2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日分

いつもありがとうございます♪

7月

明日から7月かぁ・・・もう半年終わっちゃうんですよねぇ。早い早い。 年を取るのも早い(苦笑) 来月の予定とか含めて、半年を振り返ってみたりしようかな。 7月8月は少し落ち着きたいなと思ってます。 ・・・毎月そう言ってる気もするが(笑)

マノピアノ販売

昨日帰宅してsonic stageに音源を落とした時はまだ「照合するデータがありません」状態だったんですね。 でも、今朝会社に来てもう一度見てみたらちゃんとデータが入ってました〜 http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=108…

マノピアノ

ということで、昨日は最初にグッズ列に並んでいる時に流れていた「マノピアノ」 その時に聴いていた感じと、実際に中に入って聴いた感じは若干違うかなって思ったりもしたんですけど、 あれはオケの音の大きさとかそういう部分も大きいかもしれません。 ピア…

お披露目イベントレポ

ということで、昨日は品川ステラボウルにて行われた「真野恵里菜お披露目イベント」に行ってきまして。 雨の中でしたけど、多分1回に1500人近く入ってるのかな?凄いよねぇ。 とりあえず覚えている範囲で内容などを。 ○「ヒストリーオブ真野恵里菜」 と…

浦和→つくば

美貴ちゃんの誕生日まで後242日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

6月28日分

いつもありがとうございます♪

ひとこと、ふたこと・・・

全部自己責任なんですけど、ちゃんと休む時は休まないとダメですよねぇ。 大分疲労が溜まっているというより・・・すげー眠い(笑) 昨日も結局あまり寝ていないしなぁ・・・週末ちゃんと休める環境にあるのだから、たまにはちゃんと休日しないとなーと思っ…

お披露目

さて、何とか起きれました! かなり眠いけれども。。。 どんな様子なのか色々気になるところではありますが・・・ グッズを買う時間がちゃんと取れるのかどうか不明(苦笑) さすがにそんな早くは行けないよなぁ・・・あれだけ飲んで(笑) ということで、今…

ユニット

ということで、自分にとっての初めての美勇伝の単独コンサート。 多分3人は違うんですよね。本来は。 いや、それは別に美勇伝に限ったことじゃなくってどのグループやユニットにしても、それぞれ個性があるし違って当たり前なのだけれど。 その違い方の度合…

文化放送

ズバっと帰宅しました! 明日起きれるかな?(笑) http://www.joqr.co.jp/satellite2008/ でもってこんな情報なんですが。 7月11日 藤本美貴 ミニコンサート&握手会(18時30分スタート予定) 7月11日の金曜日に浜松町で何かあるらしいんですが・・・ これは一体…

帰宅中

いつものあかほしにて最大人数にて飲み会〜 いや〜楽しかった♪♪♪ 色々な話も出来たし、はっちさんとも久々に飲めたし、凄く嬉しかったです。 色々感想とか含めて書きたいこともあるんですが、 帰宅して余力が残っていたら(笑) 明日はなにげに10時半には…

何を着ていくか・・・

ということで?今日は真野恵里菜お披露目イベントが品川であるわけでして。 自分は1回目に参加してきます。 「マノピアノ」の披露含めて色々な楽しみがあるわけですが。 さて・・・自分は何を着て行こうか?っていうのがありまして。 ゃ、別に普通のTシャ…

自分と自分

http://www.hotexpress.co.jp/interview/ayaya_080521/index.html#official 早速ブックマークした記事なんですけど、亜弥ちゃんのロングインタビューが掲載されていて。 何ていうか・・・「大人になるって難しいんだなぁ・・・」というか。 そういう気持ちも…

KBCラジオ

美貴ちゃんの誕生日まで後243日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ ということで、先週末に美貴ちゃんが福岡でイベントを行ったんですけど、 そのときにKBC(九州朝日放送)のラジオに色々出ていたみたいでして。 その辺りを少…

東京厚生

ということで、今日は東京厚生年金会館にて行われる美勇伝のコンサートの昼を見に行きます。 ふーむ・・・何を書こうか・・・自分にとって初めての美勇伝のコンサート。 とりあえず、正直な話として予習と呼ばれるようなものは全くしてません。 曲の音源は一…

ファンの集いのチケット

が・・・まだ届きません(笑) どうやら予定通り2週間前っていうことで届き始めているみたいで。 2回公演なのかな?横浜BLITZ。 座席がどうこうっていうのは別にいいんですけど、それよりも何か「亜弥ちゃんからの質問」なんていうものがあるらしく・・・ …

昨日のベリキュー!

マノ*^ v^)「このラオウ、いまだ愛を知らぬ。ゆえに哀しみが見えぬ」 マノ*^ v^)「ラオウさんが心配です!ベリキュー!」 ゃ・・・まのえりが心配になってくるんだが・・・(汗 ラオウさんって(笑) さて、罰ゲームの続いてのメンバーは「茉麻ちゃん、千奈…

真野恵里菜FCイベントグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html ということで、日曜日のイベントのグッズが発表されたわけですが! 何だこれは・・・ いや、色々触れたいところがあるんですが・・・ 応援に来る佐紀ちゃんと舞美ちゃんの写真もあるってい…

FIVE STARS

http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fivestars_fri.cgi 自分も噂では聞いていたんですが・・・公式ソースキタ! 「さて、7月からのFIVE STARSはちょっぴり リニューアル! 7/7(月)からは、「安倍なつみ」がDJとして新参加! なっちへのメッセージは five-n…

Cutie Party(6月21日分)

从・ゥ・从「明日6月22日はボウリングの日」 舞美ちゃんの話によれば、江戸時代に長崎にボウリングが伝わったということ。 从・ゥ・从「そして、今日6月21日は千聖!岡井千聖ちゃんの誕生日です♪おめでとー!」 洲´・v・)「同い年だね♪」 リ ・一・リ「…

高崎

何かセンランを見ていたら、美貴ちゃんのライブ?をやるっていう情報が。 http://www.takasakilabi.com/eve_gate/index.html 藤本美貴LIVE 【日時】7月21日(月) 【開催時間】13:00〜13:30、16:00〜16:30 藤本美貴さんのLIVEを開催致します。 …

歌の手帖8月号

美貴ちゃんの誕生日まで後244日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

6月26日分

いつもありがとうございます♪

週末の予定

今日は金曜日〜 土日の予定ですが・・・ 土曜日は東京厚生に美勇伝コンを見に行きます。 GPさんと連番なので、もうただひたすらについていきたいと思います。 ついて行けるかどうかがかなり不安ですが(笑) 自分にとって初の美勇伝コン。 まぁ、この辺に…

C\C

今日はシンデレラコンプレックスのイベントの当選発表の日なんですよね。 午後配信らしいけれど・・・まぁ・・・当たるも八卦ということで。 リラックスして待ちたいと思います。 ゆうかりん、ゆうかりん・・・ 从#・ゥ・从<ん?! 結果 まぁ・・・普通に・…

昨日のベリキュー!

マノ*^ v^)「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし!成功したものは皆すべからく努力しておる」 マノ*^ v^)「私も徹底的に努力します。ベリキュー!」 現実だなぁ・・・凄く。 でも、努力は無駄にはならないと思うんですよね。報われるっていう言葉の…

携帯予測変換

たまぁにやってみたりするコーナー? 携帯で文字を打つ時に「あ」「い」「う」「え」「お」などを一文字打って最初に出てくる予測変換の言葉は何か?っていうやつをチェックしてみるという。 まぁ・・・単なる暇つぶし的な(笑) ということで、やってみまし…

パパンケーキ

http://www.helloproject.com/artist/36/index.html 小春、月島きらりのアーティスト写真が更新されているわけですが・・・「パパンケーキ」 しかし、この写真は何でこんなお化粧なんだろうなぁ・・・ ちょっと濃すぎやしないかって思うんですよねぇ。 小春…

ひとり

「きずな」のカップリングで収録されている「ひとり(single version)」が凄く気に入っていて。 いや、今更何をっていう話なんですけど。 タイトル通り「ひとり」の曲。 正確には「ひとりになってしまった人」の曲。 別れ際の話とか、一緒に居た時の思い出…