2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SNJK

中野まで後少しなのに大雨が・・・ おかしいな・・・今日は仙台のはずなのに・・・ 从・ゥ・从<ん?

もつ焼き

仙台で今日も全力で頑張る℃-uteの子達、そして応援する仲間達にエールを送るということで、夜向かいます。 というか・・・雅ちゃんに強制参加と言われたから仕方なく・・・という説もありますが・・・

SPEED

SPEEDがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! 色々蘇ってくるなぁ・・・本当に。 ドラマ主題歌だったり、テーマソングだったり色々あったりね。 時が確かに経っていることも感じることもあるけれど、それ以上の感動っていうか感慨があるんだよなぁ・・・ 嬉しいね。頑張…

青封筒かみんぐぅ

ってことで、朝起きて見てみたら・・・青封筒が届いていました! 中身の噂は色々聴いていただけに高まるところですが・・・ 今日はこの辺をじっくり見たり、ラジオ聴いたり、色々やったりして過ごそうかなと思います。

おはようKND

ということで起きました! 予定通りに体が痛い(笑) ℃-uteは今日は仙台だね。 自分は残念ながら行けないのですが、行かれる皆さんに託したいと思います。 今日も思い切りの歌とダンスとパフォーマンスと何よりの想いを届けてくれるであろう℃-ute、頑張れ!

ネタバレ

自分も松戸以降セットリストだけは確認していたんですけど、詳しい寸劇とかの内容は楽しみにとっておきたかったので何も見ずに居て。 だからどんな感じなのか全然分からなかったんですけど・・・ ていうかようやく「キュンキュン」が分かったって話(笑) こ…

パシフィコ横浜

書きたいことも沢山あるんですけど・・・書ききれないっていうか・・・ホント表現しきれない。 可愛かったといえば本当に皆可愛くて、一挙手一投足が愛しくて。 自分の中で凄く彼女達を求める気持ちが強かったんだと思う。 彼女達があのステージに出てきただ…

今を

色々考えても居たんですが・・・仕事の状況にもよるんですけどね。 大阪はちょっと予定も入りそうなので行けないんですけど・・・名古屋は行きたいなって今考えてます。 色々と。 もっと℃-uteの今を感じたいし、それを見たいし、何より届けたい。 忘れたくな…

忘れたくない夏

どんな言葉を並べても この瞬間を表現することはできないんだね 二人の頭にしっかりと焼き付いてる場面 記憶。 焼き付く記憶。 表情、空気、声、熱気・・・決して忘れることはない。 そしてね、何よりも彼女達にとってこそ忘れたくない夏に、素敵な楽しい記…

選択

美貴ちゃんの誕生日まで後180日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

℃-ute最高! これから横浜でパーティー♪

忘れたくない夏

昼終了しました。 ℃-ute最高!! いや、胸いっぱいだ・・・ よかったなぁ、ホントに。 表情とか、表現とかも色々あるんですが、ただただ満たされた時間でした。

会場

到着〜 グッズ列〜 しかし雨が・・・

パシフィコ横浜へ

ということで、散髪を終えていざパシフィコへ! もうねぇ・・・とにかく思い切り楽しんで盛り上げてきたいと思います! 到着は昼頃かな? グッズ列は混んでいるんだろうか・・・

3年

そう、パシフィコ横浜でのコンサート。 ℃-uteの単独コンサート。 自分が前に同じ会場でコンサートを見たのは3年前の冬にまでさかのぼります。 ハロ☆プロパーティの千秋楽。亜弥ちゃんキャプテン公演。 前にもオープニングアクト云々のときに触れたことがあ…

HNKN

DVDを3つ見たのかな? ℃-uteの今回のツアーのDVDマガジン、Buono!DAYS、そして最初のエントリーで書いた2004年の夏ハロ。 つーか・・・どれも最高!

Cutie Party(8月23日分)

美貴ちゃんの誕生日まで後181日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

HNKN〜KND

キャーパーを終えて帰路に着いたんですが・・・ 雨で、で、電車が・・・ せっかくKNDに直接で帰ろうと思ったのに・・・ 明日の準備とか色々あるのにー 困ったゆ。。。

お昼の休憩時間。

いよいよ明日は℃-ute!!! 松戸行けなくて、浜松も行けなくてでしたが・・・今度は行ける! 真野ちゃんも楽しみだし、℃-uteも楽しみだし、色々楽しみだー♪ 明日は早朝から動いてグッズ列・・・とか思っていたんですが、その前に散髪に行くことにしました。 …

昨日のベリキュー!

マノ*^ v^)「君は今生きているのか、死んでいるのか?その中間は許されない」 マノ*^ v^)「中途半端はダメ!ということですね」 そうだよね。 しかし、真野ちゃんピンク似合うなぁ・・・可愛い。

思い出1

ここ一週間パシイベに行かれた方々のレポを読んでいて。 いいなぁ〜と思ったり、次ある時は自分も行けたらいいなーとか考えたりしながら。 ふと思い立って、自分が昔行ったパシイベのレポでも探して読み返してみよう!ってなって。 2年前、そして、3年前と…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(8月22日分)

从・ゥ・从「まいみぃ〜の最近あった話なんですけど、この前℃-uteのメンバーの梅田えりかちゃんに納豆キムチチャーハン美味しいよって言われて、今度やってみなって言われて」 从・ゥ・从「やってみようって思ってその場で作り方を聴いたんですよ。でもバー…

びっくり

美貴ちゃんの誕生日まで後182日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

凱旋門賞

ついに・・・

ALL MY TRUE LOVE

TRUE LOVEとREAL LOVEの違いってなんでしょうね? っていう話はまた置いておいて・・・

引き継ぎ2

仕事の話。 なんだかんだで結局来週頭から来ることになったらしい自分の後を継ぐ人。 技術的な心配はなさそうなので、後は上手く引き継ぎを完了させればOKですね。一ヶ月で何とか。 しかし、20代の自分の後が40後半っていうのは会社としてホントどうな…

昨日のベリキュー!

マノ*^ v^)「自分の魂を支配できるのは自分だけだ。たかが会社ふぜいに魂まで牛耳られてたまるか」 マノ*^ v^)「さすが日本のサラリーマン!かっこいい!」 いや、真野ちゃん・・・日本のサラリーマンは金太郎みたいな人ばかりじゃないですよ(汗 むしろ逆が…

オープニングアクト

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html#mano_cute2 (1)当日、各会場にてシングル『マノピアノ』をお買い上げのお客様、先着500名様にCD1枚に付き1枚、握手会参加券を差し上げます。 (2)℃-uteコンサート昼公演終演後から16:…

Buono!やねん(8月25日分)その1

ということで、今週も再び登場してくれたBuono!のハロプロやねん!のオープニングトークから〜