2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼の休憩時間。

明日は歯医者でちゃんとした詰め物をしてもらう予定。 来週以降はさらに本格的に色々動くことになりそう。 週末は前橋なんですけど、戻ってきて打ち上げ。 前夜祭は翌日に備えてやらないほうがいいと思うのですが、 前前夜祭とかはどうだろう?とかちょっと…

昨日のスパロボ

休みの日にやりまくったこともあって、一気に18話ぐらいまで進んでます(笑) ここからは難しくなってくるので・・・じっくりやっていこうかなぁという感じ。 全滅プレイとかもそろそろやらないと苦しいかも・・・難易度ハードだしなぁ・・・(汗 というか…

FIVE STARS(9月23日分)

从‘ 。‘)「今日は秋分の日ということで・・・どんどん秋になっていくんでしょう。秋は基本的に好きです私。過ごしやすいですよね〜」 食べ物も美味しいし、気温もいい感じだしね〜 メッセージ 「今年の秋のファッションとして亜弥ちゃんがポイントしている…

タンタンターン!

http://www.dohhhup.com/movie/36xXAwgJJjr5QB7r5yHZPPJi9xu7bvpz/view.php ドアップにてMilkyWayの新曲「タンタンターン!」が視聴できるということで見てみました! 曲も初聴きだったんですけどね。 詳しい感想はネタバレ回避している人のために避けますけ…

観覧

でもって、昨日は日本作曲家協会の番組観覧の応募をしたわけですが、無事に当選しました♪ 1時ちょっと前に電話をかけて早めに家に戻っていたんですけど・・・すっかり忘れていて(汗 のんびりスパロボとかやってる時に不意に電話がかかってきて思い出しまし…

ディナーショー

美貴ちゃんの誕生日まで後150日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

とりあえず

美貴ちゃんの観覧は無事申し込み完了〜♪ 後は電話が来るのを待つのみ・・・どうかな?結構久しぶりの観覧応募だけれど。 でもって、病院行く前にBerryz工房ファンの集いの振込みをしてきました〜 こちらは11月の末日。 その頃までには自分もちゃんとしてい…

お昼の休憩時間。

今日は定期病院の日。 会社変えると保険とかも色々やらなきゃいけないのが面倒ですよねぇ。 自分も未経験なのでその辺も色々調べないと。 そう、KGってのっちブログに書いてあったんですけど・・・「神懸かってる」の略語らしい。 ・・・そうなの?(汗 て…

DD論

論ってほどじゃないし、時間もないのでまた改めて書くと思うけれど。 基本的にベースにある考えとして、「誰でも良いところもあれば悪いところもある」っていうものが多分自分の中であって。 だから例えば自分の好きな子のことは褒めまくりなのに、他の誰か…

反応

彼女たちが居て自分たちが居るというか。 自然反応っていう部分があると思うんですよね。 彼女たちに負けたくないっていう気持ちもそうなんですけど、コンサート中に盛り上がるっていう部分も含めて。 意識的にっていうより無意識にわきあがってくる気持ちと…

スパロボZ

状況などなど。

新人公演〜芝公園STEP〜その3

そういえば

一応真野ちゃんの応援企画と、エルダー1公演当選したんですが・・・振り込め用紙がまだ来ない件。 何か発送業者があれこれ変わったんでしたっけ?その影響? にしても・・・遅い気がする・・・ いつもなら最速で当選発表の日、遅くても次の日には届いていた…

金山

美貴ちゃんの誕生日まで後151日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

急いては

事を仕損じる・・・か。 焦らずに少し腰をすえて取り組もう。 井の中の蛙大海を知らずというのもあるけれど、自分に「これができるけど、これはできない」っていう事をちゃんと知っておくことも大事だよね。 誰だって何でも出来る人なんて居ないわけなんだか…

ズバっと起床

ということで、今日は午後に面談があるのでちゃんと起きました(笑) しばらくのんびりしつつ準備整えて出発かな〜 今日は天気はどうなんだろうね? スパロボやりながら、たまぁにダビスタやりながら・・・忙しいなー(笑)

スパロボZ

ということでいよいよスタート!

新人公演〜芝公園STEP〜その2

7. 恋はひっぱりだこ(森・福田) モリサキとかにょんによる歌。 この歌を聴くのは本当に久しぶりだなぁ・・・ 二人ともとても笑顔が素敵なんですよね。モリサキちゃんの目がなくなってしまう感じの笑顔もそうだし、 かにょんの笑顔・・・かにょんの笑顔に…

グリースインタビュー

美貴ちゃんの誕生日まで後152日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

色々

昼間は晴れていて暖かかったのに、夕方からは涼しいっていうか寒くなってきたような。 確実に秋になってるよねぇ・・・という今日この頃。 でも、この季節晴れの日って最高に気持ちいいんだよね。 いい感じで風とか吹いていてね。 人ってしあわせに慣れると…

おはようKND

寝すぎた(ノ∀`) スパロボとかもやりたいのに・・・ってまたその更新は後にするとして(笑) って上のエントリー何のことか分かりにくいね(汗 まぁ、℃-uteの八王子公演を見た後の感想?みたいなのをつんくさんが書いていたらしくて、それを見た自分の感想な…

ステップアップ

面白さが加速していくと同時にどんどん綺麗になっていく梅さん。 そのバランス、アンバランスさがまたお互いの要素を引き立てているっていうのもあるよね。 イメージチェンジというかステップアップだと思うんですよね。 別にイメチェンを図る必要もないと思…

Cutie Party(9月20日分)

从・ゥ・从「今日9月20日は空の日ということで」 从・ゥ・从「飛行船でキュートのデザイン作って飛ばしたくない?」 洲´・v・)「私たちの写真を飛行船にどーん!」 去年のキューティーサーキットの時のバスみたいな感じかな?いいよねー! あの時街中を…

ズバっとKND

ということで帰宅〜 えっちゃん、とってぃ、とーかつちょーありがとうございました〜♪ 何ていうか・・・顔を見るだけで安心するというか・・・いつもありがとうございます。 とりあえず今の職場もあと少しなわけだし、もう少し頑張ろう。 今日は何の話を・・…

れっどすたぁ

なんだかんだでれっどすたぁに向かってます(笑) 来れる方いましたら是非〜

お昼の休憩時間。

昨日は早めに寝たので、そのお蔭もあって結構回復したかなぁ・・・ やっぱり睡眠って大事ですよね。 しかしながら、何かを教えるっていうのは難しいよねぇ。 何かを教えるならやっぱり子供とか若い子にっていうほうがいいよなぁ・・・ 日々成長していくって…

最近のダビスタ

凱旋門賞馬にサンデーをつけて生まれた牡馬の「ジークフリート号」がいい感じ。 朝日杯までずっと一番人気で4連勝。 年明け弥生賞に出走したら・・・ディープが来たー(笑)でも勝った(笑) 皐月賞は調子が完全ではなかったのですが、こちらも見事に勝利。…

その他申し込みなど

他には大して申し込んでなかったのですが・・・ ワンダフルハーツ初日2枚(落選) 一昨年は運良く当選したんですけど、2年連続ダメですね(ノ∀`) たしぎさんごめんなさい(苦笑) ワンダの初日はとってぃぐらいしか当選している人をまだ見かけてない・・・ …

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(9月19日分)

从・ゥ・从「今夜もあなたのラジオにおじゃまいみぃ〜♪」 こんなめちゃくちゃ可愛い挨拶をされたら・・・(笑)まいみぃ〜可愛いよまいみぃ〜♪ 从・ゥ・从「ちょっと前の話になるんですが、萩原舞ちゃんと遊園地に行ってきたんですよ!今回で2回目になるん…

とりあえず

美貴ちゃんの誕生日まで後154日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…