2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金山

色々とみんなでご飯食べたりしながらこの時間(笑) CDの販売もようやく開始〜 雨なので、椅子席にはテントが張られました! 亀戸ではテントなんてなかったのに・・・(号なっきぃ 券は300番台。 雨も上がっていい感じ〜 ライブ終了。 結構沢山の人が来…

名古屋へ

ということで、名古屋へ向かう夜行バスの車中〜 ということで、今日は色々と楽しんでくるのだー! 皆さん良い週末を! おやすミキティ♪ しかし、ボーラー君に聞いてた通り・・・ ドリームなごやの一階席になってしまった件・・・(泣) 名古屋〜〜〜 隣が居…

人に歴史アリその2

ということで、第一回が好評だったのかどうかは知りませんが(笑) そんなに自分もネタをいっぱい持ってるわけでもないんですが(ぇ 舞美ちゃんに続いては・・・小春ちゃん! 時は2005年5月。ラッキー7オーディションが終わり、そして・・・

Cutie Party(5月24日分)

从・ゥ・从「今から105年前の1903年に神戸に最初のゴルフ場が出来たそうで」 从・ゥ・从「愛理はゴルフやるけどー」 洲´・v・)「やらないよそんなに?小さい頃お父さんの影響でやってたことはあるけど、最近はそんなに・・・」 从・ゥ・从「ホントに…

6月5日埼玉

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#saitama そんな美貴ちゃんですが、6月5日(木)にイベントが追加されましたよ〜っていうお知らせ。 これからはきっと結構平日とかも増えてくるのかもしれませんね。 ●日時 : 2008年6…

歌謡サロン・演歌がええじゃん

美貴ちゃんの誕生日まで後271日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

5月29日分

いつもありがとうございます♪

体調とか

微妙だ・・・特に鼻。。。 タイミング悪いなぁ。。。 とりあえず・・・ゆったり寝れるとは思うんだけど、心配は天気なんですねぇ。。。 どうなんだろうなぁ。暑い寒いもあまり分からない(笑) そういえば、今日から青封筒発送開始なんですよねぇ。 早ければ…

色々

何か書きたいなぁとか思い立った時は携帯にメモして送信送信。 そんなことを日々やりながら。 昔はこんなこと考えなかったのにね。後はそれをまとめる時間が欲しいなぁ・・・ かっしぃがコメントに書いてくれたことが凄く良く分かります(笑) 自分もタイミ…

自由に

何ていうか、最後に大事なのは何ですか?っていうか。 自分の気持ちに嘘つくのはダメだと思うし、その必要もないと思うけれど。 自分の行きたいところに行って楽しめばいいと思うんですよね。 ただ、大事だと思うところ。自分にとって大切な人のここぞという…

何となく

何と無く最近の自分の心理状態ではないですけど、色々動きがありそうな気がする今日この頃。 なので、近いうちに久々にハロプロソートとかやってみようかなって思ってます。 エッグとかも入れたやつね。

昨日のベリキュー!

マノ*^ v^)「閉じ込められている火が一番強く燃えるものだ」 マノ*^ v^)「内に秘めた闘志。私のやる気も燃え上がっているんです!ベリキュー!」 内に秘めた闘志・・・ まのてぃんのやる気・・・来月のイベントで見れるかな? 内に秘めた闘志を解き放つ瞬間…

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-mano.html#summer_date 夏のワンダ公演の出演者が増えましたよ〜というお知らせ! 【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /Mi…

のっちブログ5月28日分

http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080528 今回は・・・是ちゃんと二人で食事に行ってプリクラ撮ってきたなんて話が書かれていまして。 初プリクラとか(笑) 一枚のプリクラですけど、そんな中からも楽しそうな様子が凄く伝わってくるんですね♪ そして・…

THE DAVE FROM SHOW

美貴ちゃんの誕生日まで後272日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

5月28日分

いつもありがとうございます♪

リクエスト・・・

一曲は「私のすごい方法」に決めました。 この曲自体がっていうこともあるし・・・ この前の新人公演で聞いた「ゆうかのすごい方法」の影響もあるし(笑) 聴いてみたいなぁ・・・ 全部で何曲ぐらい歌うんだろう?

1stGOODSAL

ということで、昨日帰宅して簡単に見てみたんですけど・・・やっぱりこの空気がすごくいいなぁって思う。 本当に、1回しか見れなかったのが悔やまれる。 先輩メンバーたちが引っ張る姿も、エッグの子たちが一生懸命頑張っている姿や気持ちも。 MCとかでの…

リリースコメントムービー

ということでポケモーでも特設サイトが、そしてポケムーではリリースコメントムービーが見れるようになってますね。 とりあえず落とすだけ落としたので後で見てみようかなと思ってます。 なんだかんだでもう再来週には発売か・・・

昨日のベリキュー!

いつも色々なところ頼りにしていたので、今日はまだ見れてません(ノ∀`) 昨日は放送時間が遅かったんだっけ?そのせいなのかな? 色々探してはみたんですけどねぇ・・・ まぁ、いい機会?なので、これを機にキャプとか減らすか(笑)

アンテナ

定期アンテナ調子悪い、みたいな。 たまには巡回でもとか思ってる時にこれだもんなぁ・・・(苦笑) こういう時はURL直打ちで・・・身内のところを見るぐらいしかできないですねぇ。。。

週末のバス

とりあえず、週末のバスの決済を完了させました。 今回はイベント決まった時点ですぐにキラキラ号の検索かけたんですが・・・すでに行きの便が満席とかで(汗 それじゃあしょうがないなぁ・・・ってことで高速バスネットとか使って、JR東海のバスを久々に…

新宿コマ劇場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000952-san-soci 昨日夜ニュースを見ていたらこのニュースが飛び込んできて。 リボンの騎士を上演、そして今夏にはシンデレラを上演する新宿コマ劇場が、今年の12月いっぱいで閉館になるっていう話。 そうな…

のっちブログ(5月26日分)

http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080526 「たまにはメールが来ないときだってあるさ…あ!来た!!って思ったらメルマガとかさぁ…お姉さん寂しくてしょぼしょぼだぞぇ…」 べ、別に友達いないとかぢゃないから!!;能登有沙です。 しかし、のっちのこの導入部分…

FIVE STARS(5月21日分)

昨日上げ忘れてしまったので(ノ∀`)

お台場・福井

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#fujimoto_odaiba0601 ということで、6月のイベントが少しずつ〜 ●日時 : 2008年6月1日(日) 18:00〜 ●場所 : お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場 〒135-0064 東京都江東区青海1…

広がり

美貴ちゃんの誕生日まで後273日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

5月27日分

いつもありがとうございます♪

ただいまKND

ズバっと帰宅しました! ということで音楽ガッタス! とりあえず一回見てみよう! じっくり見て、それこそキャプとかしたりする時間も欲しいけどなぁ・・・ みなみたんは某お二方とかに任せるとしても(笑)

ポケモー

ポケモーに美貴ちゃんの特設サイトが出来まして。 この前の亀戸のイベントとか港北でのイベントの様子をマネージャーさんが書いていて。 どうやら来月以降もイベント展開はあるみたい。 まぁ・・・これに関してはまた追々。 それはそれとして、どんなところ…