですけど、色々なことが伝わってきます。 真野ちゃんとピアノ、マノピアノのこととか、KANさんのこととか。 真野ちゃんもマノピ…

抱きしめて 抱きしめてパート1

舞美ちゃんになりた・・・ いや、なっきぃに・・・ いや・・ちっさーに・・・ 素晴らしすぎる。。。

トランク

美貴ちゃんの誕生日まで後234日となりました♪ http://ameblo.jp/miki-fujimoto/day-20090628.html ということで、ウェディングドレスに関する更新が終わった後は、今度はハワイへの道!みたいな更新になってますね(笑) しかも「MIKITTY」なんて文字が入…

単純に買い方を間違えただけの結果みたい(笑) やっぱりディープ来なかったですね。マークされるしやりにくかったでしょうしね。 後ろをついていったドリームジャーニーは逆にやりやすい競馬。 ドリームジャーニーはやはり夏男といわれていただけありますね…

一日

本当にもう、何と表現すればいいのか分からない(笑) 可愛すぎる・・・いいよね〜♪ 昨日は自分は2時前ぐらいに会場に行ったんですけど、イベントももちろん楽しかったですし、 それ以外の時間も長く、ゆっくりと過ごすことが出来てよかったなぁって思って…

おはようKND

今日の大阪のキューティーランド3も皆元気で、楽しいイベントになりますように。 さて、自分は久々に一日ゆっくりと過ごそうかなと思います。 折角なので少し部屋の掃除もしたり、ベースの練習したり、勉強もしなくては・・・(笑) 後は写真をスキャンした…

宝塚記念

宝塚、宝、タカラ・・・・ということで、タカラカンナの仔のマイネルキッツで決まりじゃないでしょうか(笑) ダメかなぁ?いいと思うんだけどなぁ。 出馬表も出たんですけど、カンパニー大外かぁ・・・どうだろう。 しかし、何となくディープが来ない気がす…

キューティーランド3

ということで、昨日は横浜BLITZで行われた℃-uteファンクラブイベント第11弾「キューティーランド3」の2回目公演に参加してきました! 本当にライブもトークも、色々なやり取りも凄く楽しくて、面白くて。 近くで凄く可愛い衣装に身を包んだ彼女達を見て…

続ウェディング

美貴ちゃんの誕生日まで後235日となりました♪ 昨日も触れましたけど、昨日のブログでガーってミキティウェディング更新3連発とか(笑) 美貴ちゃん、本当に嬉しくて幸せで仕方ないんだろうな〜 色々なネックレスとか手袋とかまで細かく見せてくれるって…

℃-ute

℃-ute最高!! しあわせだなぁ・・・ しあわせ。 衣装も可愛い、℃-uteも可愛い、ライブは最高。 本当にすばらしいです。 ℃-uteファンでよかった。

今日の福島

1,2Rに300円ずつ入れて馬連600円。 得意の元返しだぜ(笑) しかし、暑い(泣)

おはようKND

早起きしてしまった(笑) 今日が楽しみすぎて。 さて、自分は全然余裕ですが、リアルに早起きしなくちゃいけない人数名は大丈夫でしょうかね? 今日はどんな感じで夜まで過ごそうか考えなくては。 夜は終わった後そのまま飲み会なのは間違いないんですけど…

キューティビジュアル2発売記念〜めぐる恋の季節〜

ミュージックV 特集2?キューティービジュアル? [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (53件) を見る めぐる恋の季節、めぐる季節。 桜チラリで始まった彼女…

ハロプロショップ来店イベント動画

https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/movie.php FC限定かぁ・・・パスワード入力が面倒とかそんなことをいわずに是非見てみてください!! 画質が悪いのがちょっと残念ですが、画質が悪くても伝わるS/mileageの4人の魅力!みたいな。 生歌・・…

HAPPY15

今日はこみねっち、桃ちゃんこと、古峰桃香ちゃんの15歳の誕生日です! こみねっちおめでとう〜! 自分も彼女が気になるようになったのは去年の新人公演ぐらいからなんですけど、本当に彼女達の年代っていうのは数ヶ月でみるみるうちに変わるんですよね。 …

キューティーランド3グッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/140news.php さて、今日は横浜でキューティーランド3ですね〜♪グッズも出ております。 ℃-uteのグッズといえば「℃グッズ」なわけですが、今回は一体・・と思ったら「ホッ℃セット」? フェイスタオル、ミニうちわ、写真のセ…

ウェディング

美貴ちゃんの誕生日まで後236日となりました♪ 元々美貴ちゃんって女性のファンの方も結構比率的には多かったんじゃないかなって思うんですけど、 置き手紙のイベントとかの時もそうですし、女性の方凄く沢山見かけましたしね。 でもって、そういうことを…

ズバっとKND

一週間皆さんおつかんなっきぃ〜! 明日は℃-ute!キューティーランド3だ〜!テンション上がるわね〜♪ 自分は2回目参加なので、お昼過ぎぐらいかな?適度な時間に行く予定であります。 7月は℃-uteイベントが当選しなかった場合は現場なしになるので、月1…

お昼の休憩時間。

今日のハロガチャは熊井ちゅーんでした〜 さて、後半日頑張っていきましょ〜〜〜〜! ℃-ute楽しみだよ℃-ute!

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(6月19日分)

从・ゥ・从「6月17日からスタートした劇団ゲキハロあたるも八卦!?なんですが、もう明後日の6月21日で千秋楽です! 始まったばかりなのに、あっという間なんですが、その千秋楽までまだ2日あるのでその中でもどんどん成長していきたいなって思ってま…