2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまとめ?

舞美ちゃんラジオ 写真集発売が楽しみ〜! さらにどうやらDVDの撮影もしていたらしいので、別売でDVDもあるかもしれないですね〜♪こちらも楽しみ〜! スキャナーが直った 大した問題じゃなくて良かったよ(笑) 指の練習 指の練習を少しずつ始めてます…

おはようKND

名古屋のししょーとしゃちょーに今日のことはお任せします。 自分も自分でやれることをやろう。 ということで、今日明日との休日を有効利用して色々とやりたいなぁと思います。 まずは病院行かなきゃいけないのがあれですが(苦笑) 色々とエンジョーイ!!!

MTK

とーかつちょー→しゃちょーさんへ いつもありがとうございます。 結局MTKには2回しかお邪魔することが出来ませんでしたが、凄くくつろがせていただきました。 いつもすみません。いつもありがとうございます。 本当に楽しい時間でした。楽しい時間を過ご…

昨日の結論として

自分の担当するパーツ・・いや、楽器はベース!!下が大事!! 下、基盤、基礎、ベーシック、ベースが大事っていうことですよ。うん。 そして、下があるからこそ上も活きて、その逆もまた然り。名言だなぁ・・・ とりあえずえつロッタラさんのお言葉に甘えて…

そのすべての愛に

今日から開幕ですね。 自分も今日とか東京厚生とか、何なら毎週足を運びたいぐらいにみやびちゃんとかみやびちゃんとか大好きですが、 梨沙子ちゃんが大好きなので4月4日まで我慢することにします(何じゃそりゃ そんな話はさておき・・・ http://www.hell…

ブログ

ゆうかりん 花粉なのかぁ・・・ゆうかりん可哀想に。。。代わってあげたい。。。 そして、ゆうかりんがパスタ派だというので、今までうどん派だった自分もパスタ派になることにします(ぇ のっち あぁ、のっちはやっぱりいい子だ。本当にいい子だぁ・・・の…

プラチナ9DISC

ちょっと遅れちゃいましたけど、娘。の9枚目のアルバムの情報が出ているんですよね〜。 http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4109012160 01雨の降らない星では愛せないだろう 02 SONGS 03リゾナント ブルー 04 Take off is now! (高橋・新垣・…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(2月20日分)

从・ゥ・从「最近の℃-uteは個人個人の活動が多くて。愛理はBuono!ライブだったり、他のメンバーは皆ダンスレッスンだったりヴォイストレーニングだったり、 だから最近あんまり会えてなくてさびしいんですけど。。。そんな私が何をしているかというと・・・…

昨日

そう、昨日は上手く定時30分後ダッシュが出来たので時間に少し余裕が出来まして。 以前の職場は上野ハロショが結構近かったんですけど、今度は原宿がさらに近くてですね。 ちょうどMTKへの行く道の途中だったので、ハロショへ寄ってお買い物〜♪ 噂のバ…

団欒

帰宅中〜〜 いや〜〜〜〜今日もヤー〇君が酷かった(笑) でも、俺は好きだよ?(笑) 先週も凄く盛り上がりましたけど、今週末もいやはや、 とても残念で愉快な仲間たちのお陰で楽しかったです(笑) とりあえず・・・みんなで揃ってBuonno!で〜す♪とか言っ…

-抜け出し

定時ダッシュとまではいきませんでしたが、 定時30分後ダッシュ成功(笑) よっしゃ行くぞ!!!!!

お昼の休憩時間。

今日のハロガチャは・・・ 梨沙子〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! でも 魔女っ子ではない。。。 しかしながら制服りーちゃん可愛い〜♪ 今日はパスタを食べました♪ 金曜日〜明日は休み〜 パスタに感動(ぉ さて、今晩はMTKお別れ会です。 皆さん奮ってご参…

昨日は

しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: しゅごキャラエッグ!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (53件) を見る これが届きました!他にも買いたいもの色々あるんですけ…

腹八分目

何事も腹八分目ぐらいが丁度良いのかどうかなんてのは分かりませんけど・・・考えてみればっていう話で。 今更ネタばれも何もないと思うのであれですが、一応潜ります。

キューティー☆パラダイス(2月19日分)

リl|*´∀`l|「あのねぇ、この間映画を見に行ったんですよ!センターオブジアースという映画なんですけど、3Dで! 興味津々でお母さんと行ったんですけど、恐竜とか怖くて・・・だからメガネ外して見てたんだけど。。。」 3D映画って自分は見たことないん…

今晩

お会いできそうな皆とそこでまた。

具体的に

うん。決して何もしていないわけではなくて、日々の色々な形での応援をしながら、そして何より待つということが大切だっていうこともわかってる。 けれど、その「待つ」っていうことが、まるで何もしていないに感じられてしまって、自分には何も出来ない、何…

ハニカミ

美貴ちゃんの誕生日まで後364日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回…

大切

歌うことが大好きで、そして何より℃-uteが大好きな彼女だからずっと一緒に楽しく頑張っていて、 それできっと今までやってきていたんだろうなって思う。気付かないうちにね。 出来ること。 大切な場所を守ること。彼女にとって大切な場所、℃-uteを、℃-uteの…

お昼の休憩時間。

今日のハロガチャは熊井ちゃんでした〜♪ さて、今日は帰宅する前に少し買い物でもしていこうかな〜 帰宅したらお届け物も届いている予定ですしね〜♪ 午後も張り切って行くのだ〜〜〜〜

最近の朝

そう、いつも大体朝起きる・・・っていうかPCの前に居るときは音楽聴いているときが多いんですけど、 最近は中津川ばっかり聞いてます(笑) ホント楽しそうなんだよねぇ・・・自分がちょっと楽器を・・・なんて思ったのにもいくつか理由はあるんですけれ…

おはようKND

さて、今日も一日たのばっていきましょ〜♪ 何気にまだまだ見切れて居ないDVDとか沢山溜まってるんですよねぇ・・・ 最初普通にガーって見ていて、もう一度見直してみると気付かなかったところに気付いたりすることも多くて。 コンサートや舞台と一緒です…

仲間

一人では不安だから?一人では受け止めきれないから?一人では返しきれないから? それが理由ではない。 一人としての自分も大切だけれど、沢山居る中の一人としての自分っていう意識も大切。 彼女達の視線や目線や想いが分け隔てなく沢山の人達、それは目の…

楽しみ

そう、先日のライブは自分なりのあれがあって行けなかったんですけど、今年今後これから機会あるならば、 少しずつ自分の中でも頑張って何とか行けるようにしたいなって思います。 仕事とか色々私生活の部分もあるので何とも言えないんですけどね(笑) まぁ…

ホワイトデーメーカー

さて、いつも貰ってばかりで悪いので(何 たまにはお返し!そんな一年に一回のホワイトデー!・・・にはまだちょっと早いですが(笑) 「ホワイトデーメーカー」なるものがあったのでやってみました! ホントはホワイトデーの日にやろうかと思っていたんだけ…

スタンス

誰が好きって聞かれれば皆が好きって答える。そんな事細かに誰がどういう風にとかそんな話は・・・たまに書くぐらいで丁度いい。 自分自身が忘れなければそれでいい。 誰を見に来たの?って言われれば、そのステージに居る人皆を見に来ているんだと答える。 …

君が幸せであるように

今日は美貴ちゃんの24歳の誕生日〜! 色々と考えることがなくもない今日この頃ですけど・・・考える必要もないかなぁ・・・っていうことも思ってます。 何も心配していないんですよね。きっと自分自身の中で。 自分自身の彼女に対するスタンスとか、気持ち…

ズバっとKND

色々あって嬉しかったり楽しかったり幸せだったり。 さてさて、本当は今日は色々発売なんですけれど、チェックしきれてないんですよね。。。 うーむ、来週以降まとめてかなぁ・・・今週、来週末は色々と時間取れそうなので、自分自身のことやりつつ、掃除と…

お昼の休憩時間。

今日のハロガチャはさゆでした〜〜〜 最近確率が相変わらず高い(笑) 今日はムービーのあなただけにひとことで、美貴ちゃんが更新されてますね〜 帰宅してから見ます(笑) さて、午後も頑張っていきましょ〜

ブログ

のっち みなみちゃん、澤ちゃん、えんな、あんり、そしてのっちの5人でスイーツを食べに行ったとか〜!いいねぇ〜♪ のっちいわく・・・「天然のみなみ、自由人のシーマン、落ち着いているえんな、一個一個の行動が面白いあんり」っていう感じらしいですが。…